CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

イーデザイン損保の新CMは「事故現場でもお任せを」篇 土屋太鳳 織田裕二 ダイレクト自動車保険!東京海上グループ

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,520

俳優の織田裕二と女優の土屋太鳳ちゃんがイーデザイン損保の社員として、専任担当者役・事故受付担当者役を演じるCMシリーズの第4弾!もし事故を起こしてしまっても安心して担当者に任せればいいからどんどん事故を起こしちゃっても大丈夫だね!?ノー!それは違いま~す。事故は未然に防ぐ努力をしないとね。それでも起きてしまうのが交通事故。いざという時の為にもやっぱり安心して1~10まで任せられるイーデザイン損保の様な保険会社に加入しておこう!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

安西「はい!イーデザイン損保です」

男性「事故を起こしてしまったのですが」

男性「やっぱり有名な無事故割引はこれで終了ですか~?」

安西「相手に何かを渡して許してもらって下さい」

男性「もしよかったら、これで何とか・・・」

男性「ありがとうございました~大丈夫でした~」

作り話です!・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

織田 裕二(おだ ゆうじ)

プロフィール

本名:織田 裕二
生年月日:1967年12月13日
出生地:神奈川県川崎市
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1987年4月25日 –
活動内容:1987年:俳優デビュー
配偶者 あり(2010年 – )
事務所 BAC CORPORATION
資格など:普通免許・大型自動二輪免許・ダイビング(PADI)・ 国際レースライセンス(クラスC)・一級小型船舶操縦士免許
主な作品:映画『彼女が水着にきがえたら』『踊る大捜査線 THE MOVIE』シリーズ『ホワイトアウト』テレビドラマ『東京ラブストーリー』『振り返れば奴がいる』『お金がない!』『踊る大捜査線』シリーズCDシングル『歌えなかったラヴ・ソング』『Love Somebody』

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞・読書・音楽鑑賞・ピアノで曲を作ること・文房具集め・スポーツ・空の写真を撮ること
特技:舞踊(コンテンポラリー・ジャズ・モダン・クラシックバレエ・日本舞踊・エイサー・ヒップホップ・タップダンス・民舞など各種舞踊)・ピアノ・篠笛(祭囃子)・ギター・スポーツ(陸上・バスケ・乗馬・スキー・スキューバダイビング)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品:映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

お待たせしました~TVCMとメイキング動画です

[公式]イーデザイン損保 事故解決のプロフェッショナル 「事故現場でもお任せを」篇(30秒)


「事故の直後は、不安でどうしたらいいか分からない。」そんなお客さまの「頼りたい」にお応えし、事故受付担当“安西優実”(土屋太鳳さん)が、事故の相手の方との対話をサポートします。『事故現場から解決の第一歩を。』事故現場でも、示談交渉でも、“事故解決のプロフェッショナル”に、お任せください。

[公式]イーデザイン損保 CMメイキング映像「事故現場でもお任せを」篇


織田裕二さん、土屋太鳳さんが出演する、東京海上グループのダイレクト自動車保険「イ­ーデザイン損保」のテレビCM“事故解決のプロフェッショナル”シリーズ「事故現場でもお任せを」篇のメイキング映像です。CMが出来上がるまでの、熱い撮影現場をご紹介します!

前回のTVCMとメイキング動画です

[公式]イーデザイン損保 「無事故割引スタート」篇(15秒)


“事故解決のプロフェッショナル”として日々邁進する事故受付担当“安西優実”(土屋太鳳さん)と専任担当“真島誠司”(織田裕二さん)。では、事故がなかった方には何ができるだろう?そんな問いから始まった、他社にはない無事故割引の誕生ストーリー。『無事故のあなたも応援したい。』という思いを込めてお届けします。

[公式]イーデザイン損保 CMメイキング映像「無事故割引スタート」篇


織田裕二さん、土屋太鳳さんが出演する、東京海上グループのダイレクト自動車保険「イ­ーデザイン損保」のテレビCMシリーズ「無事故割引スタート」篇のメイキング映像です。ここでしか見られない表情や撮影の模様をご覧いただけます。

CMスクリーンストーリー②

「この事故は、醜悪至極なり!」

「なんちゃって~」

イーデザイン損保・東京海上グループ

新規でも更新でもネット割引10,000円!

そういえば、織田裕二と土屋太鳳ちゃんてコンビなのかな?同じTVドラマにも出てるよね?一度しか見た事ないんだけど、たしか警察官と貴族の組み合わせだったよね?だから、なんとなくだけど、安心して保険も任せられそうな気がしてきた。事故っても安心して切り抜けられそう・・・?。俺っちも今度の更新時にはイーデザイン損保に切り替えることにするよ~みんなも一度検討してみるといいよ。今の保険よりお得で安心かもしれないでしょ?そんな訳で詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.edsp.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM