CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

森星ちゃんがアネッサのスキンケアする日焼け止めCMで抜群のプロポーションを披露~CMソングは「ぼくのりりっくのぼうよみ」の新曲 資生堂

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数7,975

森星ちゃんの読み方なんだけど、今日まで、「もりぼし」ちゃんだと思ってました。お姉ちゃんが「もり」だから苗字は分かってたんだけど、名前は「ひかり」ちゃんて読むんだね。もう忘れません。もう日焼け止めのシーズンか~俺っちは肌の事なんか気にしないで日焼けしたい派なんでまったく必要ないんだけど、紫外線は肌に良くないらしいからね~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ANESSA(アネッサ)

強い日焼け止めって苦手だった

でも

アネッサは

違うの!!!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

森 星(もり ひかり)

プロフィール

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:82 - 57 - 87 cm
所属事務所:ボン・イマージュ
特技:英会話、中国語
趣味:旅行、写真、ショッピング
家族(ハナヱモリグループ):森泉(姉)森パメラ(母)森顕(父)森研(長兄)森勉(次兄)
森星の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1315

森星ちゃんは他の資生堂商品のCMにも出てるよね。

他のCMだと・・・・・

2011年のCMを発見!(たぶん)

ちょっと見てみましょう!

[KIRIN:FIRE] NEO「すごろく人生の夢」 15sec CM


岡田准一,森星出演 キリン 缶コーヒー ファイア ネオ。TV-CM すごろく人生の夢篇。「子供の頃は、夢に向かってサイコロを投げていた」。CM曲:”That’s The Way A Woman is” by MESSENGERS

俺っち全然覚えてませ~んでした。

では、

今回のTVCMやメイキング動画とかですぞ~

アネッサ 「ビューティースキンコレクション」篇 30秒|資生堂


アネッサ 「スキンケアする、ビューティサンケア」

アネッサ2017年新ミューズ  森星さんメッセージ動画|資生堂

アネッサ 2017年 TVCM「ビューティスキンコレクション」篇メーキング映像|資生堂


おまけ動画

アネッサ「なぜアネッサがいいの?」|資生堂

CM曲はぼくのりりっくのぼうよみの新曲『SKY's the limit』

まだMPとかは無いですよ~

だから違う曲だけど、参考まで

ぼくのりりっくのぼうよみ - 「Be Noble」ミュージックビデオ

●映画『3月のライオン』前編主題歌

ぼくのりりっくのぼうよみ
2nd ALBUM『Noah’s Ark』収録
「Be Noble」ミュージックビデオ

作詞:ぼくのりりっくのぼうよみ
作曲:ササノマリイ/ぼくのりりっくのぼうよみ

CMスクリーンストーリー②

紫外線を防いで~

スキンケアまでしてくれる

ずっと美しい肌でいたい

私は妥協しない!

「スキンケアする、ビューティサンケア」

ANESSA(アネッサ)

めちゃくちゃ足長いよね~。たぶん俺っちの2倍以上あると思う・・・。

ANESSA(アネッサ) は金色と銀色の2種類あるんだよ。両方とも紫外線を防ぐのと、落としやすいって所は共通らしい。その他の違いは公式HPで確認してみてね。基本、美肌効果や保湿効果があるらしい。では、ごきげんよう!

http://anessa.shiseido.co.jp/

あと、スキンケアの事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM