CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

そろそろWOWOWのCMで有村架純が柳楽優弥と喧嘩して涙~そして仲直り~「俺、WOWOWに入るから」

株式会社WOWOW
 

スキ44
キライ6
閲覧数23,263

俳優の柳楽優弥さんと女優の有村架純さんの出会いからの恋愛ストーリーを描き続けるWOWOW(わうわう)のCM第五弾「喧嘩篇」です。新CMは喧嘩をして家を飛び出した有村架純さんを柳楽優弥さん追いかけるトレンディードラマ風な展開。泣きながらもう話なんか聞きたくないと言う有村さんに柳楽さんが「最後にこれだけは言わせてほしい・・・俺、WOWOWに入るから」そして2人は・・・。

出演者:有村架純・柳楽優弥

CMタイトル:喧嘩篇

CM商品:WOWOW

キャッチコピー:WOWOWに入りましょう。

出演芸能人

【CM動画】:WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇」

「いいね」を押してCMを見よう♪

WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇 30秒」

今回、初めて、フフフフーンに入ろっかな♪のメロディー無しですね~

WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇 60秒CM動画」

実は次回予告、続きが見れちゃうんです。

WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇 メイキング&インタビュー映像」

柳楽優弥、有村架純が出演するWOWOW新CM WOWOWに入りましょう。「喧嘩篇」のメイキング&インタビュー映像を公開中。

過去のCMも~

WOWOWに入りましょう。「合唱篇 30秒」


WOWOWに入りましょう。「引越し篇 30秒」


WOWOWに入りましょう。「デート篇 30秒」


WOWOWに入りましょう。「出会い篇 30秒」

フフフフーンに入ろっかな♪、やっぱりやめよっかな♪ 全てはここから始まりました~

出演者のプロフィールです!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』

柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

生年月日:1990年3月26日

出生地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2004年 –

配偶者:豊田エリー(2010年 – )

事務所:スターダストプロモーション

備考:2004年に映画「誰も知らない」で主役に抜擢され、カンヌ国際映画祭コンペティション部門で史上最年少で男優賞を受賞する。また、2014年には「アオイホノオ」で連続ドラマ初主演、2016年には主演映画「ディストラクション・ベイビーズ」で第38回ヨコハマ映画祭 、第90回キネマ旬報ベスト・テンにて主演男優賞。2017年にはNHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演。今後の公開作品として2018年9月28日に出演映画「散り椿」が公開される。

そろそろWOWOW!WOWOWに入りましょう。

WOWOWは、日本全国に選りすぐりの映画やドラマ・スポーツ・音楽・ステージ・ドキュメンタリー・アニメなどのエンターテインメントをお届けしているテレビ局です。

WOWOWでしか見れないムービーも多いので、私も加入しています。録画して見ることが多いで~す。

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM