CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プレミアムモルツの夏のCMはシーフードとプレモルと!水原希子ちゃんがまたもや「惚れたっ。」〈香る〉エールに!歌はシャンティー(Shanti)

CM.Freak
 

スキ0
キライ1
閲覧数7,222

水原希子ちゃん主演のザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉のCMは春に続き今回は夏篇!シーフードサラダとプレモルを美味しく頂いていますね~。そうそう、「エール」は応援のエールじゃないからね!ラガービール製法・エールビール製法のエールなのだ!歴史はラガービールより古く紀元前6,000年頃~の伝統的製法らしい。ちなみに日本のビールのほとんどはラガービールなんだって。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

シュワー

シーフードサラダ~

ゴクゴク

ぷは~

惚れたっ。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

水原 希子(みずはら きこ)

プロフィール

生年月日:1990年10月15日
血液型:A型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
身長 / 体重:168 cm / 48 kg
スリーサイズ:75 – 60 – 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:女優、モデル。
所属事務所:エイジアクロス
アメリカテキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市出身。父親がアメリカ人、母親が韓国人。
元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。現・MAQUIA専属モデル。モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。また、ヘアメイクや身につけたファッションが話題になるファッションリーダーでもある。
水原希子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3866

では前回のCMと合わせてご覧ください!

ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉『出会い(水原希子)』篇 30秒 水原希子 サントリー CM


スカイブルーの缶が印象的な、新しい「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」をグラスに注ぎ、嬉しそうな表情で眺める水原さん。かろやかな風を感じながら、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の“フルーティな香り”に誘われ、一口飲んで思わずこぼれる一言、「惚れたっ。」「プレモルにして、かろやか。」というナレーションとともに、思わず笑みがこぼれる水原さん。その後には、デザインを一新した缶が現れます。「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の“フルーティで豊かな味わい”に頬がほころぶ水原さんに是非ご注目ください。

ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉『夏(水原希子)』篇 30秒 水原希子 サントリー CM


爽やかな風を感じながら、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」が注がれたグラスを傾ける水原さん。〈香る〉エールのフルーティな味わいと爽やかな香りを実感し、思わずこぼれる一言。「惚れたっ。」シーフードがたっぷり入った瑞々しいチョップドサラダと一緒に、〈香る〉エールを愉しんでいる水原さん。「プレモルにして、かろやか。」というナレーションとともに、思わず笑みがこぼれます。素敵な昼下がりに、気持ちのよい海辺のテラスで風を感じながら、〈香る〉エールを愉しまれていたようです。皆さんも、料理と一緒に、フルーティで豊かな味わいの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」を、かろやかに愉しんでみてはいかがでしょうか。

商品名:ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉
オンエア開始日:2017年6月29日
出演者:水原希子
ナレーター:矢崎広
使用楽曲名:I wanna be loved by you

おまけ動画

#今日はパエリアとプレモルと


水原希子さんがパエリア作りに挑戦!かわいい工夫にも注目♪

CMの曲は?歌っているのは?

CM曲はコチラ(マリリンモンロー)

Marilyn Monroe - I Wanna Be Loved By You (HD)


CMで歌っている人は?

shanti10

シャンティー(Shanti)

SHANTI(シャンティ、1981年6月4日 - )は、日本・神奈川県逗子市生まれのシンガーソングライター、歌手、作詞家。ゴダイゴのトミー・スナイダーの娘。本名、Shanti Snyder(シャンティ・スナイダー)。

一曲どうぞ~

映画「サバイバルファミリー」主題歌『Hard Times Come Again No More 』 / SHANTI


映画「サバイバルファミリー」(2017年2月公開)主題歌「『Hard Times Come Again No More 』を収録した、”ハイレゾ時代の歌姫”SHANTIのバラード・カバーベストアルバム、2016年12月21日リリース!

ではCM画像に戻ります。

CMスクリーンストーリー②

うまっ。

シュワー

プレモルにして、かろやか。

♪♪♪♪♪

ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール

#今日はシーフードとプレモルと

ん~冒頭で触れたけど、エールビールだよ!でも、俺っちまだ飲んだことないんだよね~。普通のプレモルはいつも飲んでるんだけどね。フルーティーなビールって今まで買って飲んで、個人的に凄く美味しいと思ったことがないんだけど、これは美味しそう!明日にでも買って飲んでみたいと思います。みなさんも一度ラガービールじゃないエールビール!お試し下さい。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM