CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アコムのCMで渡部篤郎がゴミ箱スローに挑む!?部下の佐藤美希は「どうもこうも・・・」困ります。初めてのアコム!

アコム株式会社
 

スキ27
キライ20
閲覧数24,944

「初めてのアコム♪」でお馴染、三菱UFJフィナンシャル・グループの消費者金融アコムのCM「挑む男 スローイン篇」に俳優の渡部篤郎さんと第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞者でJリーグ名誉マネージャーでもあられ、現在モデルや女優として活躍している佐藤美希さんが会社の上司と部下役で出演しています。

アコムの話をしたくてたまらない渡部篤郎さんは、紙を丸めて作ったボールをゴミ箱めがけて投げて、もし入ったら話すと決意します!その結果と佐藤美希さんの反応は!?是非CM動画でご確認下さい!

CMは15秒・30秒の他にショートCMが2本配信されています。また、15秒と30秒CMは若干内容が異なりますので是非両方チェックして下さい!

出演者:渡部篤郎・佐藤美希

CMタイトル:「挑む男 スローイン」篇・他

CM商品:三菱UFJフィナンシャル・グループの消費者金融「アコム」

キャッチコピー:初めてのアコム♪

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ねぇ君~

はい

もう我慢できないんだ

なんでしょう?

アコムの話をしたくてたまらないんだ

これがあのゴミ箱に入れば

僕はアコムの話をする

分かりました

・・・・・

つづく・・・ アコム

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

渡部 篤郎(わたべ あつろう)

プロフィール

本名:渡部 篤

生年月日:1968年5月5日(50歳)

出生地:東京都新宿区

身長:180cm

血液型:A型

1987年:デビュー

配偶者:村上里佳子(現:RIKACO)(1994年‐2005年)

事務所:スターダストプロモーション(業務提携(有)レティシア)

主な作品

映画:『静かな生活』『最後の恋、初めての恋』『外事警察 その男に騙されるな』

テレビドラマ:『ケイゾク』『ビューティフルライフ』『幸福の王子』『ST 赤と白の捜査ファイル』『銭の戦争』

最近ですとこんなCMに出演されていましたね!

渡部篤郎、週3でマック通い明かす「うそではないですよ」 「ビッグマック50周年」キャンペーン発表会

渡部さんは「マックは週3ぐらいで食べています。うそではないですよ。(周囲では)有名なんです。朝マックも買っているし、昼はサンデーチョコレートを買って……」と意外な一面を明かしていた。





佐藤 美希(さとう みき)

プロフィール

愛称:サトミキ

生年月日:1993年6月26日(25歳)

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:B型

身長:167 cm

スリーサイズ:82 - 56 - 83 cm

靴のサイズ:24 cm

デビュー:2013年

事務所:ホリプロ

備考:第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ・『non-no』専属(2014年 - 2016年)・2代目Jリーグ女子マネージャー(2015年 - 2017年)後、Jリーグ名誉マネージャー就任・PARCO SWIM DRESSキャンペーンガール(2017年度)

佐藤美希さん動画をおひとつ~

【佐藤美希】2018年カレンダー発売中!!

佐藤美希2018年カレンダー!撮影時の風景などを散りばめた動画です。

それでは大変お待たせしました~

アコムのCM動画です!

アコムTVCM「挑む男 スローイン篇」15秒


アコムTVCM「挑む男 スローイン篇」 30秒


「けんけんぱ篇」6秒


「ロッカー篇」6秒

メイキング動画です!

【佐藤美希】アコム新CM撮影メイキング

佐藤美希が、アコムさんの新イメージキャラクターを務めることになり、本日TVCMの新シリーズが解禁されました。CM撮影時のメイキング動画を公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

CMカット画像の続きです!

・・・・・

ぷぅ~

・・・・・

・・・・・

フィュン~

トン♪

初めてのアコム!

どう?

どうもこうも

カードローンは、初めてのアコム♪

ゴミ投げ成功後のドヤ顔!面白いですねー。

私も家でよくゴミ箱めがけてティッシュを投げています。入ったら何か良い事がありますようにってお祈りしながら投げています。入らなかったら拾って、もっと近くから投げて絶対に成功させています。意味がないのにやってしまうんですよねー。

アコムは初めての方は30日間金利0円!だから~カードローンは、初めてのアコム♪では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM