CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ルームエアコンのCMで気象予報士の木原実さんがリビング予報!?霧ヶ峰「ムーブアイmirA.I.」出演 杏 若林正恭 三菱電機

CM.Freak
 

スキ8
キライ0
閲覧数7,120

「暑がりさんと、寒がりさんの」のメロディーが頭から離れない、いつもの杏ちゃんとオードリー若林正恭夫婦の霧ヶ峰ルームエアコンの新CM!二人の生活をそらジローとの共演で有名なお天気キャスターの木原実さんがリビング予報!そういえば、偶然本日、本CMに出演している木原実さんが怪我で「news every.」欠席、当面休演ってニュースを見たので心配ですね。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

あ、雪だ。

♪♪♪♪♪♪♪

リビング予報です。

アイロン付近はどんどん暑くなり、

窓辺は雪で寒くなる。

・・・と、人口知能が予測して、

快適をキープするでしょう。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

杏(あん、Anne)

プロフィール

本名:東出 杏
出生名:渡辺 杏
生年月日:1986年4月14日
出生地:東京都
身長:174 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2001年 -
配偶者:東出昌大(2015年 - )
著名な家族:渡辺謙(父)南果歩(義母)渡辺大(兄)
事務所:トップコート
主な作品:テレビドラマ『サムライ・ハイスクール』『泣かないと決めた日』『ジョーカー 許されざる捜査官』『名前をなくした女神』『妖怪人間ベム』『平清盛』『ごちそうさん』『花咲舞が黙ってない』『デート〜恋とはどんなものかしら〜』映画『おかえり、はやぶさ』『忍たま乱太郎』『婚前特急』『櫻の園』『映画 妖怪人間ベム』『プラチナデータ』『真夏の方程式』『劇場版 タイムスクープハンター』『オケ老人!』
杏の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c3908

若林 正恭(わかばやし まさやす)

プロフィール

生年月日:1978年9月20日
出身地:東京都中央区
血液型:O型
身長:169cm
最終学歴:東洋大学文学部国文学科
コンビ名:オードリー(旧コンビ名:「ナイスミドル」)
相方:春日俊彰
芸風:漫才(ツッコミ)※ナイスミドル時代はボケ
立ち位置:左
事務所:ケイダッシュステージ
活動時期:2000年 -
同期:U字工事・NON STYLE・ダイアン など
現在の代表番組:しくじり先生 俺みたいになるな!!ご本、出しときますね?など
過去の代表番組:SKE48のマジカル・ラジオ・日曜×芸人・たりないふたりなど
他の活動:俳優
配偶者: 未婚
若林正恭の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c872

引用元:https://www.oshihaku.jp/

木原 実(きはら みのる)

プロフィール

生年月日:1960年7月17日
出生地:東京都大田区池上(東京生まれの神奈川県育ち。現在は相模原市在住。)
血液型:A型
身長:175cm
職業:声優
事務所:俳優、声優、気象予報士(第637号)・防災士
備考:一般財団法人防災教育推進協会理事、有限会社木原実事務所代表。
木原実の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c900

では、お待たせしました、新CMを含め霧ヶ峰CM3本です!

ルームエアコン「リビング予報」【三菱電機公式】

霧ヶ峰に新たに搭載された「ムーブアイmirA.I.」が、暑くなる前、寒くなる前に快適な風をお届け!暑がりさんも寒がりさんも同時に快適にします。

TVCM ルームエアコン「暑がりさん・寒がりさん 冬」【三菱電機公式】

同じ空間にいても、暑いと感じる人、寒いと感じる人、温度の感じ方は様々ですよね。霧ヶ峰なら、2つの風で暑がりさん寒がりさんも同時に快適にします。

TVCM ルームエアコン「暑がりさん・寒がりさん 夏」【三菱電機公式】

同じ空間にいても、暑いと感じる人、寒いと感じる人、温度の感じ方は様々ですよね。霧ヶ峰なら、2つの風で暑がりさん寒がりさんも同時に快適にします。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

霧ケ峰だけの技術です。以上!

あれ、なんか言った?

ううん、何にも言ってないよ。

♪暑がりさんと

♪寒がりさんの

霧ケ峰

ニクイねぇ、三菱!

暑がりさんと、寒がりさん問題って、二人以上いれば必ず起こるよね!?俺っちも昔から家の中で寒い、暑い、と喧嘩することがあります。特に今ぐらいの季節は人それぞれが感じる温度が一番違うって感じがします。だから今度エアコン買うときは、霧ヶ峰「ムーブアイmirA.I.」を買って仲良く暮らしたいなと思いました。でも、エアコンってなかなか壊れないからいつになるやら・・・。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM