CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アイスの実のCMで吉高由里子が「やめとこう」!?屋上で叫ぶ!CM曲は「嫌んなった」木村充揮 グリコ

江崎グリコ株式会社
 

スキ5
キライ1
閲覧数6,555

女優の吉高由里子さんがグリコ「アイスの実」のCM「プチリセット 電話」篇に出演!オフィスの屋上で「だ~~~」と叫んで、アイスの実を食べてクサルのをやめます!また、WEB限定CM「後輩」篇とメイキング・インタビュー動画も同時に公開されています。印象的なCMソングを歌っているのは「天使のダミ声」を持つ男、木村充揮さん(憂歌団のボーカル)です。

屋上で叫ぶってストレス発散にはもってこいですよね?俺っちも1度はオフィスの屋上で叫びんでみたいです。でも、ちょっと恥ずかしくて出来ませんが・・・変な人に間違われそうなきもしますし・・・。こんな性格だから余計にストレスが溜まっていくのかな~。ちょっと明日にでも勇気を出して叫んでみたいと思います!想像以上に気持ちいいかもしれませんしね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ですよね~ですです・・・

でですね・・・失礼しました

はぁ

(嫌んなった)

(もう駄目さ~)

だ~~~~~~~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

プロフィール

生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2004年 –
事務所:アミューズ
趣味:絵を描くこと・音楽鑑賞

備考:映画初出演となる『紀子の食卓』(アルゴ・ピクチャーズ)で第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞。

2008年『蛇にピアス』(ギャガ・コミュニケーションズ)で主演を務め、第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞と第51回ブルーリボン賞 新人賞をダブル受賞した。

2014年には主演したNHK連続テレビ小説『花子とアン』で国民的人気を獲得し、2017年NTV『東京タラレバ娘』も好評を博した。

同年、映画『ユリゴコロ』(日活・東映)にて5年ぶりに映画で主演を務め、2018年4月にはNTV『正義のセ』の主演、同年8月には映画『検察側の罪人』(東宝)の公開が控える。

吉高由里子さん出演動画とCMを少々~

映画『検察側の罪人』予告

木村拓哉×二宮和也が、ある殺人事件を巡り、互いの正義を賭けて対立する検事を演じる。彼らの戦いに、どんな決着が待ち受けているのか――。キャスト:木村拓哉 二宮和也 吉高由里子 他

サントリーウイスキー トリス<クラシック>『君とトリスといつまでも』篇 15秒 サントリー CM

商品名:トリス〈クラシック〉オンエア開始日:2017年2月6日 ナレーター:屋良有作 楽曲名:君といつまでも 作詞家:岩谷時子 作曲家:弾厚作(加山雄三)

ソフランアロマリッチ「部屋」篇(字幕入)/30秒/ライオン

LionOfficialMovie

あっ!このCMのラストシーンでも吉高由里子さんは屋上にいますね~!でも、叫ばず、深呼吸しています。

CMソングは?

木村充揮「嫌んなった」

木村充揮(きむらあつき)(1954年3月24日生まれ)

20数年間、ブルースバンド「憂歌団」のリードヴォーカルとして絶大な人気を誇ってきた。その“天使のダミ声”とも言える声の魅力、独特の歌いまわし、ブルース・フィーリングは、他の追随を許さないところである。

それでは大変お待たせしました~アイスの実のCMと関連動画です!

アイスの実 吉高由里子「プチリセット 電話」篇(30”) グリコCM


穏やかな天気で心地よいオフィスの屋上で仕事で溜まったモヤモヤを、大声を出すことで発散するOLの吉高由里子さん。そして「アイス の実」を食べてちょっと気分をプチリセット!

アイスの実 吉高由里子「プチリセット 後輩」篇 WEBムービー


グリコ アイスの実 CM「プチリセット 」篇 30秒(2018ー6 夏3品Ver)出演:吉高由里子 曲:木村充揮「嫌んなった」

イヤんなった~ってときは 濃厚フルーツでプチリセット!

吉高由里子のOL姿に注目!「アイスの実」新CM・メイキング・インタビュー

吉高さんも普段はオフィスの屋上で叫ぶことはないらしくリフレッシュできたそうです。撮影でアイスの実を12個(丁度一袋)食べた吉高さんは「全然まだ食べれます」と笑顔で語ってくれました。

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!

アイスの実 濃いぶどう

や~めとこう

濃厚フルーツでプチリセット!

よし!

アイスの実 Glico

12個入りだから1時間おきに1個食べても12時間も持つのか!よーし!俺っちもアイスの実を食べて起きている時間は常にプチリセットしたいな~と思いました。

味は三種類!<濃いぶどう><濃いもも><濃いキウイ>

ゴールデンキウイの果汁をたっぷり使用した甘酸っぱいおいしさの<濃いキウイ>は今だけの限定品らしいですよ~。

「アイスの実」公式サイトではアイスの実を使ったプチリセットレシピを公開中です。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM