CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【本日公開】サントリー天然水CMに石橋静河を起用! 全力で自然と向き合う姿に心打たれる!

CM.Freak
 

スキ5
キライ2
閲覧数4,416

サントリー天然水のCMに、石橋静河さんが起用されました。新CM『雨あがる』篇は、石橋さんが勤めていた東京の会社を辞め、自然豊かなアルプスの麓に引っ越してきたという設定。雨の中走るシーンからスタートし、最後にアルプスの大自然に挨拶をする姿が印象的です!

石橋さんといえば、JR東日本のCMでコミカルダンスを見せるなど近年CM界でも注目の存在! 今回のCMではどんな表情を見せるのか。全力で自然と向き合う姿を早速見ていきましょう!


出演者:石橋静河

CMタイトル:サントリー天然水『雨あがる』篇 30秒 石橋静河 サントリーCM

CM商品:サントリー天然水

CMソング:さびしさ/折坂悠太

<美女が出演しているCMはこちら!>
⇒可愛すぎ注意!今田美桜の美酢ミュージカル風CMはチェックした?

⇒清原伽耶史上最高カワイイ!午後の紅茶」新CM

⇒ピカチュウとコラボするこの美女を知ってる? アネッサCMを今すぐチェック!

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

「あの子やめたってねえ」
「マジ?」

「私結構好きだったんだけどな」

「止めなかったの?」
「止めなかったね…」

「なんで止めなかったんだろう私」

「知らないけど」

「止まるなって思ったのかも」

はあ

続いて、石橋静河さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

石橋静河さんのプロフィールです!

⇒石橋 静河(いしばし しずか)

プロフィール

生年月日:1994年7月8日

出生地:東京都

身長:163 cm

職業:女優・ダンサー

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間:2015年

著名な家族:石橋凌(父)、原田美枝子(母)、優河(姉)

事務所:Plage

主な作品:映画『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』『きみの鳥はうたえる』
テレビドラマ『半分、青い。』『この恋あたためますか』
ウェブドラマ『東京ラブストーリー』

CMカットの続きです!

よろしくお願いします

大自然よ、

ぼくたちの

ピュアな部分に

なってくれ。

サントリー天然水

それではお待たせしました!

サントリー天然水のCMです!

サントリー天然水『雨あがる』篇 30秒 石橋静河 サントリーCM


CMソングはこちらです!

折坂悠太 - さびしさ (Official Music Video) / Yuta Orisaka - Sabishisa

美女出演中!コチラのCMにも注目!

⇒可愛すぎ注意!今田美桜の美酢ミュージカル風CMはチェックした?

⇒清原伽耶史上最高カワイイ!午後の紅茶」新CM

⇒ピカチュウとコラボするこの美女を知ってる? アネッサCMを今すぐチェック!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM