CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

焼きおに?ケンタッキー「やみつきだれチキン」に桐谷健太家族も「やみつき~」どっさりタルタルやみつきチキン南蛮サンドも~KFCのTVCM

日本KFCホールディングス株式会社
 

スキ1
キライ1
閲覧数5,208

ケンタッキーフライドチキンの「やみつきだれチキン」のCM。冒頭のカットは焼きおにぎりかと思ってしまって、セリフも「やきおにま~す!」に聞こえてしまいました。本当は「やみつきまーす!」ですよね。そんな訳で、今日は焼きおにぎりとやみつきだれチキンを一緒に食べたい心境です。出演者はいつもの家族、父・桐谷健太。母・佐藤みゆき。息子・峯岸泰希くん。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

秋になると我が家は

「やみつきまーす!」

(ガブッ)

(ガリッ)

も~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

峯岸 泰希(みねぎし たいき)

プロフィール

生年月日:2009年7月14日
身長:122㎝
特技:スキー・ピアノ・歌・パズル
所属:劇団東俳

佐藤 みゆき(さとう みゆき)

プロフィール

生年月日:1984年7月5日
出生地:福島県田村市
学歴:会津大学短期大学部食物栄養学科卒業
身長:160 cm
血液型:B型
スリーサイズ:B86 W63 H92
靴:24.0
特技:料理・イラスト・バレーボール
趣味:散歩・カメラ・プラモデル・ヨガ・舞台鑑賞
免許・資格:普通自動車 栄養士 漢字検定準2級
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:フォセット・コンシェルジュ
備考:学生時代に知り合ったメンバーと劇団「こゆび侍」にて活動。上京後、学校栄養士の職に就くが、女優業を選択し3年で退職。観る者の心に届く声質と、繊細かつ厚みのある表現力で、本格始動から数公演で多くの観客の支持を獲得。劇団のカラーや作品のジャンルにとらわれず、役を生き、存在感を見せ続け、プロデュース公演へ進出。大きな劇場での活躍もめざましい。近年は、ドラマ、映画、CMと活動の場を広げつつある、ブレイク必至の本格派女優。また、2013年より故郷である福島の【今】を10年間記録するドキュメンタリーを製作し、県外へ伝えていくプロジェクト「1/10 Fukushimaをきいてみる」をスタートさせている。
佐藤みゆきの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c64305

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
身長:181 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2002年 –
配偶者:既婚(2014年 – )
事務所:ホットロード
主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』
桐谷健太の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1059

まずは以前のケンタCMから見てみよう!

桐谷健太、CMでお父さん役に KFC『カーネリングポテト』TVCM「まるごと」篇

俳優の桐谷健太がケンタッキーフライドチキンの新CMに出演。お父さん役を演じ、息子役の男の子と一緒にポテトを手にしつつ、息の合った演技をみせている。

では、やみつきな新CMです!

ケンタッキーのTVCM やみつきだれチキン「やみつきまーす!」篇|KFC

食欲の秋にぴったり!かつおをきかせた濃厚旨味だしが決め手の「やみつきだれチキン(5種の旨味だし)」が登場!秋の新サンド「\どっさりタルタル/やみつきチキン南蛮サンド」も同時発売!

とある秋の昼下がり、「やみつきまーす!」と「やみつきだれチキン(5種の旨味だし)」にかぶりつくお父さん役の桐谷健太さんと息子役の峯岸泰希くん。お母さん役の佐藤みゆきさんがその様子を幸せそうに見ています。桐谷健太さんは夢中になって「やみつきだれチキン(5種の旨味だし)」をほおばります。家族団らんの中、「やみつきだれチキン(5種の旨味だし)」を楽しむ3人は「やみつきー!」と至福の表情を浮かべすっかりやみつきに。さらに、「やみつきチキン南蛮サンド」にもやみつきになる桐谷健太さんを、2人は笑顔で見つめています。秋の家族の家族団らんの一コマを切りとったストーリーです。

おまけ動画:『ケンタッキーキャラ弁の作り方』 |KFC


簡単そうじゃん!実際にやると難しいのかな~?

CMキャプチャー画像の続きです!

やみつき~

秋のケンタはタレが美味しい~

やみつきだれチキン

サンドも~

やみつき~~~やっぱりケンタッキー!

一個270円。サンドは420円か~まあまあいいお値段なんだね。(貧乏くさくてすいません)合わせて690円。ジュース買って・・・。なんだ1,000円で余裕じゃんか。安いよね!近くにケンタがあればすぐに買いに行っちゃうんだけどね~。サンドは数量限定!?うぁ~煽るな~。今日電車乗って買いに行こうと思います!みなさんもケンタ行ったら食べてみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM