CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ほろよいのCMで沢尻エリカと佐藤健が歌うCM曲はサムホエア オーバー ザ レインボー!サントリー

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ53
キライ5
閲覧数18,857

サントリーの缶チューハイ「ほろよい」のCM「新しいほろよいを。」篇に俳優の佐藤健さんと女優の沢尻エリカさんが出演しています!CMは、何かよい事でもあったのでしょうか?ほろよいを飲んでほろ酔い加減の2人が、CMソング「Over the Rainbow(オーバー ザ レインボー)」を楽しそうにそれぞれが自分の居場所で口ずさんでいます。また、2人がビデオチャットで会話をするWEB動画が同時に公開されています。

出演者:沢尻エリカ・佐藤健

CMタイトル:「新しいほろよいを。」篇

CM商品:サントリー ほろよい

CM楽曲:Over the Rainbow(オーバー ザ レインボー)

キャッチコピー:新しいほろよいを。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

ほろよいCMカット画像から見てみましょう!((佐藤健)篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

Somewhere

over the rainbow

きもちほろっと あの甘さ。

新しいほろよいを。

サントリー

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

佐藤 健(さとう たける)

プロフィール

生年月日:1989年3月21日(29歳)

出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

身長:170 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2006年 -

事務所:アミューズ

主な作品

テレビドラマ『仮面ライダー電王』『メイちゃんの執事』『龍馬伝』『Q10(キュート)』『とんび』『ビター・ブラッド』『天皇の料理番』『半分、青い。』『義母と娘のブルース』

映画『BECK』『るろうに剣心』シリーズ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『バクマン。』『世界から猫が消えたなら』『何者』『亜人』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

2018年4月20日、映画「いぬやしき」、10月19日、映画「億男」(主演)、11月23日、映画「ハード・コア」公開。2019年2月22日、映画「サムライマラソン」(主演)が公開予定!

佐藤健さん出演CMをおひとつ~

シャワービート・リフレッシュ篇 15秒

naive (ナイーブ) Kracie 【公式】

沢尻 エリカ(さわじり エリカ)

プロフィール

本名:澤尻 エリカ

別名義:ERIKA・ Kaoru Amane

生年月日:1986年4月8日 (32歳)

出生地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

父親:日本人

母親:アルジェリア系フランス人

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2001年 – 2009年9月・2010年3月 –

所属:エル・エクストラテレストレ(スペインに所在する個人事務所)エイベックス・ヴァンガードと業務提携

主な出演作品:映画『パッチギ!』『手紙』『クローズド・ノート』『ヘルタースケルター』『新宿スワン』テレビドラマ『1リットルの涙』『タイヨウのうた』『ファースト・クラス』『ようこそ、わが家へ』

備考:2004年映画「問題のない私たち」にてスクリーンデビュー。2012年公開の映画「へルタースケルター」では演技力が高く評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。近年の出演作は、NTV連ドラ「母になる」主演(2017)EX連ドラ「ハゲタカ」(2018)、映画「不能犯」、「猫は抱くもの」(主演)、「食べる女」、「億男」(2018年公開)など。今後も活躍に期待が集まる演技派女優。

沢尻エリカさん出演CMをおひとつ~

レノア オードリュクス CM「この香りが私」 60秒 沢尻エリカ 【レノア公式】

感情香る、柔軟剤。レノア オードリュクス

それでは大変おまたせしました~

ほろよいのCM動画です!

ほろよい「新しいほろよいを。(佐藤健)」篇


ほろよい「新しいほろよいを。(沢尻エリカ)」篇


■CMストーリー

一日の終わりに、自宅のリビングでそれぞれの時間をゆっくりと過ごす沢尻さんと佐藤さん。「ほろよい」を片手に、Over the Rainbowを口ずさみます。夜の静かな時間をくつろぎつつ、ひとりの時間を楽しんでいます。時に何か思いを馳せているような穏やかな表情を見せ、最後は「新しいほろよいを。」という言葉とともに、何かを始めようと立ち上がります。

■沢尻エリカさんメイキングエピソード

今回で8度目となる「ほろよい」の撮影現場。沢尻さんは、スタッフに囲まれながら本番前にストレッチを行うなど、リラックスした状態で臨まれていました。自宅のリビングを想定した落ち着いた照明のセットの中、Over the Rainbowを口ずさみながらリラックスした表情を見せる沢尻さんに、カットの声がかかる度に撮影スタッフ陣から「かわいい」の歓声が。今回演出を務めた蜷川実花さんも「家に帰って、こんな子がいたらいいなあ」と笑みを浮かべ、撮影も和やかに進みました。


■佐藤健さんメイキングエピソード

ほろよいのCM への出演は4年ぶりの佐藤さんでしたが、撮影前からリラックスした様子。現場の撮影スタッフ陣と好きな色の話をするなど、終始穏やかな雰囲気の中撮影が進みました。佐藤さんの優しい歌声に、監督も「息が抜ける感じがすごくいい。」と絶賛。「ほろよいVIDEO CHAT」の撮影では、まるで自宅にいる佐藤さんからビデオ電話がかかってきたかのような映像に、「ありがたいものが撮れた。素晴らしい!」と演出を務めた蜷川さんも大満足の様子でした。

CM関連動画

ほろよい VIDEO CHAT 「褒め言葉」篇


■「ほろよいVIDEO CHAT」

沢尻さんと佐藤さんがやり取りをする「ほろよいVIDEO CHAT」が、ブランドサイトにて公開中です。縦型動画で展開する「ほろよいVIDEO CHAT」は「ただいま」篇、「好きな色」篇、「褒め言葉」篇の3種類。全てセルフィーで撮影しており、まるで2人のビデオ通話を覗いているかのような感覚を味わうことができます。

CMカット画像の続きです!

Somewhere

over the rainbow

きもちほろっと あの甘さ。

新しいほろよいを。

サントリー・ほろよい

ほろよいはアルコール度数3%の缶チューハイ!

アルコール度数3%!アルコール度数は人それぞれ好みがあると思いますが~

私は毎日仕事中にお酒を内緒で飲んでいるのですが、9%とか飲んじゃうと酔って仕事にならなくなってしまうので、最近は「ほろよい」にしています!ほろ酔い気分で仕事がはかどるんですよねー!(内緒の話ですよ)では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM