CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サントリーほろよいのCMに髪をすっきりした沢尻エリカ様~!「無理に変わろうとしない、決めた!」サントリー缶チューハイほろよい

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,678

前回のCMは夏に沢尻エリカ様が浴衣でほろよいを飲んでるCMだったっけな~。長い髪を後ろでまとめて、メチャクチャ可愛かったのを覚えています。今回のCMはバッサリ、スッキリ、ショートカット!(ウィッグってやつだそうだ)けど、こんなに短くしたのは5年ぶり位との事です。そろそろ春だし、みんなも思い切ってショートカットに挑戦してみよう!あっ、無理に変わろうとしないでね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「グビグビ」

「すっきりした」

「無理に変わろうとはしない」

erika

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

昨年夏の画像

今回の画像

沢尻 エリカ(さわじり エリカ)

プロフィール

本名:澤尻 エリカ
別名義:ERIKA・ Kaoru Amane
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
父親:日本人
母親:アルジェリア系フランス人
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 – 2009年9月・2010年3月 –
所属:エル・エクストラテレストレ(スペインに所在する個人事務所)エイベックス・ヴァンガードと業務提携
備考:2004年に映画「問題のない私たち」にてスクリーンデビュー。翌年映画「パッチギ!」のヒロインを好演し、数多くの賞を受賞。2012年の映画「へルタースケルター」では演技力が高く評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。同作は、アジア各国でも公開され大ヒットを記録した。近年の出演作は、フジテレビ「ようこそ、わが家へ」、フジテレビ「大奥 第一部~最凶の女~/第二部~悲劇の姉妹~」(主演)、映画「新宿スワン」等。今後の活躍が益々期待される演技派女優。
沢尻エリカの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c6143

2017.02.094月スタート 日本テレビ系ドラマ『母になる』の主演に決定!

ちょっと昨年のCM&メイキングを見てみよう!

沢尻エリカ、新CMで浴衣姿披露 今夏は「自然の中でたくさん遊べたら」 サントリーチューハイ『ほろよい』新CM「horoyoi erika in Summer」篇


女優の沢尻エリカ(30)が、きょう15日から放送スタートしたサントリーチューハイ『ほろよい』新CM「horoyoi erika in Summer」篇で浴衣姿を披露している。 新CMは、友人からLINEで花火大会の誘いを受けた沢尻が、浴衣に着替えて自分撮りした写真を送信するというストーリー。沢尻の自然体で優しい笑顔が印象的な、夏らしい爽やかな内容に仕上がっている。浴衣姿について沢尻は「テンションも上がるし、普段とは違う感じで楽しめました。すごく気に入っています」といい、今夏の過ごし方には「夏は花火に行ったりBBQ(バーベキュー)に行ったりと、アウトドアは好きです。ことしも自然の中でたくさん遊べたらいいなと思っています」と明かしている。また、今回のCMでは、ブランドサイトにて11日から公開中のおかずクラブ出演「horoyoi okarina」篇との意外な関係も明らかに。2つのCMを繋ぐLINEトークにも注目だ。

長い髪も可愛いね~。どっちも可愛いけど、別人みたいに変わるよね~。

では今回のCM&メイキング動画です。

ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM


気持ちのいい風がふく、心地よいひととき。
すっきりした、新しい沢尻さんが、
すっきりした、新しいほろよいと、
のびやかな開放感に包まれていました。

ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 メイキングムービー 2分46秒 沢尻エリカ サントリー


商品名:ほろよい
オンエア開始日:2017年3月7日
出演者:沢尻エリカ
ナレーター:沢尻エリカ
使用楽曲名:カントリーロード(Take me home country roads)
作詞家:John Denver, John Henry, Taffy Nivert, Bill Danoff
作曲家:John Denver, John Henry, Taffy Nivert, Bill Danoff
歌手・演奏者:石成正人(ギター)、IZPON(パーカッション)

CMスクリーンストーリー②

「新しいわたしを、ひとつ増やしただけ」

「決めた~」

「ンフ~ン」

「ね、ほろよい」

どうでもいいけど、ほろよいって種類多いよね~まだ飲んだことないんだけど、多すぎちゃってどれにしてよいのか?迷っちゃうよね~。でも、沢尻エリカ様はCMで、スタンダードなレモンをお召し上がりになっておあそばれなされて・・・る、ようなので?俺っちもまずはレモンから初めて全13種類を1日で全部飲めるように頑張りたいと思っています。そんな訳で、ほろいの詳しい情報は公式サイトで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM