CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

モデルの近藤千尋が出演! 2WAYのスマホケース「SARTORIA」のCMが気になる

CM.Freak
 

スキ23
キライ11
閲覧数6,546

「このスマホケース、取り外しができちゃうんです!」という一言から始まるCMの美女が気になっている人も多いのでは? 手帳型ケースの機能はもちろん、取り外しができて、さらにマグネットでくっつけることもできるという2WAYとも3WAYともいえる仕様になっていて商品自体も魅力的。そんなCMに出演されているのはモデルの近藤千尋さんです! CMの中身ともども見ていきましょう!

出演者:近藤千尋

CMタイトル:取り外し可能2wayケース SAMURAIWORKS CM「レコメンド」編

CM商品:SARTORIA MODA-サルトリアモーダ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

このスマホケースなんと

取り外しができちゃうんです

すごくないですか?

レシピも見やすい

続く・・・

つづいて、近藤千尋さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

近藤千尋さんのプロフィールです!

近藤 千尋(こんどう ちひろ)

プロフィール

生年月日:1989年12月15日 (29歳)

身長:160cm

スリーサイズ:85 - 58 - 83 cm

血液型:A型

趣味:カラオケ

事務所:エイジアプロモーション

備考:夫はお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久

それではお待たせしました!

SARTORIA MODAのCMです!

取り外し可能2wayケース SAMURAIWORKS CM「レコメンド」編

CMカット画像の続きです!

自撮りも便利

わたしは2WAYスタイル

2WAYケースで検索

いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM