CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

人生楽ありゃ苦もあるさ~のCM曲をバックに走る女性は水原希子!歌は峯田和伸!LIFULL(ライフル)グループ!

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数4,518

個性的な歌声で時代劇、水戸黄門の主題歌「ああ人生に涙あり」を歌っているのは峯田和伸!1996年にパンクバンド、GOING STEADYを結成し音楽活動を開始して現在は銀杏BOYZのメンバー(一人)で活動してるんだって。一人の理由はメンバーが皆脱退してしまったからみたいですね・・・。フードをかぶって走っている女性はモデルの水原希子ちゃんですね!

それとCMのLIFULL(ライフル)グループ!あんまり聞いたことないな~と思いましたが、CM「おウチ見つかる、ホームズくん。 – ロッククライミング篇」で有名な住まい探しの事業なんかもしている会社さんですね。

出演芸能人

※参考画像

では本CMキャプチャー画像から見てみましょう!

ハァ~

ハァ~

ハァ~

人生~楽ありゃ~

ハァ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

水原 希子(みずはら きこ)

プロフィール

生年月日:1990年10月15日
血液型:A型
瞳の色茶色
毛髪の色:茶色
身長:168 cm
体重:48 kg
スリーサイズ:75 – 60 – 85 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:女優、モデル。
所属事務所:エイジアクロス
アメリカテキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市出身。父親がアメリカ人、母親が韓国人。元・SEVEN-TEEN、VIVI専属モデル。現・MAQUIA専属モデル。モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。また、ヘアメイクや身につけたファッションが話題になるファッションリーダーでもある。最新情報~奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017年公開予定)
水原希子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3866

ではCMとメイキング動画です!

LIFULL「人生」篇 CM30秒フルVers. ~人生楽ありゃ苦もあるさ~

あらゆるLIFEをFULLにする、「LIFULL」出演:水原希子さん、歌:峯田和伸さん起用の新CM

夜明けの空をバックに、高台の坂道をストイックに走る水原さん。自分自身を前向きに押し出すように必死に走る姿。高台のカーブを登りきり、街が見渡せる場所で立ち止まってフードを脱げば、疲れとは裏腹に前向きな気持ちへと浄化され、晴れやかな表情になる。

目の前には朝日が照らす街が広がり、1日のはじまりを告げていた。

今回のCMでは、水原さんの真剣な表情から晴れやかな笑顔まで表情の豊かさが、今後、LIFULLで展開していく事業やブランドイメージと重なる演出となっています。

また、楽曲には人生を表す前向きな歌詞と耳に残るメロディが印象的な「ああ人生に涙あり」を使用。歌は銀杏BOYZのボーカル峯田和伸さんが担当しています。

頑張る人たちをLIFULLが後押しするというメッセージを伝えるCM構成に仕上げました。ラストシーンで水原さんが見せる新しい表情にも是非ご注目ください。

世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にしたい。世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。あらゆるLIFEを、FULLに。

【メイキング】LIFULL TVCM 水原希子さん出演『LIFULL「人生」篇』

水原希子さん出演、峯田和伸さんが歌う!不動産・住宅情報サイトLIFULL HOME'Sを運営する株式会社LIFULL、新CMの撮影メイキング映像です。

次に歌を歌っている銀杏BOYZの動画も一曲~

峯田和伸(銀杏BOYZ) 東京~Baby Baby

峯田和伸(みねた かずのぶ)

生年月日:1977年12月10日
血液型:A型
≪略歴・最新情報≫2003年から銀杏BOYZでバンド活動を続け、10月13日には初の武道館公演に臨む。バンド活動の傍ら、映画や舞台に出演するなど活動の幅を広げており、現在はNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中。

元の歌はこれです!

あゝ人生に涙あり 幻の3番入り

そうそう冒頭のホームズくんCMも~

おウチ見つかる、ホームズくん。 - ロッククライミング篇【LIFULL HOME'S TVCM】30秒 ライフルホームズ

『LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)』

では~CMキャプチャー画像の続きです!

ハァ~

ハァ~

ハァ~

歩いて行くんだ~

あらゆるLIFEを、FULLに。ライフルグループ!

■株式会社LIFULLについて

私たちLIFULLグループは、あらゆる人の暮らしや人生を幸せで満たす情報・サービスをお届けしています。

物件数No.1の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)」、市場直送の花の定期お届け便「LIFULL FLOWER」、日本最大級の老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」、インテリアWebショップ「LIFULL インテリア」、子育てママの就労支援「LIFULL FaM」などなど。すべての人生はかけがえのないもの。そして、すべての人生はもっと輝くことができると思う。あらゆるLIFEを、FULLに。

って訳で、色んな事業を展開している会社なんですね~。俺っちも自分のライフをフルにするために頑張ろうっと思いました~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM