CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ウイダーinゼリープロテインのCMで嵐の櫻井翔が10秒で腹筋バキバキのシックスパックでポージング!?じゃなくて、Tシャツ!?

CM.Freak
 

スキ4
キライ1
閲覧数6,213

腹筋バキバキのシックスパック!誰でも憧れてしまうものですよね?俺っちも割れた腹筋に憧れていまして、いつのまにか家の中には腹筋マシーンやローラーなどの器具が増えました。でも、買っただけで満足してしまって、全然やってないんだけどね。よーし、今年こそは!まだ5月だから今から必死でやれば間に合うかな?と思うのも恒例となりつつありますが・・・。6月になったら絶対に頑張るよ、腹筋。あ~tシャツも捨てがたいな。笑いもとれるかもしれないし・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

(スゲーな)

6つに割れたマッチョな腹筋は、

・・・・・

10秒では

つくれませんが、

「お~ほほ~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

櫻井 翔(さくらい しょう)

プロフィール

本名:櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
出生地:群馬県(出身地は日本の旗 日本 東京都)
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族:櫻井俊(父)
事務所:ジャニーズ事務所
備考:男性アイドルグループ・嵐のメンバー
主な作品:テレビドラマ『木更津キャッツアイ』『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』『山田太郎ものがたり』『ザ・クイズショウ』『特上カバチ!!』『謎解きはディナーのあとで』『家族ゲーム』映画『ハチミツとクローバー』『ヤッターマン』『神様のカルテ』『謎解きはディナーのあとで』舞台『WEST SIDE STORY』『ビューティフル・ゲーム』
櫻井翔の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4659

櫻井翔さん、最近だとこのCMにもシリーズ出演してますよね~

一番搾り 「取手づくり 豊かな食材」篇 15秒



茨城のテーマは「豊かな食材」。自慢の食材を「いっぱいあっどー」「うまそーだどー」と勧めてくる茨城の人々。負けじと櫻井さんも「飲んでみっかー」とビールを勧めます。さっ、一緒に。取手づくり!

ではお待たせしました。

今回のCMとメイキング動画です。

ウイダーinゼリー「マッチョな腹筋」篇



ウイダーinゼリー「マッチョな腹筋」篇(縦型)


【CMストーリー】スポーツジムで運動後、ロッカールームでマッチョな人たちのからだを見て憧れる櫻井さん。櫻井さんはマジックペンを取り出し、Tシャツに理想の腹筋を描き始めます。すると予想外にリアルな腹筋が出来上がり、思わずポージング! 理想の腹筋を手に入れるには、やはり真面目に筋力トレーニングで鍛えるしかありません。「ウイダーinゼリープロテイン」を飲んで、まじめに腹筋のトレーニングをする櫻井さんでした。

ウイダーinゼリー「マッチョな腹筋」篇 メイキング


【CM撮影エピソード】櫻井さんは初めてのボディビルダーのポージング “マッスルポーズ”に挑戦。ボディビルダーの講師からポージングを教えてもらうと、すぐにコツを掴み、そのポージングのセンスの良さに講師も太鼓判を押していました。櫻井さんは筋肉痛になるほど真剣にポージングをとり続けて撮影をしました。腹筋を鍛えるための重いボール「メディシンボール」を腹筋に打ちつけるシーンは、ボールを落とす高さを調整し、見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んでいただきました。そんな「ハード」トレーニングのシーンの撮影が終わった後も、スタッフに爽やかな笑顔を振りまく櫻井さんの姿が印象的でした。

CMスクリーンストーリー②

「ほっ!」

「ふん!」

♪♪♪♪♪

10秒あったら10秒チャージ

ウイダーinゼリープロテイン!

スーパープロテインって商品も新発売されたみたいですね~。でも、飲んだだけじゃ~腹筋は全然変わらないみたいだからな~。

でも、やるしかないよね!

決めた!本当に俺っち、来月からバリバリ、腹筋しまくる事にするよ!それと、最新の腹筋器具も買おうかなって思ってます(ブルブル震えるの)今年こそは絶対に凄い体になって海に行ってやるぜ~。みなさんも一緒に頑張ろう!では、ごきげんよう。

ウイダーinゼリー公式HP

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM