CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホットヨガはLAVA(ラバ)の新CMの女優は誰?土屋太鳳がロバとラバンバダンス!?CM曲はラバンバ!

株式会社LAVA International
 

スキ18
キライ5
閲覧数9,804

ホットヨガスタジオNo.1のLAVA(ラバ)の2018年秋の新CMに女優の土屋太鳳さんが出演!土屋太鳳さんはこの度、新しくブランドキャラクターに就任しました!CMでは皆さんがたぶん一度は聞いたことのある名曲「ラバンバ」に合わせ、土屋太鳳さんがラバちゃん6人と一緒にオリジナルの「ホットヨガダンス」を披露してくれています!

※CM曲の「ラ・バンバ」(ラバンバ、La Bamba)はメキシコの民謡を元にした楽曲で、1950年代と1980年代に世界的にヒットした名曲。元々は、メキシコのベラクルスで300年以上昔から歌われていたという。日本に置き換えると、なんと、江戸時代の歌って事になりますよね~。ホントかよ。

出演者:土屋太鳳

CMタイトル:ラバちゃん登場編

CM商品:ホットヨガスタジオNo.1のLAVA(ラバ)今なら月額2,870円!

CM楽曲:「ラ・バンバ」

キャッチコピー:やっぱりLAVA

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

LA LA LA LAVA

LAVA

なぜラバ?

満足度

No.1

クオリティNo.1

ホットヨガは・・・・・

つづく・・・

つづいて、土屋太鳳さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




強い台風が接近していて これからのお天気がとても心配です。 予想されている進路の近くの 地域の方々はもちろん、 台風が来ると大気が刺激を受けて 離れた場所でも お天気が急変したりするので どうかどうかどうか、 気を付けてください…!!! 私も、気をつけます! そして、 既に報道していただいてるのですが、 とても嬉しいお知らせを…!!! 9月4日から放送される ホットヨガスタジオLAVAの新しいCMに 出演させていただくこととなり、 今日開催された 「LAVA 新ブランディング・CM発表会」に アンバサダーとして出席いたしました!!! アンバサダーという大役に 少しでもお応えできるよう、 ずっと興味を持っていたヨガについて 楽しむことはもちろん、 少しずつ勉強出来たらと思ってます。 本当に嬉しい…!!!!! 発表会でもお話したのですが、 ヨガに興味を持ったのは「まれ」の撮影の頃。 体の動きはもちろん、 呼吸に興味を持ったことがきっかけでした。 まだまだ少しのポーズしか出来ないけれど これからいろいろなことを お伝え出来たらと思ってるので よろしくお願いいたしますm(__)m✨✨✨ 写真は、CM撮影中。 ラバちゃんという めちゃめちゃ可愛い癒しの仲間と一緒に 出演したのですが、 今日もラバちゃんが駆けつけてくれて すごく安心しました ^ ^ ラバちゃんとの写真は、また後程…♡


A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on






土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。

主な作品

映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』『チア☆ダン』

【映画】主演映画「累-かさね-」9月7日(金)より全国ロードショー・2018年12月14日に「春待つ僕ら」が公開予定

【ドラマ】7月期の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS)に出演中・10月期の連続ドラマ「下町ロケット」(TBS)に出演予定

太鳳さん出演CMを、おひとつ~

【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇 15秒 Sokenbisui TVCM

[爽健美茶ブランドから、『爽健美"水"』新登場!]

それでは大変おまたせしました~

ホットヨガはLAVA(ラバ)の新CM動画です!

土屋太鳳さん出演!ホットヨガLAVA CM【ラバちゃん登場編】

ホットヨガスタジオLAVAは、2018年9月1日より新しいコーポレート・アイデンティティを導入し、土屋太鳳さんをブランドアンバサダーに迎えました。今回制作した新CM「ラバちゃん登場篇」では、CMソングの『ラバンバ』に合わせて、木のポースや鷲のポーズなど、ヨガのポーズをふんだんに取り入れたオリジナルの“ホットヨガダンス“を、新キャラクター・ラバちゃんの6人と一緒に息をあわせて披露。土屋太鳳さんが軽やかで柔軟性のあるダンスを披露しています。

メイキング動画です!

土屋太鳳、ホットヨガスタジオLAVAのアンバサダーに LAVA新CM「ラバちゃん登場」篇 &メイキング

土屋太鳳さん出演で今話題の、LAVAの新CMの貴重なメイキング映像です。

今回のCMソング『ラバンバ』は「ラ ラ ラ ラ ラ ラ ラバ♪」とリズミカルで耳に残るキャッチーな楽曲。すぐに耳に馴染んだ様子の土屋太鳳さんは、撮影中や休憩中に何度もご機嫌に楽曲を口ずさみ、お気に入りの様子でした。一方で、ホットヨガダンスの練習中は集中し真剣な表情になり、まるで舞台の練習を連想させるほど。映像チェックも真剣にフォームやダンスのチェックを熱心に行っていました。「なぜLAVA?」という台詞の練習では、何度もニュアンスを変えて一生懸命に練習するあまり、「(なぜLAVA?という台詞が)不思議な言葉に聞こえてきた」とお茶目な一面を見せていました。休憩中は、「わたくしはお肉にいたします!」と台詞調でお弁当をリクエストする可愛らしい姿に、現場のスタッフ一同を和ませ、元気づけていました。

土屋さんからのコメント

このCMの見所は、ダンスとヨガのポーズが組み合わさっているところかなと思います。なかなかな新しいチャレンジだなと思いました。オリジナルのCMソングも、一緒に踊りたくなるような曲だったので、とても楽しく踊らせていただきました。

おまけ動画(CMソング)

Los Lobos - La Bamba (HQ,16:9)

Los Lobos - La Bamba (HQ,16:9)Latin-Rock&Roll,Chicano,Soundtrack: "La Bamba" (1987)
1987年7月、ヴァレンスの自伝映画『ラ★バンバ』の主題歌として、ロス・ロボスが「ラ・バンバ」をカバーした。

CMカット画像の続きです!

LAVA

スタジオ数No.1

(だって)

(ホットヨガスタジオNo.1)

やっぱりLAVA!

なぜラバ?
だって、ホットヨガスタジオNo.1

総合満足度No.1
レッスンクォリティNo.1
スタジオ数No.1

LAVAがお届けする1 時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。その1時間は、人がひとつ幸せになるための1 時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。だからこそ、LAVA は「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供します。

私もたまにホットヨガやってます!じわっ~と汗が気持ちいいですよ!是非、この機会にみなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM