CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キリン淡麗グリーンラベルのCMで綾野剛が木の上に部屋作り!?谷口蘭が「まだまだ星人め!」CMソングは大橋トリオ

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,955

木の上の家とかって秘密基地みたいな気がして凄く憧れますよね~。子供の頃に住んでみたいと思った人も多いんじゃないでしょうか?俺っちも木登りしながら憧れていました。なんのテレビの影響だったのか、忘れてしまいましたけどね。最近だと横浜市にあるツリーハウスカフェ(なんじゃもんじゃカフェ)とか有名ですよね。木の上でビールが飲みたいです!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

まだ~?

まだまだ

まだ~

まだまだ

まだまだ星人め!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://www.instagram.com/

谷口 蘭(たにぐち らん)

プロフィール

生年月日:1990年3月21日
出身地:愛媛県
身長:168cm
スリーサイズ:78-57-86cm
靴のサイズ:23.5㎝
血液型:O型
職業:モデル・女優
所属事務所:エトレンヌモデルエージェンシー

彼女は以前、こんなCMに出演していました。

【CM】谷口蘭 妻夫木聡 江崎グリコ「smile Glico」篇


(3年前くらいのCMと思われます)

綾野 剛(あやの ごう)

プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター
事務所:トライストーン・エンタテイメント
備考:主な作品・映画『Life』『クローズZERO II』『GANTZ』『シャニダールの花』『そこのみにて光輝く』『怒り』テレビドラマ『仮面ライダー555』『カーネーション』『クレオパトラな女たち』『八重の桜』『最高の離婚』『空飛ぶ広報室』『コウノドリ』舞台『恋の骨折り損』『タクラマカン』『太陽2068』
綾野剛の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c19331

剛くんの最近の有名CMはこれですかね!?

「堤さんが義理の弟に」篇


綾野記者を呼び出す堤記者。何やら神妙な面持ち・・・。堤記者が綾野記者を呼び出した理由とは?驚きの告白に動揺する綾野記者。新たな人間模様が動き始める・・・

面白いシリーズですよね~

では、今回のCMです。(15秒&30秒・微妙に違う)

淡麗グリーンラベル 「ツリーハウス」篇 15秒


綾野剛さんと谷口蘭さんによる、淡麗グリーンラベル新シリーズ。音楽は大橋トリオさんのオリジナルソングです。

淡麗グリーンラベル 「ツリーハウス」篇 30秒


きもちよく晴れた空の下、風そよぐ草原。一人の女性が「まだー?」と声をかける先にいるのは、ツリーハウスづくりに夢中な男。たいせつな人と一緒にグリーンラベルを最高においしく味わうため、男は爽やかな汗をかくのです。

CMスクリーンストーリー②

よし!

ジュボボボボ

ココロ晴れる味がする。

糖質70%オフ!淡麗グリーンラベル。

何となく熊が出てきそうな気がするけど、凄いイイ景色だよね!(最近の北海道でクマが頻繁に出没ニュースが頭にインプットされている・・・)こんな場所で飲むビールは最高に美味いんだろうね!自分で作るのは正直無理だと思うけど、一度でいいからこんな場所で素敵な女性と天気のいい晴れた日の日中に飲んでみたいですね~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM