CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ぷっちょあーんのCMで橋本環奈が七変化!衝撃の4Dゴーグルの使い方!プレゼントもあるよ~UHA味覚糖 ぷっちょ スペシャル動画もね!

UHA味覚糖
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,106

CMでは色々な衣装の橋本環奈ちゃんが「ぷっちょあーん」とぷっちょを食べさせてくれるCM映像ですが、なんと!実際に橋本環奈ちゃんに食べさせてもらえる!?夢のようなプレゼント企画も~~~。男なら絶対に欲しくなる衝撃の4Dゴーグルがもらえるかもしれません。とうとう夢にまで見たあのゴーグルが実現するとは・・・SFの世界ですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ぷっちょあーん

ぷっちょあーん

ぷっちょあーん

あなたもぷっちょあーんしてみない?

ソフトキャンディーぷっちょ

あーん

当たる!!!(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




またまた、環奈MGです。 ぷっちょ新CMは、実は色々なパターンで撮影致しました。こちらはアンドロイド環奈パターンです。 皆さん何パターン集めましたか?と聞くふりしてをして、私が何パターンシェアしたか忘れてしまったのでゴマかすパターン。是非コンプリートしてもらいたいです。 そして、腕の味覚糖さんのマークもカッコよくデザインされてますね!写真ではあまり分からないですが、メイクもHMさんのテクニックで絶妙に汚れた感じを出しています!なぜ汚れているかはCMをお楽しみに!放送は3月上旬です。 #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ぷっちょ新cmオフショット #パターンの乱用 #HMはヘアメイクの事


A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on




橋本 環奈(はしもと かんな)

プロフィール

愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
デビュー:2009年DVL
ジャンル:アイドル、歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ / ディスカバリー・ネクスト
レーベル:YOSHIMOTO R and C
主な作品:映画『セーラー服と機関銃-卒業-』『ハルチカ』『銀魂』

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」の写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク!

趣味 :とにかくしゃべること♪後、メンバーが作ってくれた料理を食べること笑
好きな食べ物 :ぜんざい、ほし梅
苦手な食べ物 :杏仁豆腐
得意科目 :得意なのは・・・ないかもw好きなのは、歴史、数学、体育、音楽
好きな色 :赤、ピンク
はまっているもの :音楽を聞く事
やってみたいこと :バンジージャンプ
特技 :タップダンス&トドのものまね
好きな言葉 :失敗は成功のもと
自分の性格 :人見知りせず誰とでも楽しくおしゃべりすることです
一言PR :身長はちっちゃいけど、ダイナミックに大きく踊ります♥みなさんにいっぱいLOVEを届けまーす♥

環奈さん出演CMを、おひとつ~

橋本環奈_CM_恋愛編_30秒ver.【TELLER公式】

チャット型小説アプリTELLERの橋本環奈さん出演CMシリーズより「恋愛編_30秒ver.」です。

それではお待たせしました~UHA味覚糖ぷっちょの新CMと関連動画です!

【橋本環奈】ぷっちょあーん篇 【衝撃のプレゼント】

あなたも「ぷっちょあーん」してみない?ソフトキャンディぷっちょ新作CM公開!ぷっちょ公式Twitterをフォロー&リツイートで『ぷっちょあーん4Dゴーグル』当たります!

【橋本環奈】『ぷっちょあーん4Dゴーグル』プレゼント【超リアル体験】(5/6応募締切)

橋本環奈さんがぷっちょを「あーん」してくれる!?世界初の超リアル体験デバイス『ぷっちょあーん4Dゴーグル』はVR映像の橋本環奈さんが差し出す「あーん」にロボットアームがシンクロする夢の青春体験装置です。応募はぷっちょ公式Twitterから。

以前のCM

【橋本環奈×ぷっちょ】ぷっちょ バイーン「うまそう」篇【WEB限定CM】

「カンナのぷっちょはぽよんぽよん。」秋のぷっちょは、ドーン!バイーン!

【CM】WEB限定 橋本環奈さん出演 ぷっちょ「うまくいかんな」篇

爽快感や果汁感を追及した新しい「ぷっちょ」の新登場に合わせて、あのアイドルが「かんなドール」になって「ぷっちょ」新CMに登場!ぷっちょを食べたくても、動けない!可愛らしい「かんなドール」に注目!

衝撃の4Dゴーグル取り扱い説明!

ぷっちょあーん4Dゴーグル

ぷっちょをセット!!!

ゴーグル装着!!!

橋本環奈ちゃんが~~~

ぷっちょあーん

美味い!!!

青春を味わえ!!!

衝撃の4Dゴーグルは限定2名様へのプレゼントか~~~。ツイッターで簡単に応募できるらしいから申し込んでみようかな~。でも、ツイッター申し込みの抽選ってどうやっておこなっているんだろうね~?ん~まあ、いずれにせよ、当たったら凄いよね!?世界に2台、いや関係者が持っていたとしても数台しかないはずだ!これはお宝だよね~。みんなも応募してみたら?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM