CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

売るなら簡単35画のブランディアのCMで菜々緒とブルゾンちえみが「貴女駄目ウーマン」嘘27画!?

CM.Freak
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,721

使わなくなったブランド品を簡単に売ってお金に変えられるサービス、ブランディア~。俺っちも、さっきブランドもの探して見たけど・・・残念・・・何1つ出て来ませんでした~。みんなは何か持ってるでしょ?探して見ようよ。クローゼットに宝が埋まっているかもしれないよ~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「要らない服が売れた時」

「畳んで包んで送ってるって?」

「貴女駄目ウーマン」

「ブランディアならそのまま送るだけ」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ブルゾンちえみ

プロフィール

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型: AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名:ブルゾンちえみwith B
芸風:漫談、コント
活動時期:2015年 -
事務所:ワタナベエンターテインメント
ブルゾンちえみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c172749

菜々緒(ななお)

プロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長172cm
80 – 57 – 83
靴:22.5cm
デビュー:2009年
事務所:プラチナムプロダクション
備考:2009年より本格的に芸能活動を始めモデルとして活躍し、2012年以降は女優としての活動も始め様々な作品に出演する。現在はドラマ、映画、各種ファッション誌、CMなど幅広く活躍中。
菜々緒の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1329

菜々緒ちゃんのCMと言えば~

やっぱりauのかな~ちょっと見てみよう。

TVCM │ auの学割天国「スパルタ先生」篇 .


「いよいよ学校だね〜。」学校に通い始めた三太郎。どんな人が先生なんだろうと、楽しみに待っていたところに現れたのはまさかのあの人・・・その理由とは。

やっぱり怖いですね~

では、今回のCMです。(3本+メイキング動画)

共演編「発送」


いらない服が売れたとき、きれいに畳んで包んで送ってるって?あなたダメウーマン!ブランディアならそのまま送るだけ!簡単!ちなみに簡単って何画か知ってる?35画。うそ27画。売るなら簡単!ブランディア。

共演篇「質問」


バッグを売りたいのに、仕事中でも届く質問メールにイライラしてるって?あなたダメウーマン!ブランディアなら送るだけ。できる女は本物を知ってる。細胞レベルで、ラクしたくない?ラクして売るならブランディア。

共演編「ネット買い」


菜々緒です。キャリアウーマンです。流行りの服をネットで買いすぎてクローゼットがいらない服であふれてるって?あなた、ダメウーマン!そんなみんなに質問です。いい女はいらない服を持ち続けますか?持ち続けない。売るの。ブランディアならクローゼット全部査定!ちなみに査定件数1000万件。当社調べ。売るならスッキリ!ブランディア。

共演編メイキング


菜々緒さん×ブルゾンちえみさん出演のブランディア新CM『共演篇』メイキング映像を公開中です。CM本編では見られない撮影の裏側をお楽しみください。

CMスクリーンストーリー②

「簡単」

「ちなみに簡単て何画か知ってる?」

簡単

「35画」

簡単

「嘘、27画」

売るなら簡単ブランディア

そういえば、洋服じゃないけど、半年くらい前にエレキギターを処分したんだけど、お店によって査定価格が全然違ってビックリしたんだ。A店は10万円。B店は2万円。みたいな感じだった。(本当に)

ブランディアならたぶん安心して売れるよね~。まあ色々試してみてくれ~。そんな訳で詳しい情報は公式サイトで確認してね。では、ごきげんよう!

http://brandear.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM