CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ソイジョイのCMは戸田恵梨香がオフィスでシンクロ!?チョコまで豆乳のホワイトマカダミア新登場!「食べてもイイじゃない」

大塚製薬株式会社
 

スキ7
キライ0
閲覧数6,306

大豆の栄養を丸ごと摂れる大豆バー「ソイジョイ」。俺っちはまだ食べた事ないんだけど、俺っちの昔の彼女は鬼のように不味いと連呼していたな~。もう5年以上前の話だけど。今はどうなのかな?凄く美味しくなってるかもしれないよね!俺っち豆腐も納豆も枝豆も味噌汁も大好きだから、体には合いそうな気がするよ。明日にでも買って食べてみようと思ってます。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

インジョイ、ソイジョイ

いーじゃな

いーじゃな

いーじゃない~

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

戸田 恵梨香(とだ えりか)

プロフィール

生年月日:1988年8月17日(28歳)
出生地:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
活動内容:2006年:『デスノート』で映画初出演・2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演・『うに煎餅』で映画初主演
趣味:映画鑑賞
事務所:フラーム
戸田恵梨香の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c175

最近だとレアな神戸開港150年のCMに出ていますね~

ちょっと見てみましょう!

神戸港開港150年CM60秒


では~

今回のCMの前に前回話題になったCMを

見てみよう!

SOYJOY CM | 「SOY or SOYJOY」篇 30秒


何かと時間のない朝には、たんぱく質や食物繊維など、大豆の栄養が手軽に摂れるSOYJOYがピッタリ。CMでは、朝の様々なシーンで様々な人達が豆腐を食べる、というありえない状況をコミカルかつ洗練された映像で描き、SOYJOYを食べる戸田恵梨香さんと対比することで、「忙しい朝に大豆を摂るなら、こちらの大豆を。SOYJOY」を強く印象に残るようメッセージしています。

では、

お待たせしました。

新CMです。

SOYJOY CM|「シンクロ」篇 30秒


サクッと軽い食感の大豆バー「SOYJOY Crispy」から、ホワイトマカダミア新登場。ホワイトチョコ味の部分まで、豆乳を使った「チョコまで豆乳」な嬉しいおいしい新製品!低GI食品だから、糖質が気になる人もおいしくどんどん食べられる。CMでは、そんなイイコトがつまった新商品を食べる喜びを、「食べてもイイじゃない」と歌う曲に合わせて、戸田恵梨香さんとOL仲間たちがオフィスでシンクロのような踊りをしながら、楽しく伝えています。

CMスクリーンストーリー②

チョコまで豆乳、糖質も~

食べちゃえソイジョイ

いーじゃな

いーじゃな

いいじゃない~

食べちゃえ~~~

チョコまで豆乳。

ソイジョイクリスピーホワイトマカダミア登場!

ソイジョイ

いや~これは滅茶苦茶、美味しそうだよね~本当に!!!栄養豊富な大豆をそのまんまとれちゃう優れものらしいから、忙しい現代人にはぴったりだよね!種類もフルーツ味とかチョコ味とか沢山あるらしいから~俺っちとりあえず、全部買ってストックしちゃうぜ~~。みんなもどうですか?そんな訳で商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.otsuka.co.jp/soy/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM