CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

秩父に行こう!西武鉄道2017~18の秋冬新CMは和同遺跡に三峰神社とか!女性は土屋太鳳 森田望智 日下部美和~ちちんぶいぶい!

CM.Freak
 

スキ3
キライ2
閲覧数6,745

CMに出てくる三峰神社!俺っち今年のゴールデンウィークに行ったんだよね(車でだけど)そしたらね、超ウルトラ道が混んでいて、朝6時に東京を出て、神社に着いたのが夕方の16時だった。本当だよ。人生最大の渋滞を味わいました。最後、神社に辿りつくまでの数キロの道のりで数時間かかったんだよね~。それでお参りしてすぐに帰りました。今思えば、楽しい思い出かな・・・・・。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ワン

ツー

ちちんぶいぶい

秩父に行こう!

!!!!!

秩父はよく効く~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション MISS PHOENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。 平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」ヒロイン役に抜擢され、国民的女優に。2016年、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞、エランドール賞新人賞を受賞。さらに世界的アーティストSiaの楽曲「ALIVE」日本版MVに出演し、圧巻のダンスを披露。その後も、映画にドラマと活躍。2017年夏に映画「フェレシーと夢のトウシューズ」(日本語版吹き替え/主演)では主題歌と作詞も担当。12月16日には映画『8年越しの花嫁』が公開、2018年1月には『プルートゥPLUTO』(Bunkamuraシアターコクーン、ほか海外公演)で初舞台に挑戦し、以降、映画『となりの怪物くん』、『累―かさね―』が公開待機中である。
土屋太鳳の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c370

森田 望智(もりた みさと)※画像右の帽子女子

プロフィール

生年月日:1996年9月13日
出身:神奈川県
身長:161cm
血液型:O型
事務所:Sony Music Artists
趣味:演劇鑑賞
特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ
備考:3歳からフィギュアスケート、小学生の時にはバレエ、ダンス、体操などを習い特技とする。
近年は映画「一週間フレンズ。」や「2085年、恋愛消滅。」に出演。
現在、フジテレビにて毎週水曜25:15〜ドラマ「パパ活」(小野ルイ役)にレギュラー出演中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日下部 美和(くさかべ みわ)※画像右

プロフィール

生年月日:1996年3月23日
出身:愛知県
身長:155cm
血液型:B型
事務所:Sony Music Artists
趣味・特技山登り/写真を撮ること/美術館巡り/散歩/温泉/日本のロックバンド/映画鑑賞/楳図かずおさん/けん玉/オーボエ演奏/バトン
備考:NHK-Eテレ「テストの花道」に高校3年間はレギュラーとして出演。またMV「リラックマのわたし」などにも出演。

では、CM&メイキング動画&振り付け動画です!

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 30秒」

ココロによく効くおまじない。春夏篇に引き続き、秋冬篇も土屋太鳳さんがみどころいっぱいの秩父を旅します。3人のパワーアップしたダンスも必見!ちちんぶいぶい!2017年の西武鉄道のCMをどうぞご覧ください。

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 メイキングムービー 」

撮影秘話(撮影スタッフより):今回のロケは、まだ肌寒い三峯神社からスタートしましたが、土屋さんは寒さの影響を受けることなく、相変わらずのキレキレのダンスを披露頂きました。恒例のグルメカットが終わると、土屋さんは、秩父のB級グルメであるわらじかつ丼だけでなく、まいたけ天も試食して「おいしい〜」と何度も仰っていました。秩父銘仙を着て振り返るカットでは、いつも元気な土屋さんの新しい魅力を引き出すべく、目線や声のトーンにこだわり、見返り美人を思わせるようなしっとりとした美しさにチャレンジして頂きました。

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 秋冬篇 振付ムービー 」

振り付け師:パパイヤ鈴木(ぱぱいや・すずき)1966年東京都東久留米市生まれ(51歳)

おまけCM(春夏編)

西武鉄道CM「ちちんぶいぶい 2017年 春夏 篇 30秒」

パワースポットだけじゃない!ココロによく効く春の秩父を、土屋太鳳さんが旅をします。かわいいダンスは、パパイヤ鈴木さんの振付。ちちんぶいぶい!2017年の西武鉄道のCMをどうぞご覧ください。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

おまじない!

!!!!!

ちちんぶいぶい

秩父~~~

たまらんわ~

西武鉄道!

秩父いいな~他にも見どころ沢山だね。色々行ってみたいな~と思いました。三峰神社までの道のりは散々だったけど、今度は夜中の2時位に出て行こうと密かに予定しています。三峰神社~の山登りしたいんだよね!あ、でもやっぱり電車で行って駅近を楽しむのが賢い気がしてきました~そうだ!西武鉄道で秩父に行こうっと!そんな訳で秩父の観光スポットとかの情報は西武鉄道スペシャルサイトで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM