CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ふるさと納税「ふるなび」のCMでイチゴの返礼品を待つのは誰?中条あやみが無邪気に大喜び!

CM.Freak
 

いいね24
うーん1
閲覧数13,465

いいもの選べるふるさと納税サイト「ふるなび」のCM「まだかな」篇にモデルで女優の中条あやみさんが出演しています!窓の外をジーとなんともいえないキュートな表情で見つめる中条さん。時計を気にしているのを見ると、何かを待っているご様子ですね。待ちきれなくなったのか、立ちあがって窓の外を気にしていると・・・。やっと来ました!それは中条さんが「ふるなび」で申し込んだ、ふるさと納税の返礼品のいちご。じぶんのふるさとにイイことをして貰った返礼品だから喜びも特別!無邪気に大喜びする中条あやみさんでした。

※2018年12月5日、新CM「いちご大好き」篇を追加しました!

出演者:中条あやみ

CMタイトル:「まだかな」篇

CM商品:「ふるなび」ふるさと納税サイト

CMロケ地:神奈川県逗子市の逗子海岸付近

CM楽曲:ふるなびオリジナルBGM

キャッチコピー:いいもの選べるふるさと納税

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

ふるっふる~

・・・・・

・・・・・

ふるなび~

ふるふる~

!!!!!!!

つづく・・・

つづいて、中条あやみさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




 










View this post on Instagram



















 

Happy Halloween🦇💀🦇💀


A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami) on




中条 あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日(21歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169 cm

靴:24.5 cm

趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。

父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション、女優

事務所:TEN CARAT

2011年:ミス・セブンティーン

備考:2011年に「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し、雑誌「seventeen」の専属モデルとして活躍後、様々な映画、ドラマに出演。2018年は、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞!

現在、主演映画「3D彼女 リアルガール」が公開中。

更に、映画「ニセコイ」主演・桐崎千棘 役(2018年12月21日公開予定)、映画「雪の華」主演・平井美雪 役(2019年2月1日公開予定)の公開を控える傍ら、雑誌「CanCam」の専属モデルや、NTV「another sky-アナザースカイ-」MCを務めるなど、幅広く活躍中。

中条あやみさん出演CMを少々~

ハーゲンダッツTVCM「歌と踊り」篇15秒 ストーリータイム

ときめく時間に心ゆくまで浸りたい時、あなたもハーゲンダッツをどうぞ♪

【カローラ スポーツ】気持ちいい日篇 30秒

気持ちいいほど、新しい。何よりも、スタイリングが新しい。

それでは大変おまたせしました~

ふるさと納税「ふるなび」のCM動画です!

ふるなび新作TVCM「まだかな」篇

5周年を迎えるふるさと納税サイト「ふるなび」の初のTVCM!今回の「まだかな」篇では、ふるなびで申し込んだ返礼品を首を長くして待ち、やっと届いた厳選された返礼品を大喜びで受け取りに行く中条さん演じるキュートでコミカルな女の子の魅力を惹きたてる作品となっています。

※追加新CM

ふるなび新作TVCM「いちご大好き」篇

ふるさと納税サイト「ふるなび」第二弾となるTVCMが2018年12月5日(水)より追加放映開始されます。11月17日(土)からは「まだかな」篇が放映されていましたが、第二弾では実際に届いた返礼品の苺を美味しく何個も頬張る無邪気な姿に加え、ついつい食べ過ぎてしまった最後の中条さんの表情も見物です。「ふるなび」で是非ふるさと納税を始めましょう。

ふるさと納税「ふるなび」のCMメイキング動画です!

ふるなび新作TVCM メイキング動画

メイキングでは中条さんの可愛い様々なカットはもちろん、ふるさと納税についてのイメージや「ふるなび」を通して自分のふるさとに恩返しできることの喜びについてのお話も聞く事が出来ました。CMの撮影合間のナチュラルでリラックスした中条さんの表情をおさめた貴重な映像です。ぜひ、ご覧ください。

ふるなびCM関連動画です!

【ふるさと納税サイト ふるなび】ふるさと納税はじめていますか?ふるなびのふるさと納税は、かんたん4STEP!

ふるさと納税とは、応援したい好きな自治体へ寄附をする仕組みのことです。寄附をすると、寄附金の使い道を選べ、地域に貢献することができます。さらに、地域の特産物が寄附の返礼品として貰え、寄附金が税金から控除される制度なんです!まだ寄附をしたことがないという方も、まずは自分がいくら寄附ができるのかを控除上限額シミュレーションで調べてみましょう!

CMカット画像の続きです!

ふるなび!

♪♪♪♪♪♪♪

・・・・・・・

いいもの選べるふるさと納税

ふるなび

ふるさとなどの地域を応援すると、お得な特典がもらえちゃう、ふるさと納税「ふるなび」。返礼品は食べ物などの特産物だけかと思っていたけど、そうじゃないんですね!ギフトカード・電化製品・ギターに時計に工芸品~なんでもあるじゃないですか!しかも凄い品数。今まで知りませんでした。

でも、正直まだよく理解していないので、

真面目に!もう一回「ふるなび」に行って勉強してきます!



帰ってきました!

★結論

「これはやらないと大損しますよ!」

だって、例えば、夫・妻・子供の3人暮らしで世帯の年収が500万円だったら、控除上限額が★61,000円!

1人暮らしの年収300万円なら控除上限額が★28,200円!

独身で年収1,000万円なら控除上限額がなんと!★176,300円!



※実質2,000円で176,300円のお買い物が出来ちゃうって事なんですよ!(目安)



ヤバくないですか?

更に「ふるなび」だと、寄附金額に対し1%のAmazonギフト券コードがもらえたりと至れり尽くせり~

手続きはとっても簡単だし、これはやらないと損するな~と思いました。

返礼品は食べ物以外も色々あるって先ほど書きましたが、自宅で楽しむ商品以外にも、宿泊券やアクティビティー体験型商品も沢山ありました。珍しいのだと北海道のクジラウォッチングツアーなんてもの見つけちゃいました。

バラエティ豊かな返礼品をランキングや特集形式でご紹介しているから、簡単にお好みの商品が見つかると思います!

皆さんも是非、この機会に「いいことしちゃいましょう!」では、ごきげんよう。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

関連芸能人

  • 中条あやみ

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム