CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

話題の劇団MINTIA(ミンティア)のCM本編が遂に始まる!エレベーター篇・美容室篇・結婚式篇の3篇!

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,801

2018年3月に公開された劇団MINTIAの三つのCM物語!出演者は女優の松岡茉優、俳優のムロツヨシ、満島真之介の三人です!また予告編には女優の堀田真由ちゃんが出演されています。今後、堀田真由ちゃん主演の本編が出てくるのか?期待ですね!エレベーター篇では松岡茉優ちゃんがボタンを押し間違えて・・・。美容室篇ではムロツヨシがパンチパーマ!?結婚式篇ではムロツヨシが緊張のあまり!?ん~全部面白い!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(代表して美容室篇より)

今日はどういった感じで?

美容室緊張する~~~

パンチパーマで!

かしこまりました~

パンチやったことないんだけど

巻きの強さはこれくらいで

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



ムロツヨシ

プロフィール

生年月日:1976年1月23日
出生地:神奈川県
学歴:東京理科大学理学部数学科中退
身長:168cm
血液型:A型
職業:俳優、演出家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1999年 –
事務所:ASH&Dコーポレーション
主な作品:テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ『空飛ぶ広報室』映画『踊る大捜査線』シリーズバラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ムロツヨシさん出演動画を、おひとつ~

#ツヨシとゆり子のFeel Happiness 【ツヨシ誕生日篇】

パナソニックの「住空間」で暮らすツヨシとゆり子のFeel Happinessな日々を公開中。




公式Twitterの投稿待ちでございます。🍰


A post shared by 松岡茉優☺︎ (@matsuokamayu216) on




松岡 茉優 (まつおか まゆ)

プロフィール

生年月日:1995年2月16日
出生地:東京都
身長:160㎝
サイズ:80・58・85㎝
靴:24.5㎝
血液型:B型
著名な家族:松岡日菜(妹)
事務所:ヒラタオフィス
備考:2008年、テレビ東京『おはスタ』でおはガールとして本格的デビュー。2012年映画『桐島、部活やめるってよ』、2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』などで注目を浴び、2015年にはフジテレビ『She』でドラマ初主演、TBS『コウノドリ』ではヒロインを務めた。俳優業の他、 バラエティやラジオパーソナリティーなど多方面に渡って活動している。最近の作品としては映画『ちはやふる』(若宮詩暢役)、テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(主演)、NHK大河ドラマ「真田丸」(春・竹林院役)など話題作が続き、今後の活躍にもますます目が離せなくなっている。

茉優さん出演CMを、おひとつ~

行くぜ、東北。冬のごほうび「雪の温泉」篇(30秒)

冬の秋田・乳頭温泉へ訪れた松岡茉優さん達。一面の雪景色にはしゃぐ松岡さん達におもいもよらぬご褒美が、、、




New Style in Cuba Photo by @timgallo Hair make by @masa4sai10


A post shared by 満島 真之介 (@mitsushimax) on




満島 真之介(みつしま しんのすけ)

プロフィール

本名:満島真之介
生年月日:1989年5月30日
出生地:沖縄県
身長:177 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2010年 -
配偶者:なし
著名な家族:満島ひかり(姉)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)
事務所:ユマニテ
公式サイト満島真之介 ユマニテ
主な作品:テレビドラマ『恋愛時代』『梅ちゃん先生』映画『風俗行ったら人生変わったwww』『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』

真之介さん出演動画を、おひとつ~

高橋一生、満島真之介のハイテンションな司会に爆笑 映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 」初日舞台あいさつ1

満島さんは映画で演じている「ときめきチャーリー」として登場し、ハイテンションな司会を披露し、会場を盛り上げた。




どう言葉にして伝えようかと悩んでいたところ大変遅くなってしまいました… わろてんか 先日、クランクアップしました! 5月にクランクインし約9ヶ月間の撮影でしたが私にとっては本当にあっという間で… その日も朝から着替えてメイクして現場に向かって…と何も変わらない日常だったのでなんだか終わってしまったことが未だに信じられません。 とくに京都編のときからご一緒させていただいたてんちゃんとトキちゃんの顔を見るなり いろんな想いがこみ上げてきて 涙が止まりませんでした。 楽しい時も悩んでる時もいつもそばに居てくれた二人には感謝してもしきれません。 りんとして。一人の女性の一生を演じさせていただけたこと本当に誇りに思います。 ・ ・ 笑いは素直に皆がひとつになれる瞬間であって最後の最後まで笑顔のもつ力というものをたくさん感じることのできる作品でした。 いつも「りんちゃんおかえりなさい」って帰る場所を作ってくださった キャストの皆さんスタッフの皆さん 本当にありがとうございました!! 大好きです 放送はまだまだ続きます。 最後までみんな一緒にわろてんか︎ 藤岡りん より🕊


A post shared by 堀田真由 (@mayuhotta) on




堀田 真由(ほった まゆ)

プロフィール

生年月日:1998年4月2日
出生地:滋賀県
身長:159cm
特技:バレエ
ジャンル:女優
事務所:アミューズ
備考:2017年度後期 連続テレビ小説『わろてんか』ヒロインの妹:藤岡りん役

真由さん出演動画を、おひとつ~

堀田真由、 朝ドラ「わろてんか」妹役で奮闘中の美少女 意気込み語る

女優の葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」(NHK総合)に、葵さん演じるヒロイン・藤岡てんの妹・りん役で出演している堀田真由さんがドラマなどへの意気込みなどを語った。

それでは~大変お待たせしました、MINTIAのCMとメイキング動画です!

MINTIA CM MINTIA 「登場」篇 30秒 ムロツヨシ 満島真之介 松岡茉優 堀田真由

この春、新しい劇団が立ち上がる!劇団員たちが演じるのは、日常のちょっとした不安や戸惑い。でも!そんな時の合言葉は!?「いります?」「持ってます!」「いる?」「持ってる!」ミンティアがみんなをハッピーにする、瞬間エンターテインメント。みんなMINTIA、始まる!

MINTIA CM MINTIA W&C 「エレベーター」篇 15秒 満島真之介 松岡茉優

エレベーターに乗りたい男性社員と、乗せてあげたい女性社員。それなのに、何故かドアは閉まる?!そんな時は、小粒タイプのミンティアレギュラーで、瞬間リフレッシュ!さて、男性社員はエレベーターに乗れたのか、乗れなかったのか?!松岡茉優・満島真之介コンビが、ミンティアに負けない爽やかさで演じます。

MINTIA CM MINTIA BREEZE 「美容室」篇 15秒 ムロツヨシ 松岡茉優

人生初の美容室で、気合と緊張の入り混じるお客さん。オーダーはなんと、パンチパーマ?!そんな時は、大粒タイプのミンティアブリーズで、長持ちリフレッシュ!さて、パンチパーマの仕上がりはいかに?!ムロツヨシ・松岡茉優コンビの、気合の入った演技(衣装やヘアスタイルも!)にご注目ください。

MINTIA CM MINTIA EXCARE 「結婚式」篇 15秒 ムロツヨシ 満島真之介

乾杯のスピーチを控え緊張しまくりの部長と、それに気づきさりげなく気遣う部下。そんな時は、18種類のハーブミックスエキス入りのミンティアエクスケアで、のどに清涼感!さて、部長の渾身のスピーチはうまく行ったのでしょうか?!ムロツヨシ・満島真之介コンビが、アドリブ感満載で全力で演じます。

MINTIA CM MINTIA W&C 「エレベーター」篇 メイキング 満島真之介 松岡茉優


MINTIA CM MINTIA BREEZE 「美容室」篇 メイキング ムロツヨシ 松岡茉優


MINTIA CM MINTIA EXCARE 「結婚式」篇 メイキング ムロツヨシ 満島真之介

CMキャプチャー画像の続きです!

場違い、場違い?

・・・

いる?

もってます!

(いつでも、どこでも、長持ちリフレッシュ!)

さぁ、みんな MINTIA BREEZE!

俺っちもミンティアよく買うんだよね~。でも、毎日使ってないから無くしたり、買ったことを忘れたり~そしていつのまにか、大量のミンティアがカバンの中から見つかったりします。

え~ミンティアでは只今豪華キャンペーン実施中!Panasonicの創風機Q(扇風機)や魔法のビーズソファやPanasonicの加湿空気清浄機が当たっちゃうんだって!みんなも応募してみよう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM