CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

トレンディエンジェル斉藤さんとたかしがアートネイチャーで増毛!新技術4Dα(フォーディーアルファ)1,000本10,000円の増毛体験!TVCM

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数7,369

トレンディエンジェルの2人を起用したアートネイチャー!なんか今頃?っていうか、何故、今までこの禿コンビがカツラや増毛のCMに出演していなかったんだろうと思いました。あっ薄そうな人や疑惑がある人は良いけど、本物の禿は使っちゃいけないという決まりが存在していたのかな?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

アートネイチャー

よーくご覧ください

アートネイチャー新開発の

4Dα

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://rpr.c.yimg.jp/

トレンディエンジェル

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。コンビ2名とも若ハゲという自らの容姿を直球勝負で生かしたネタを中心に2013年オンバト+第3代チャンピオン、2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者。ライバルはダウンタウン・浜田雅功。略称は「トレエン」。

斎藤 司(さいとう つかさ)画像右

プロフィール

生年月日:1979年2月15日
出身地:神奈川県横浜市
学歴:日本大学商学部商業学科卒業
身長:172cm
血液型:AB型
趣味:歌/ダンス/ブラインドタッチものまね/ファッション
2004年NSC東京校10期生
斎藤司の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c90645

たかし(たかし)画像左

プロフィール

本名・旧芸名、須藤 敬志(すどう たかし)
生年月日:1986年1月30日
出身地:東京都小平市
身長:168cm
血液型:B型
趣味:メイドカフェ/アイドル/ヲタ芸野球/後輩芸人の家に泊まり歩く
2004年NSC東京校10期生
たかしの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c182

では、

お待たせしました~

TVCMです。

4Dα カフェ篇


なんかやっぱり、髪の毛あると違和感が・・・・・

また、最近昼間によくレディースアートネイチャーのCM流れてますよね~

参考まで

風吹ジュン主演・レディースアートネイチャー【ふわりなでしこララ・ボーテ】 「新商品情報」篇


レディースアートネイチャーから新ウィッグ誕生「ふわりなでしこララ・ボーテ」手ぐしも、風も、キレイの味方。美しく揺れるウィッグ、新登場。え、これがウィッグ?と驚かれるかもしれません。風が吹いても、スポーツを楽しんでも、手ぐしで髪をかきあげても平気。美しくアクティブな日々を過ごす方にふさわしい、オーダーメイドウィッグです。新素材による軽さ、薄さ、そして今までにないフィット感は、つけていることをつい忘れそうになるほど。

風吹ジュン主演・レディースアートネイチャー【スタイル LaLa】「パンフレット」篇60秒


レディースアートネイチャーから進化したオーダーメイドウィッグ「スタイル LaLa」誕生。トップにボリューム、サイドにニュアンス! 風が吹いても手ぐしでかきあげても抜群のフィット感をキープ。自然にゆれる、キレイに流れる。つけていることを忘れるほどの自然さと軽さです。

石野真子主演・レディースアートネイチャー【Beauty Up/ビューティアップ】「新しい髪のオシャレ」篇60秒


自分の髪をいかしたちょっとプレミアムな髪のエクステ「ビューティアップ」誕生! 自由に組み合わせられるボリューム別4タイプ。

石野真子主演・レディースアートネイチャー【Beauty Up/ビューティアップ】「大人の悩み」篇60秒


自分の髪をいかしたちょっとプレミアムな髪のエクステ「ビューティアップ」誕生! 自由に組み合わせられるボリューム別4タイプ。

ん~

そうだよね。

男は禿でも全然大丈夫!?

だけど、

女性はちょっと禿げちゃうと可哀想だよね~

では、本編に戻ります。

CMスクリーンストーリー①

次のコマでみんなの髪が生えるよ~

ほら!!!

さあ、あなたの場合は?

ぺっ。

1,000本1万円ってどのくらい変われるのかな?

ちなみに、成人した日本人の髪の毛の平均は約10万本なんだってさ。

って事は?

100,000本÷1,000本=100!

だから、

100万円で、ツルツルからフサフサへ生まれ変われるのか!?

でも、これは体験の値段だから、もっと高いのか?

まあ、俺っちは髪の毛フサフサだから関係ないんだけどね。

失礼しました~。

だから、1,000本は全体の100分の1の量って事だから凄いと思います!

そんな訳で興味がある人は公式HPで確認してね。

また、育毛剤関係の商品なら「本音」のサプリや薬の口コミサイトがお薦めです!色々な商品を比較検討してみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM