CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ぷっちょあーんのCMで橋本環奈が剣道&男装で壁ドン!顎クイ4Dゴーグル当たる!?UHA味覚糖のソフトキャンディー

UHA味覚糖
 

スキ33
キライ5
閲覧数11,763

すげー。顎クイ機能が付いた新型ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI!ついに登場ですね!前回を大きくリードした設計とカッコよさに一目ぼれです。※顎クイとは?アゴを橋本環奈ちゃんが手でクイっとしてくれるような機能です。詳しくは後ほど動画で確認して下さい。えーそんなUHA味覚糖のソフトキャンディー「ぷっちょあーん」のCM「顎クイぷっちょあーん」篇が公開されています。CMは橋本環奈ちゃんがイケメン男子と女子剣道部員になって登場してくれるので男女問わず嬉しく楽しく見られるCMになっていると思います!

出演者:橋本環奈

CMタイトル:「顎クイぷっちょあーん」篇

CM商品:ぷっちょ by UHA味覚糖

キャッチコピー:ソフトキャンディぷっちょ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

いつまで落ち込んでんの?

ほら、(顎クイ)

ぷっちょあ~ん

なあ、(壁ドン)

俺じゃダメなのか?

ほら、(顎クイ)

ぷっちょあ~ん

顎クイぷっちょあーん

ソフトキャンディーぷっちょ

AGOKUI当たる!

あーん。

橋本環奈ちゃんに顎クイぷっちょあーんして欲しいな~~~~~

4DゴーグルAGOKUIがほしいぜ~

つづいて、一応、橋本環奈ちゃんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


こんばんは!環奈MGです。 ここ最近色々な事が重なっておりますが、地震や台風で大変な被害に遭われた方々とても不自由をされているかと思います。ニュースを見て毎日心が痛く心配しております。また台風22号も発生しているようですので、これ以上被害が拡大しないよう、そしてライフラインが早く戻りますよう、皆さまがご無事でありますようお祈りしております。 さて、今日はぷっちょ新CMオフショットをシェアします!本日よりぷっちょ新CMがOAとなっております。 #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #ぷっちょ#顎クイ #ぷっちょあーん #ぷっちょ新cmオフショット #男装環奈 ・ 📷photo by MGアシスタント


A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on




橋本 環奈(はしもと かんな)

プロフィール

愛称:かんな

生年月日:1999年2月3日(19歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

デビュー:2009年DVL

ジャンル:アイドル、歌手、女優

所属グループ:Rev. from DVL

事務所:アクティブハカタ / ディスカバリー・ネクスト

レーベル:YOSHIMOTO R and C

主な作品:映画『セーラー服と機関銃-卒業-』『ハルチカ』『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』テレビドラマ『警視庁いきもの係』

備考:2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となり、 2015年には「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集める。2016年3月公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め本格的に女優としても活躍。2017年3月4日全国公開映画「ハルチカ」では主演を務めるほか、人気漫画の実写版映画「銀魂」や同じく人気漫画の実写版映画「斉木楠雄のΨ難」にも出演。現在は、「ぐるナイ」(NTV)人気コーナー“ゴチになります!”、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)に出演。10月からは、ドラマ「今日から俺は!!」(NTV)の出演も控え、映画・ドラマ・バラエティ番組や雑誌などで幅広く活躍中。

橋本環奈ちゃん出演CMをおひとつ~

LIP THE COLOR「色落ちしないの、うるおうの」篇

ロート製薬・橋本環奈

それでは大変おまたせしました~

ぷっちょあーんのCM動画です!

【橋本環奈が男装!?】顎クイぷっちょあーん篇【衝撃すぎるプレゼント!】

今回の新TVCMでは、橋本環奈さんが“初解禁”のイケメン男子姿に!壁ドンで迫り「顎クイ」で見つめながらぷっちょあーんします。もう1つは、女子剣道部員の橋本環奈さんが「顎クイ」で叱咤激励しながらのぷっちょあーん。臨場感たっぷりのドキドキさせる内容となっています。橋本環奈さんご自身も初めての男装に大満足だったようで、仕草から声のトーンまで、こだわりながらイケメン男子の演技を楽しんで頂きました。

CMスペシャル動画(顎クイ4Dゴーグル紹介)

【橋本環奈】『ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI』プレゼント【顎クイ】(10/31応募締切)

橋本環奈さんが「顎クイ」しながらぷっちょあーんしてくれる!?『ぷっちょあーん4DゴーグルAGOKUI』はVR映像の橋本環奈さんの顎クイに顎クイハンドが連動!顎クイされて、なされるがままにぷっちょあーんしてもらえる夢の青春体験装置です。

さらなる革新を遂げた『ぷっちょあーん4Dゴーグル AGOKUI』!!!

応募はぷっちょ公式Twitterアカウントをフォロー&リツイート!

応募方法

STEP①ぷっちょ公式Twitterアカウント(@pucchokun)をフォロー

STEP②期間中に対象の投稿をリツイート

キャンペーン期間:2018年9月3日(月)10時00分から10月31日(水)23時59分まで

当選発表:TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)で当選を通知

当選者数:応募頂いた方から抽選で2名様

プレゼント内容

① 『ぷっちょあーん4Dゴーグル AGOKUI』一式

② ぷっちょ ソーダ1箱(スティックタイプ10本入り)

※詳しいキャンペーン情報はキャンペーンサイトを見てね!

私は前回(今年の春)応募したけど当たりませんでした。今度は当たりますように!ってか、販売して欲しいですよね~。1万円以内なら買うんだけどなー(たぶん)。味覚糖株式会社様、是非出して下さい。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM