CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

おそうじ本舗のCMの女性は山本舞香と土屋舞!エアコン掃除の父は田中要次!プロは好井まさお!

HITOWAライフパートナー株式会社
 

スキ8
キライ2
閲覧数9,863

おそうじ本舗のエアコンクリーニングのCMです!エアコンクリーニングか~。普通の人間はみんなやっているのかな?俺っち過去に一度もクリーニングなんてしたことないんだけど・・・。あっフィルターの掃除とかは年に二回やってます。そういえば、エアコン内部って覗いてみると、カビだらけなのはよくわかります。ちょっと検討してみよっと。それとどうでもいい話ですが、父役の田中要次さんを地下鉄半蔵門線で何度か見かけたことがあります。一瞬で分かります!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

おそうじ本舗(山本舞香)

かぁ~~~~~(田中要次)

ねえパパ、何やってんの?(山本舞香・土屋舞)

エアコン掃除だよ~あぁぁぁぁぁ~

素人じゃ無理よ!おそうじ本舗頼んだから大丈夫!

何それ~?

おそうじ本舗で~す!(好井まさお)

きゃ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

山本 舞香(やまもと まいか)

プロフィール

愛称:舞香、 舞香ちゃん
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県米子市
血液型:B
身長:155 cm
靴のサイズ:24 cm
特技:空手(黒帯・小1~)ソフトボール(中学~)
座右の銘:「己を信じよ」
デビュー:2011年
活動内容:モデル・女優・タレント
事務所:インセント

舞香さん動画を、おひとつ~

山本舞香、大胆シースルードレスで大人っぽく 浅香唯はレモンカラーのラブリードレスで

モデルで女優の山本舞香さんが6月6日、東京都内で開かれた海外ドラマ「MACGYVER/マクガイバー」のプレミア試写会に、ピンクの花を配したガーリーな黒いドレス姿で登場。ドレスはひざ上から下がシースルーになった大胆なデザインで、可愛らしさの中にも大人っぽさのあるいでたちだった。


田中 要次(たなか ようじ)

プロフィール

生年月日:1963年8月8日
出生地:長野県
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、TVドラマ、CM、PV
活動期間:1990年 -
配偶者:あり
所属事務所:ザズウ
主な作品:映画『鮫肌男と桃尻女』『KILL BILL』『手紙』『HERO』『桜田門外ノ変』『道〜白磁の人〜』『家路』ドラマ『HERO』『逃亡者』『エジソンの母』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『RESCUE〜特別高度救助隊』『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』『崖っぷちのエリー』『純と愛』『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』バラエティ『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』
備考:2003年『刑事まつり 一発大逆転』で監督デビュー

要次さん動画を、おひとつ~

田中要次初主演作品がとにかくスゴい… 『蠱毒 ミートボールマシン』予告編

独特な世界観かつ究極の過激描写で描かた伝説のバイオレンス・スプラッター『MEATBALL MACHINE ミートボールマシン』(05/山本淳一監督、山口雄大監督)をモチーフに新たに製作された作品。孤独でしがない中年男が、最強の戦士ネクロボーグと化し、密かに想いを寄せる女性を守るために、謎の生物に操られたヒトとマシンの複合体“ネクロボーグ”との戦いの渦に飛び込んで死闘を繰り広げていくというバイオレンスムービー。

好井 まさお(よしい まさお)

プロフィール

本名:好井正雄
生年月日:1984年4月27日
出生地:大阪府牧方市
身長:171cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人・俳優
コンビ名:井下好井
出身:東京NSC11期生
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:エドはるみ、タカダ・コーポレーション、チョコレートプラネット、シソンヌ、タモンズ、トンファー、祇園など

引用元:http://shrew.co.jp/

土屋 舞(つちや まい)

プロフィール

生年月日:7月6日
出生地:東京都
身長:170cm
スリーサイズ:85-59-87cm
靴のサイズ:24.5cm
血液型:B型
職業:モデル・女優
所属:SHREW

舞さん動画をおひとつ~

ドモホルンリンクルCM「30代の声2」篇

再春館製薬所の基礎化粧品「ドモホルンリンクル」。しわやしみなど年齢を重ねたお肌の悩みを考えたコラーゲン配合の年齢化粧品です。

それでは~大変お待たせしました~おそうじ本舗のCMです!

おそうじ本舗TV CM【2018年版】

不器用な父が、家族のために見様見真似で始めたエアコンクリーニング。でも、泡にまみれて水浸しになり、収拾がつかなくなってしまう事態に!?そこで娘が助けを求め、「おそうじ本舗」がプロの技でエアコンをピカピカにします!

CMキャプチャー画像の続きです!

ここはプロにお任せを!

はぁ~~~

ズバリあのエアコンだな~!

すごーい!

プロは違うぜ!70万台の実績

しかもキャンペーン実施中!

さすがNo.1!「ありがとうございます!」

おいおい!こんなプロに来てほしくないんだけど、怖いよ~。だから自分でやろうかな~と思ったけど、やっぱりプロは違うのか?違いを確かめてみたい気もしますね~。掃除してもらって燃費が向上して更に効きが良くなれば最高ですよね!よーし!ちょっと検討。みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM