CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サッポロ一番がチーズリゾットに!?ラーメン裏技レシピCM~竹内結子 寺田心 劇団ひとり このひと手間が、アイラブユー。

サンヨー食品株式会社
 

スキ6
キライ0
閲覧数6,467

今まで数々の、ひと手間アイデアレシピをCM上で発表してきたサッポロ一番。例えば、冷やし塩ラーメンやカルボナーラなんか覚えてるんだけど、正直どれも美味しくはなさそうだった・・・。しかし!今回のサッポロ一番チーズリゾットはとても美味しそう!美味しそうだって事が容易に想像できちゃうからね~。これは、絶対に試してみようと思いました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

サッポロ一番

今日も美味しゅうございま・・・

そのスープ、待った!

えっ?

お楽しみはこれからよ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

寺田 心(てらだ こころ)

2008年6月10日
日本の子役タレント
所属:ジョビィキッズプロダクション

愛知県出身。芦田愛菜に憧れて、3歳から芸能活動を開始。TOTOのCMが話題となり、YouTubeで動画再生回数が150万回を超えるなど注目を集める。主な作品:テレビドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『OUR HOUSE』『おんな城主 直虎』

心くんのCMといえば~やはりこれですね。

TOTO CM 「ネオレスト」60秒CM

totoadjp1010



劇団 ひとり(げきだん ひとり)

本名:川島 省吾(かわしま しょうご)
生年月日:1977年2月2日
出生地:千葉県千葉市
身長:175cm
血液型:A型
1994年:秋永和彦とお笑いコンビ「スープレックス」を結成
2000年:スープレックスを解散
2008年:『我はゴッホになる! 〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』でドラマ初主演
2009年:大沢あかねと結婚
配偶者:大沢あかね
著名な家族:父:現役国際線パイロット・ 母:マナー講師、元客室乗務員・ 義祖父:大沢啓二

ひとりのCM動画をおひとつ~

ワンダ モーニングショット CM 「手作りシール」編 30秒 ビートたけし 劇団ひとり 澤部佑

朝のオフィスで起こる子供を持つお父さんならではのちょっとした笑い話を通し、1日のスタートにふさわしい、前向きになるシーンを描きます。

竹内 結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県
身長:164cm
B:80 W:60 H:82。
血液型:A型
配偶者:中村獅童(2005年 – 2008年)
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『星に願いを。』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋〜恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『ショコラの見た世界』『クローズド・ノート』『ミッドナイト・イーグル』『チーム・バチスタの栄光』テレビドラマ『あすか』『白い影』『ムコ殿』『ガッコの先生』『笑顔の法則』『ランチの女王』『プライド』『不機嫌なジーン』『薔薇のない花屋』『ストロベリーナイト』

結子さんCM動画をおひとつ~

竹内結子、“美背中”披露に大照れ ボディーウォッシュ「ラメランス」新CM発表会

女優の竹内結子さんが9月12日、東京都内で開かれたボディーウォッシュ「ラメランス」のイメージキャラクター・新CM発表会に登場した。パステルカラーのロングドレスをまとった竹内さんは、司会に促されると照れながら“美背中”を披露した。

では、お待たせしました~サッポロ一番チーズリゾットのCMです!

サッポロ一番 チーズリゾット篇

美味しかったね!さあ最後にスープをいただいて・・・ちょっと待った!簡単ひと手間で驚きの美味しさ!ごちそうさま!をもう一回楽しもう!

サッポロ一番のCM、チーズリゾットまでまとめ!竹内結子 寺田心 劇団ひとり このひと手間が、アイラブユー。

このひと手間が、アイラブユー。

CMキャプチャー画像の続きです!

ごはんいれんの!?

チーズ?

チン!

まさかのチーズリゾット!

ん~これ発明だ~!とまんない。さすがだね~

でしょ~う。

サッポロ一番。どれで楽しむ?

どれが一番チーズに合って美味しいのだろうか?どれも美味しそうだから、全部試してみるしかないよね!?あ~でも、俺っち、最近プチダイエット中だからな~。しょうがない、3個一緒に食べるのは止めて、一日一袋だけにしようと思います。個人的に嫌いな順で、醤油・味噌・そして塩の順で3日かけて食べて味比べをしたいと思います。あ~でも、とんこつ味とかも確かあったよね!?とんこつも美味しそう・・・みなさんも是非、お試しください。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM