CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハーゲンダッツのCMで中条あやみちゃんがファッションショーのバックステージで差し入れハーゲンダッツアイスクリームを食す~

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,940

ハーゲンダッツの新CMは華やかなファッションショーの裏舞台を描いた作品ですね~。実際のファッションショーの裏舞台もこんな風なのかな?それにしても今回のあやみちゃんのメイクが凄すぎて、最初は違う人かと思ってしまった。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「これカツラ?」

「そんな訳ないでしょ!」

「差し入れ、ありがとう!」

「何かな?」

「ハーゲンダッツのアイスが6個~」

「用意出来たわよ~」

「一人多いっしょ!?」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

中条あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

中条あやみちゃんのCMといえば~

やっぱりドコモのdカードかな?

dカード「dカードゴールドNIGHT」篇 30秒


もしかしたら~~~

このドコモdカードのCMが表舞台だったのか!!!!

そんな訳ないよね?

では、今回のCMと前回のCMをどうぞ!

ハーゲンダッツTVCM「バックステージ」篇30秒


ファッションショーのバックステージで、差し入れにハーゲンダッツをもらう中条あやみさん。思いもよらない幸せのサプライズに、はずんだ気持ちがさらに高まります。ときめきに満ち溢れた時間を、ぜひあなたもご一緒に。

使用楽曲名:Le Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)
原曲作曲者:Antonie Renard(アントワーヌ・ルナール)
作詞者:sugar me(シュガー・ミー)
編曲・制作者:ハヤシベトモノリ/冨永恵介(PIANO)
歌手:Odetta Hartman(オデッタ・ハートマン)

前回のCM

ハーゲンダッツTVCM「とろけ食べ クッキー&クリーム」篇15秒


今回はクッキー&クリームで「とろけ食べ」を楽しむ中条あやみさん。バニラアイスクリームとクッキーが奏でる絶妙なハーモニーにうっとりです。どこか非日常な空間と、中条さんを見守るクッキー&クリーム色のフクロウにもぜひご注目ください。

CMスクリーンストーリー②

♪♪♪♪♪♪♪

ときめくために

生まれて来た

ハーゲンダッツ

幸せだけで、できている

特に↑この顔です。全然別人に見えるんだけど?

ちょっと昔にいた、誰だっけな~

グラビアアイドルに似ている気が・・・・・

そんなことはないですか~?

そうそう、みなさん、ハーゲンダッツの公式HPに中条あやみちゃん紹介ページがあるのご存知でしたか?行った事ない人は是非行ってみよう!では、ごきげんよう!

http://www.haagen-dazs.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM