CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

JRA新G1レース大阪杯のCMで柳楽優弥と高畑充希がパドックを競馬レースと勘違い!#02 どれがレース?(大阪杯予想付)

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数7,102

このCM、最高に笑えたんだけど?思わずクスってなってしまったよ。でも、なんかyoutubeでイイねボタンじゃない方が多く押されててビックリした。本当に最高だと思うんだけどな~。俺っちみたいな馬券常勝組にしかウケないのかもしれないね~。リアルに競馬場で出会ってみたいな~こんな人に。そんな日は勝ちまくってハッピーになれそうだ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「馬遅いよね?」

「レースってもっと盛り上がるんじゃ~」

「先頭どれ?」

「これゴールどこすか?」

「コレ、レースじゃないんですよ」

「違うの!!!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数
高畑充希の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c12488

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

本名:柳楽 優弥
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
備考:2004年「誰も知らない」(監督:是枝 裕和)第57回 カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞受賞 (日本人初史上最年少)・2016年NTV「ゆとりですがなにか」2017年NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」NHK 「お母さん、娘をやめていいですか?」
柳楽優弥の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c384

ではお待たせしました~

TVCMです。

「HOT HOLIDAYS!」~大阪杯編~


#02 どれがレース?

CMソングは木村カエラの「HOLIDAYS」

まだ曲のMVとかはないようですね。

だから最初のこのJRAのCMが一番MVに近いかもね~

プロモーションCM「HOT HOLIDAYS!」~春編~ -90秒-


本CMでは、「HOT HOLIDAYS! 友情、愛情、ケイバ場!」を合言葉に、仲間たちが初めて訪れた競馬場で体験する感動・興奮にフォーカスを当てながら、競馬が、休日の最大級のレジャーであることを表現していきます。また、楽曲は、木村カエラさんから、新たに書き下ろしの新曲「HOLIDAYS」を提供いただき、CM出演の4名がHOLIDAYSとしてコーラス参加しています。

おまけCM動画(前回のCM)

「HOT HOLIDAYS!」~フェブラリーステークス編~


#01 何も知らない

CMスクリーンストーリー②

「みつきちゃん分かったよ!」

「どうやらこの中のどれかが」

「勝つよ!」

「どれ?」

「もっかい聞いてくる」

4月2日(日)New G1 大阪杯 阪神競馬場

俺っちね~大阪杯誰が勝つか分かっちゃったよ~

この画像見て!

柴田大知だけはっきりと見えてしまってるよ~

だから、もし仮に騎乗することになったら連は堅いと思うんだけど・・・

そうでしょ?

みんなも買わずにはいられなくなっちゃったでしょ~。

では、頑張って当てよう!G1大阪杯~そんな訳で詳しい情報はJRA公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.jra.go.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM