CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日産の軽自動車デイズのCM「路地裏のネコ」篇でモデルの吉田沙世ちゃんがカメラでネコの追跡撮影に成功!?

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数4,761

HAPPY DAYZ!美女がカメラ片手に狭い裏路地でネコを追跡~。ロケ地は何所なんでしょうね?現在調べていますので分かり次第追記しようと思いますが、この路地は軽自動車デイズじゃなければ曲がるのに一苦労しそうですね。俺っちも車を運転しますが狭い道はなるべく通らないようにしています。昔、近道を探そうとして安易に狭い路地に入ったことがあるのですが、行き止まりでロングな距離をバックしなくちゃいけなくなって汗だくになった事を思い出しました・・・・・。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

日産の軽 デイズ

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.image-tokyo.co.jp/

吉田 沙世(よしだ さよ)

プロフィール

生年月日1990年2月8日
出身地:愛知県
身長:160cm
スリーサイズ:78 - 58 - 80 cm
靴のサイズ:23.5 cm
趣味:映画鑑賞、サイクリング、カメラ
特技:ダンス
職業:ファッションモデル
所属事務所:ボン・イマージュ
備考:「VoCE」「MAQUIA」「美的」などのビューティー雑誌を始め広告等で活動中

CMの前に吉田沙世ちゃん動画をいくつか見てみましょう!

I FIND MY COORDINATION PRムービー

気持ちの良い週末の休日は、ビルケンシュトックを履いて遠出してみませんか。快適な履き心地をもたらしてくれるビルケンシュトックのサンダルは、機能や快適性に加えて、オシャレの楽しみも広げてくれます。ワンピース、スカート、ショートパンツ、デニム・・・・あらゆるアイテムに対応するビルケンシュトックを履いて、もっともっとコーディネーションを楽しんでお出かけしましょう。

Nulbarich - Lipstick (Official Music Video) [YouTube Ver.]

*New Release* 1stEP『Who We Are』2017.5.24

吉田沙世/Afternoon of one day of life

では、お待たせしました~日産の軽自動車デイズのCMです!

【デイズ】TVCM 「路地裏のネコ」篇 30秒

日産インテリジェントモビリティなら、
上からまる見え「アラウンドビューモニター」搭載。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

デイズは

上から丸見え

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

HAPPY DAYZ!

日産デイズ

日産インテリジェントモビリティ

大きな理想を、小さな「軽」に。

スポーティ&プレミアムな日産デイズ ハイウェイスター。フレンドリー&スタイリッシュな日産デイズ。日産のすべてを注ぎ込んだ「軽」が、さらに大きな理想へと進化しました。もっと運転しやすい「軽」をめざして先進技術を搭載。エマージェンシーブレーキの全グレード標準装備やアラウンドビューモニターに加えて、軽で初となるハイビームアシストを装備しました。余裕の走りのターボ車もラインアップ。フレッシュなエクステリアにマッチした14色の多彩なボディカラーにも新色が登場。そのすべてが、みんなの大きな理想にジャストな1台となるために。視界を広げる、毎日が広がる。日産デイズ

小さい車って小回りがきくから運転しやすいよね!それと、アラウンドビューモニター!俺っちはまだ体験したことないんだけど、一度体験してみたいな~と思いました。車の詳細は公式サイトで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM