CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヤクルトの4人家族CMの出演者まとめ!子役の娘や母は誰?「パパへの注文」篇より

株式会社ヤクルト本社
 

スキ245
キライ14
閲覧数73,367

ヤクルトシリーズのCM「パパへの注文」篇に俳優の大泉洋さん、女優の藤井美菜さん、子役の中西紅葉ちゃん、嶺岸煌桜くんが出演!パパの洋さんと息子の煌桜くんが揃ってサッカーの練習から「ただいま~~」と元気よく帰宅。「おかえり~」と優しく返すのはママの美菜さん。すると、カードを持った紅葉ちゃんが洋さんのもとへ駆け寄ります。「パパ、手洗い」、「うがい」と書いたカードを洋さんに見せながら注文します。そして最後のご注文は「パパ、ヤクルト」と言って、洋さんにヤクルトを差し出します。洋さんはとっても和んだ笑顔で「はい」と答えます。この女の子の表情がたまらなくかわいくて、癒されますね。素敵な家族のワンシーンが見られるCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:大泉洋・藤井美菜・中西紅葉・嶺岸煌桜

CMタイトル:「パパへの注文」篇

CM商品:ヤクルトシリーズ

キャッチコピー:強い菌で強く生きる

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

ただいまー

おかえり

パパ、てあらい

はい!

パパーうがい

はい!

パパ―、

ん?

つづく・・・

つづいて、家族みんなのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

大泉 洋(おおいずみ よう)

プロフィール

生年月日 :1973年4月3日 (45歳)

出生地 :北海道江別市大麻

身長 :178 cm

血液型 :B型

職業 :コメディアン・タレント・声優

ジャンル :テレビドラマ・映画・バラエティ

活動期間 :1995年 –

配偶者 :中島久美子(2009年 – )

事務所 :CREATIVE OFFICE CUE

主な作品

バラエティ『水曜どうでしょう』『1×8いこうよ』『ドラバラ鈴井の巣』『ハナタレナックス』『おにぎりあたためますか』

テレビドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』『ハケンの品格』『暴れん坊ママ』『the波乗りレストラン』『赤鼻のセンセイ』『黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-』『ラッキーセブン』『シェアハウスの恋人』『地の塩』『まれ』『真田丸』

映画『river』『アフタースクール』『探偵はBARにいる』シリーズ『しあわせのパン』『グッモーエビアン!』『清須会議』『青天の霹靂』『ぶどうのなみだ』『駆込み女と駆出し男』
『アイアムアヒーロー』

備考:演劇ユニット“TEAM NACS”のメンバーとして舞台公演で人気を博す。2005年より全国で活躍の幅を広げ、TVドラマ・映画に続々出演。 主な出演作として「ハケンの品格」(2007年/日本テレビ)、「ラッキーセブン」(2012年/フジテレビ)、「連続テレビ小説『まれ』」(2015年/NHK)、映画「探偵はBARにいる」シリーズ(2011年、2013年、2017年)、「清須会議」(2013年)、「青天の霹靂」(2014年)、「アイアムアヒーロー」(2016年)など。 映画「駆込み女と駆出し男」(2015年)では第58回ブルーリボン賞主演男優賞、第39回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞。 2016年はNHK大河ドラマ「真田丸」で主人公の兄である真田信之を演じ、その好演ぶりが話題となった。 2018年5月には主演映画「恋は雨上がりのように」が公開された。



藤井 美菜(ふじい みな)

プロフィール

本名 :藤井 美菜

生年月日 :1988年7月15日(30歳)

出生地 :アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ

国籍 :日本

身長 :166 cm

血液型 :A型

職業 :女優

活動期間 :1998年 -

事務所 :ユマニテ

主な作品

映画『シムソンズ』『雨の翼』『恐怖』『女子ーズ』『デスノート Light up the NEW world』

テレビドラマ『鹿男あをによし』『ブラッディ・マンデイ』

備考:2006年「シムソンズ」(佐藤祐市監督)で映画デビューし、本格的に芸能活動を開始。 その後ドラマ「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」(テレビ東京)「実況される男」(フジテレビ)映画「DEATH NOTE Light up the NEW world」「しゃぼん玉」など映画ドラマを中心に活躍。 2012年韓国でも活動を開始し、「第11回ソウルドラマアワード2016」アジアンスター賞受賞。 2016年、映画「もっと猟奇的な彼女」がアジア各国で公開され、2017年秋から2018年3月には日台合作映画「おもてなし」が中国、台湾、日本で公開された。今後、キム・ギドク監督作品「人間、空間、時間、そして人間」(原題)が公開予定。アジアでの活躍を広げ、国際的にも高い人気を博している。

中西 紅葉(なかにし もみじ)

生年月日:2012年10月11日

年齢:6歳

所属:キャロット

主な出演:映画 2018.5/11(土)公開「ラブ×ドック」(鈴木おさむ監督)細谷能子役・他

嶺岸 煌桜(みねぎし きあら)

生年月日:2011年10月8日

年齢:7歳

出身:埼玉県

趣味・特技:英語、器械体操

所属:テアトルアカデミー

主な出演:『嘘を愛する女』雄太役・フジテレビ『グッドドクター』第1話/柏木将輝役・日本テレビ『トドメの接吻』堂島光太役・TBS『小さな巨人』第1話・TBS『リバース』第1話・日本テレビ『スーパーサラリーマン左江内氏』第10話/秀夫役・TBS『砂の塔』アキラ役・WOWOW『沈まぬ太陽』中川の息子役・テレビ朝日『不機嫌な果実』遠山遥斗役・テレビ朝日『トラベルミステリー65伊豆海岸殺人ルート』藤島涼役・他

それでは大変おまたせしました~

ヤクルトのCM動画です!

【ヤクルト公式】ヤクルトシリーズ「パパへの注文」篇15秒

パパと娘のやりとりが微笑ましい、 ヤクルトシリーズの新TVCMです。

CM撮影メイキング裏話~

外から帰ったら、手洗い、うがいは大切ですよね。今回のCMでは、娘役のもみじちゃんが、かわいらしく手洗いとうがい、そしてヤクルトをオススメしています。手作り感あふれる小道具を使いながら「パパ、パパ」と呼びかける姿に、スタッフもメロメロだったそうです。

休憩中もセリフや動きの確認をしていた、頑張り屋さんのもみじちゃんと、その様子をあたたかく見守る藤井さん。ドキドキの本番は・・・もちろんばっちり!とってもステキに映っています。一生懸命練習したかいがありましたね~。

息子役のきあらくんは大泉さんが大好き!撮影の合間もじゃれ合っており、とっても楽しそう。一方、もみじちゃんも藤井さんの膝に座って、嬉しそうにお話ししていました。モニターで演技のチェックをする際も、親子一緒。撮影中も撮影後も仲睦まじく、ほっこりする現場だったそうです!

ヤクルトの家族CM関連動画です!

【ヤクルト公式】 ヤクルトレディ 「家庭と仕事」篇30秒

パパはママのどこが好き?気になる答えは、動画の中に!

CMカット画像の続きです!

ヤクルト

はい!

♪♪♪♪♪♪♪

強い菌で、強く生きる。ヤクルト

株式会社ヤクルト

1人でも多くの人に健康になってもらいたい、ヤクルトの生みの親である「代田 稔(しろた みのる)」医学博士の想い。乳酸菌 シロタ株はこの想いが込められた特別な乳酸菌なのだそうです。強化培養された乳酸菌 シロタ株は、胃液や胆汁などの強い消化液に耐えて生きたまま腸内に到達します。乳酸菌 シロタ株を飲用したところ、もともと腸内に住むビフィズス菌が増加し、大腸菌が減少したそうです。ヤクルトを毎日1本、大泉さん一家のように毎日の習慣にできたらいいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM