CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン一番搾りのCMで相葉くんと風間くんが一緒に花見こたつ!湯たんぽイイね~今度真似しよう。

キリン株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,473

満開の桜の下で仲の良い友達と飲むキリン一番搾り。さぞかし美味しいだろうな~。湯たんぽ花見こたつ、暖かそうでイイよね~。ナイスアイデア。今年の花見には湯たんぽ持ってくことにするよ。でも、どこでお湯を調達して入れるかが問題だよね?コンロ持ってってお湯沸かすのもちょっと面倒だしな~家で入れて持ってった方が楽かな?そうだよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「かざぽん」

「満開っすね」

「いきましょ、いきましょう」

「桜と言えば?」

「アッチ」

「花見コタツで」

一番搾り!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

風間 俊介(かざま しゅんすけ)

プロフィール

生年月日:1983年6月17日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、声優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、アニメ、バラエティ番組
活動期間:1997年
配偶者:既婚(2013年 – )
事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』『アキハバラ@DEEP』『それでも、生きてゆく』『純と愛』映画『前橋ヴィジュアル系』アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』『コクリコ坂から』舞台『蒲田行進曲〜城崎非情編〜』『Believer/ビリーバー』
風間俊介の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c5228

相葉 雅紀(あいば まさき)

プロフィール

生年月日:1982年12月24日
出生地:千葉県千葉市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・音楽番組・スポーツ番組・CM
事務所:ジャニーズ事務所
備考:男性アイドルグループ・嵐のメンバー
主な作品:テレビドラマ『マイガール』『最後の約束』『バーテンダー』『三毛猫ホームズの推理』『ラストホープ』『ようこそ、わが家へ』映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』『黄色い涙』『日本列島 いきものたちの物語』『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』舞台『忘れられない人』『グリーンフィンガーズ』『君と見る千の夢』
相葉雅紀の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4497

ではTVCMですが、

まずは2017年、嵐・一番搾りのCMをご覧ください。

一番搾り 「一緒に 通年」篇 30秒


ビール談義で盛り上がる嵐の皆さん。どうやら大野さんは、夜中にメールでメンバーを誘っちゃうみたいです。一人で飲むのも乙だけど、やっぱりビールは気のおけない仲間と飲むのが一番ですね。

では、今回のTVCMです。

一番搾り 「一緒に 花見こたつ」篇 30秒


お花見にやってきた相葉さんと風間さん。早くビールが飲みたくてたまらないみたいです。今年はいつもとちょっと違う。ビール片手に、こたつに入ってお花見!身も心もほっこり、思わす笑みがこぼれてしまっています。

CMスクリーンストーリー②

さっ、一緒に。

「ほっこりしますね~」

「しますね~」

キリン一番搾り

「ちょっと、こーら!」

二人はプライベートでも仲良しらしいよね~。昔からの習慣だからしょうがないと思うけど、変に敬語なのが面白いよね。それにしても、花見こたつ、気に入ったよ。ビール飲んで、外で昼寝したら超気持ちよさそう。そうそう、今、赤坂サカスで「花見こたつイベント」やってるらしいよ。でも期間が短くて、~2月26日(日)までみたいなんだよね~。暇な人は行ってみよう!詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.kirin.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM