CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

あんスタ(あんさんぶるスターズ!)のCMにブルゾンちえみ with B!女が男を育てるアイドル育成ゲーム!「あんスタの男は37人」篇

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数4,908

ブルゾンちえみ with B~名前は知っていたけど、ネタを見た事なかったので、さっき確認してみたら、あ~なるほどな、そういうことだったのか!と今更ながら理解しました。面白いですね~。ところで、あんスタの男は37人って本当なのでしょうか?気になりました。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

あんさんぶるスターズ!

「ねえ!」

「あんスタに」

「男が何人いるか知ってる?」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ブリリアン(with B):ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人

徳田 浩至(とくだ こうじ)画像左

プロフィール

生年月日:1987年12月20日
身長:182cm
出身地:大阪府
大学:法政大学卒業。(アメリカンフットボール部
特技:ギター、ボディパーカッション、ベンチプレス(120kg)、腕相撲、ダーツ、クレープ作り、殺陣、どの五十音を言われても「アメフトあるある」ネタで返すことが出来ること、英語能力検定準2級(2017年時点)
徳田浩至の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c195547
杉浦 大毅(すぎうら だいき)画像右

プロフィール

生年月日:1987年6月19日
身長:182cm
出身地:静岡県浜松市。
特技:ギター、ピアノ、法螺貝(楽器として吹く)、短距離走、平泳ぎ、おつまみとワインの“マリアージュ”、ダーツ、ボウリング、カキの産地を当てられること、殺陣、日本舞踊、英語能力検定4級(2017年時点)、書道(毛筆3段、硬筆4段)。ジュニアオイスターマイスターの資格有り
杉浦大毅の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c187688

ブルゾンちえみ

プロフィール

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型: AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名:ブルゾンちえみwith B
芸風:漫談、コント
活動時期:2015年 -
事務所:ワタナベエンターテインメント
ブルゾンちえみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c172749

まずは、ブルゾンちえみの他のCMが有ったのでみてみよう!

共演編「ネット買い」(ブランディア)


菜々緒です。キャリアウーマンです。流行りの服をネットで買いすぎてクローゼットがいらない服であふれてるって?あなた、ダメウーマン!そんなみんなに質問です。いい女はいらない服を持ち続けますか?持ち続けない。売るの。

では、お待たせしました~

今回のCM2本です!

ブルゾンちえみ出演TVCM「あんスタの男は37人」篇


ブルゾンちえみ出演TVCM「私はアドニス」篇


スマートフォン向けアイドル育成プロデュースゲーム『あんさんぶるスターズ!(あんスタ)』TV CMムービーです。

CMスクリーンストーリー②

「37人」

「女は男を育てるの」

誰でも簡単アイドルゲーム

あんさんぶるスターズ!

「10連無料」

アイドルを育成してプロデュースするゲームらしいが、俺っちは男だからたぶんやる事はないと思うけど、アレかな?今の若い男の子はやってるのかな?

でも、公式HP見に行ったら、なんか面白そうだったよ。35億回ボタンを推せるか(押せるか)に挑むチャレンジ企画とか~皆は一度挑戦してみてね。達成すると、新しい限定ネタ動画が見れるんだって!頑張ってみてね。では、ごきげんよう!

http://stars.happyelements.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM