CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エリクシールのCMで石田ゆり子が愛犬と暮らし手鏡「つや玉」シワを化粧品で改善!いい時代になったことを痛感。リンクルクリームは資生堂

株式会社資生堂
 

スキ76
キライ6
閲覧数36,861

資生堂「エリクシール」リンクルクリームのCM「いい時代」篇に女優の石田ゆり子さんが出演しています!シーンは和風の邸宅、書斎のような和室と中庭がある素敵なおうち。石田さんがいろんな角度から鏡をみて、ぷくっと頬を膨らませたりしながら「なるほど~」と納得の様子。とっても可愛くて癒される笑顔。ぬいぐるみのような愛らしい白いモフモフのわんちゃんが、そんな石田さんをじっと見つめています。「いい時代になった」と愛犬をなでながら一言。すてきな書斎や中庭、可愛すぎる石田さんとワンちゃん。心がほっこり温かくなるCMです。ぜひご覧ください~♬

出演者:石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

CMタイトル:「いい時代」篇

CM商品:資生堂「エリクシール」リンクルクリーム

キャッチコピー:シワを改善してつや玉、輝く肌へ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

ん~!

♪♪♪♪♪♪♪

なるほど

♪♪♪♪♪♪♪

純粋レチノール配合

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・

つづいて、ゆり子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


ぴったんこカンカン。 帰宅したらちょうど始まる時間で、オンタイムで観ようとテレビをつけたら、なんと なんと、なぜなのか 音が出ない…画面は出るのですが音が!! 撮影時の記憶を頼りに 無音で観ました😭👀🤣 前回も、今回も、とにかく 安住さんに感謝です。ほんとうに頭の良い方だなぁと思います。 そして 樹木希林さんの部分はどうしても音が欲しかったので 必死で、いじりまくりましたら 突然、音が出ました…😭😭👏🏻👏🏻👏🏻 希林さん… 樹木希林さんという、 稀有な存在は いつまでも、みんなの心の中に そのまんま存在していると思いました。なんて素敵なんだろう。なんて力強くチャーミングなんだろう。


A post shared by 石田ゆり子 (@yuriyuri1003) on




石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)

プロフィール

本名:石田 百合子

生年月日:1969年10月3日 (48歳)

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優、エッセイスト、ナレーター

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1987年 –

著名な家族:石田ひかり(妹)

事務所:風鈴舎(社長)

主な作品

テレビドラマ『101回目のプロポーズ』『君のためにできること』『不機嫌な果実』『できちゃった結婚』『Dr.コトー診療所』『プライド』『今週、妻が浮気します』『はだしのゲン』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『カエルの王女さま』『夜行観覧車』『医師たちの恋愛事情』『逃げるは恥だが役に立つ』

映画『悲しい色やねん』『解夏』『四日間の奇蹟』『北の零年』舞台『12人の優しい日本人』『眉山』アテレコ『平成狸合戦ぽんぽこ』『もののけ姫』

ゆり子さん出演CMをおひとつ~~~

Panasonicリフォーム ラクするテクノロジー ダイジェスト篇

ゆり子が喜んだ!?ツヨシも驚いた!?パナソニックの住宅設備に、家事を「ラクするテクノロジー」が続々登場しています。

それでは大変おまたせしました~

エリクシールのリンクルクリームのCMです!

エリクシール リンクルクリーム「いい時代」篇 15秒|資生堂

しわは、化粧品で改善できる時代へ。薬用有効成分 純粋レチノール配合。しわを改善して、「つや玉」輝く肌へ。エリクシールのリンクルクリーム

関連CM動画です!

資生堂 表情プロジェクト「私たちの表情 石田さん」篇|資生堂

資生堂 表情プロジェクト 第5弾 私たちの表情は、もっと美しい。しわから自由になると、表情はもっと自由になる。

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

シワは化粧品で改善できる時代へ

♪♪♪♪♪♪♪

イイ時代になった

♪♪♪♪♪♪♪

エリクシールのリンクルクリーム

資生堂 エリクシール リンクルクリーム

しわが発生する主な原因はうるおい不足なんだそうです。 純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善します。が、熱や光、酸素に弱い純粋レチノールは、化粧品への配合が非常に難しい成分。資生堂は、30年にも及ぶ研究の結果、純粋レチノールを分解させることなく安定配合・製造することにも成功したそうです。さらに純粋レチノールの効果を肌にきちんと届けるため、開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発。外側からは針1本通さないので、酸素の影響を受けないそう。こんなに研究を重ねて作られたものであれば効果も期待できて、信頼感もわいてきますよね。そして綺麗すぎて可愛くもある大好きな石田さんが使っているとなるとこれはもう、使いたい♬となってしまうのは私だけでしょうか。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM