CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日本電産のCMでおかっぱ頭の子供がおもちゃの車で自動運転「ワーイ」!?父は佐々木蔵之介、子役は木村こうせい君

CM.Freak
 

スキ7
キライ1
閲覧数5,735

こんにちは、タイトルに父は佐々木蔵之介って書いちゃったけど、CMのタイトルは、日本電産企業CM 「隣の子供と自動運転篇(30秒)」って訳で、佐々木蔵之介は隣の家のおじさんってことみたいです。俺っちも近所の子供のおもちゃの車が衝突回避機能を備えた自動運転ミニカーってわかったら、乗りたくなっちゃうだろうな~、イヤ、絶対に貸してもらうだろうな~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ん?

ワーイ、ワーイ

おっ

ワーイ

ワイ、ワーイ

じ・・・

自動運転!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

木村こうせい(木村 皐誠)

テアトルアカデミー所属の子役、詳細不明。

出演作品:ドラマ・早子先生、結婚するって本当ですか? 杉並剛役 (フジテレビ)コック警部の晩餐会 第4話 (TBS)マザー・ゲーム~彼女たちの階級~ (TBS)CM・リンナイ ボクは知ってる~篇、バラエティー・痛快TVスカッとジャパン (フジテレビ)など

佐々木 蔵之介(ささき くらのすけ)

プロフィール

本名:佐々木 秀明(ささき ひであき)
生年月日:1968年2月4日
出生地:京都府京都市
学歴:神戸大学農学部卒業
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1990年 -
配偶者:未婚
所属劇団:惑星ピスタチオ(1990年 - 1998年)
事務所:ケイファクトリー
主な作品:テレビドラマ『オードリー』『ギラギラ』『チャレンジド』『離婚弁護士』シリーズ『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ『ハンチョウ〜神南署安積班〜』シリーズ『塔馬教授の天才推理』シリーズ映画『間宮兄弟』『超高速!参勤交代』舞台『夏の夜の夢』『半神』『マクベス』『時には父のない子のように』『クラウディアからの手紙』『抜け穴の会議室』『狭き門より入れ』
佐々木蔵之介の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c6897

まずは、前回のCMです。たぶん、皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

日本電産企業CM 「もし、日本電産がなかったら篇(30秒)」


モーターがこの世からなくなるという架空の世界で、人々が困惑する姿を描いた日本電産のTVCMの30秒バージョン。日本電産は世界をリードする総合モーターメーカー。佐々木蔵之介さんはビジネスマン役で出演しています。

では、新TVCMやメイキング動画などです!

日本電産企業CM 「隣の子供と自動運転篇(30秒)」


日本電産の30秒テレビCM「自動運転」。日本電産の技術は自動運転にも活かされています。

日本電産企業CM 「隣の子供と自動運転篇」Making-Movie


日本電産のテレビCMメイキング動画です。普段見ることのできない役者さんの表情にも注目です。

日本電産企業CM 「隣の子供と自動運転」CMキャストオーディション ~子役が決まるまで


日本電産の企業CMに出演してくれた子役の木村こうせい君。本動画では彼の魅力に迫ってみました!

やらせかーい!(笑)

CMスクリーンストーリー②

ワーイ!

・・・・・

はっ、危ない!

ワーイ!

衝突回避!

日本電産は自動運転に貢献

「世界を動かす」をつくっている。

世界をリードする総合モーターメーカー!日本電産!

そういえば先日、おもちゃのドローンを通販で買ったんだけど(1万円位のカメラ付き)モーターが動かず返品。説明書も英語で分かりずらかったので、別のメーカーのドローンを再度購入。またもやモーターが動かない(プロペラ4個のうち、2個が回らなかった)で、ドローン諦めました~。(本当に先週の話)モーターって大事だよね~~~

だから、世界No.1の日本電産様。ドローンにも力を入れているんでしょ?安いおもちゃのドローンも一緒に作ってください。よろしくお願いいたします。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM