CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

QTmobile(キューティーモバイル)のCMで「かき氷」片手に川口春奈ちゃんが「まだ乗り換えてちょらんと!?」とダンスを披露!

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数7,040

川口春奈ちゃん、顔も方言も可愛いですよね~。CMも最高だけど、どうせだったら「キューティーハニー」やってほしいよね!でも、ちょっと可愛すぎるかな・・・。それとキューティーハニーの曲は今聞いても色あせないよね~、1973年の曲だよ!作詞も作曲も歌手も、最高だよね。同ジャンルでこれを超える曲は二度と生まれないのでは?とか、ついつい思ってしまいます。ハニーフラッシュ!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

キュッキュッキュ

キューティー

キュッキュッキュ

キュー!

「えっ?まだ乗り換えちょらんと~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

川口 春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

生年月日:1995年2月10日(22歳)
出生地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
好きな食べ物:梅干し
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 -
所属事務所:研音
備考:nicola第11回オーディション グランプリ・13代目リハウスガール
川口春奈の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c40382

春奈ちゃんは今年も色んなCMに出演されていますね~例えば、

ダメージからのお告げ篇30秒

「陰陽師」 川口春奈出演TVCM「誘いの心音」-30s

「クノール カップスープ®」 冷たい牛乳でつくるカップスープ2017夏編 30秒 CM 川口春奈


どれも違った可愛い表情を見せてくれていますよね!

では、今回のCMと前回のCMです!

【QTmobile】かき氷篇 15秒


QTモバイルCMサマーバージョン第2弾は、かき氷篇。QTダンスを踊っている最中に、ふと語りかけてくるセリフがとってもキュートです!

【QTmobile】ひまわり篇 15秒


お待たせしました!川口春奈さん出演のQTモバイルのCMサマーバージョン第1弾!サマードレスに身を包みおなじみのQTダンスをキュートに踊ってくれました!

CMスクリーンストーリー②

「なんでー?」

キュッキュキュ

キューティー

キューティ~~~

あなたのスマホそのままで!月額990円!

QTmobile(キューティーモバイル)

いいよ~

そうなんだ。990円になったら今のスマホ代が約10分の1になっちゃうよ!マジかよ~本当に?最近通話なんてほとんどしないし、よく考えたら馬鹿らしい金額を毎月払っているような気がして来たよ。乗りかえるなら一日も早い方がイイよね~。俺っち乗りかえます!みんなも乗りかえた方がいいんじゃないですか~?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM