CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリンの缶チューハイ「ビターズ」のCMで女優の石田ゆり子が「もっとゆるもう!」

キリン株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数8,137

缶と言えばビール、焼酎は烏龍茶割かお茶割~。家ではこんな感じなんで、今まで缶チューハイって殆ど飲んだことなかったんだけど、先日キリンの缶チューハイ「ビターズ」飲みました~。缶チューハイってこんなに酔うの?って言うぐらいヘベレケになってしまった。缶チューハイ恐るべし。全てがゆるゆるになってしまいました・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンライム

「・・・・・」

「・・・・・」

「うちでくつろいでいる」

「あなたのかおが」

「好き」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

プロフィール

本名:石田 百合子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1987年 -
著名な家族:石田ひかり(妹)
事務所:風鈴舎(社長兼女優)
備考:主な作品・テレビドラマ『101回目のプロポーズ』『君のためにできること』『不機嫌な果実』『できちゃった結婚』『Dr.コトー診療所』『プライド』『今週、妻が浮気します』『はだしのゲン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『カエルの王女さま』『夜行観覧車』『医師たちの恋愛事情』『逃げるは恥だが役に立つ』映画『悲しい色やねん』『解夏』『四日間の奇蹟』『北の零年』舞台『12人の優しい日本人』『眉山』アテレコ『平成狸合戦ぽんぽこ』『もののけ姫』
石田ゆり子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c6148

石田ゆり子ちゃんは48歳~~~きれいだよね~

丁度10年前のCMを見つけたんだけど、あんまり変わってない気がするよ。

ちょっと見てみてね。

石田ゆり子 : コスモスイニシア (200708)


確かに若いけど、そんなに今と変わらないよね~?

では、

お待たせしました。

今回のTVCMです。

キリンチューハイ ビターズ 「あなたの顔」篇 25秒


忙しく働いた一日の終わりの、夫婦のくつろぎのひととき。頑張ったあなたを優しくねぎらう妻役を演じるのは、女優の石田ゆり子さん。妻と見つめあいながら、グラスに注がれたビターズを一緒に飲んで過ごす夜。ゆっくりと流れる時間を感じられるCMとなっています。「ゆるんで、いいよ。」とねぎらってくれる、かわいらしく、思わずドキッとしてしまうような石田さんの姿にも注目ください。

CMスクリーンストーリー②

「ンフ」

「ゆるんでいいよ」

キリンチューハイ ビターズ 皮ごと搾りレモンライム

「もっとゆるもう!」

いや~こちらこそ、「うちでくつろいでいる、石田ゆり子ちゃん、あなたのかおが、大好き」って言いたいよ~。キリンチューハイ ビターズだったら何本でもおごっちゃうのにな~。とりあえず将来何かあってもいいように、家の冷蔵庫はキリンチューハイ ビターズで埋め尽くしておくことにするよ~。みんなもストックしておこう!そんな訳で、商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.kirin.co.jp/products/rtd/bitters/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM