CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

吉高由里子ちゃんが新しいお金を持っているCMは三井住友銀行のタッチ機能付きデビットカード!スーパーで海外でも~

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,371

SMBCデビット、毎日がすすんでる。本当にすすんでるよね~。つい最近デビットカードができたりナナコとかの電子マネーができたりしたばかりだと思っていたのに。色々な会社が色々なサービス出し過ぎるから、いつも財布のカード入れがパンパンです。お金は財布にも口座にも無いんだけどね・・・・・。まあ、カード会社がサービスで競い合うのはイイことだよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

私は新しい

お金を持っている!

Check out,please.

ピ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

プロフィール

生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 –
事務所:アミューズ
趣味:絵を描くこと・音楽鑑賞
受賞歴:☆第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(受賞作品:「紀子の食卓」)☆第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞(受賞作品:「蛇にピアス」)☆第51回ブルーリボン賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)☆第18回日本映画批評家大賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)☆第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(受賞作品:「きみの友だち」)☆2012年度 エランドール賞 「新人賞☆TVガイド賞」☆第33回ヨコハマ映画祭 主演女優賞(受賞作品:「婚前特急」)☆第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM 第5回TAMA映画賞 最優秀女優賞 (受賞作品:「横道世之介」)☆第68回毎日映画コンクール 女優助演賞 (受賞作品:「横道世之介」)
吉高由里子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c51782

では今回のTVCM2本です。

三井住友銀行 TVCM SMBCデビット「リゾートホテル」篇

三井住友銀行 TVCM SMBCデビット「スーパー」篇


吉高由里子ちゃんの出演する代表CMと言えばこの三井住友銀行系。

それと、

やっぱりサントリーのCMも吉高由里子ちゃんの代表CMだよね!

最近良く流れているCMはこれかな~

サントリーウイスキー トリス<クラシック>『君とトリスといつまでも』篇 15秒 サントリー CM


商品名:トリス〈クラシック〉
オンエア開始日:2017年2月6日
ナレーター:屋良有作
楽曲名:君といつまでも
作詞家:岩谷時子
作曲家:弾厚作(加山雄三)

いいな~

では、SMBCに戻ります。

CMスクリーンストーリー②

ハロ~~~

海外でもタッチひとつで口座とつながる

新しいSMBCデビット

毎日が、すすんでる。三井住友銀行!

デビットカードって何度か使った事あるけど、イマイチ、使えるお店が分からなかったりと不便な気がしてたんだけど、ん~これは最初に確認すれば大丈夫!?超便利かもしれないよね~。でも何で三井住友銀行なんだろう?(個人的に三井住友銀行に縁がなく口座が無い)みずほも出してくれないかな~。

え~そんな訳でもっと詳しく、タッチ機能付きデビットカードの事が知りたい人は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM