CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

トマっちゃうな~のCMで立石晴香ちゃんがリコピンリッチをイッキ飲み!トマト飲料 デルモンテ CM曲を歌うのはチャラン・ポ・ランタン

キッコーマン株式会社
 

スキ9
キライ7
閲覧数9,530

トマトジュース「リコピンリッチ」デルモンテのCMです!ゴクゴクと一気に「リコピンリッチ」を飲み干す綺麗な女性は誰?分からなかったので調べてみたら「立石晴香」ちゃんという、現在23歳のモデルや女優として活躍している方でした~。またCMソングを歌っているのは姉妹音楽ユニットの「チャラン・ポ・ランタン」。個性的な歌声ですね!原曲は山本リンダさんの「こまっちゃうナ」です。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

デルモンテ!

トマっちゃうな~

リコピン多すぎて~

ゴクゴク~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




立石 晴香(たていし はるか)

プロフィール

愛称:ハルカ
生年月日:1994年9月28日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:165cm
スリーサイズ:75 - 61 - 85.5 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2007年
その他:2007年、nicola第11回オーディション グランプリ・2010年、神コレモデルオーディション 準グランプリ

立石 晴香さん出演動画を、おひとつ~

立石晴香 “ジュウオウタイガー” Talks 1

立石晴香『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』でアムの魅力全開

それではお待たせしました~デルモンテ「リコピンリッチ」のCMです!

【立石晴香出演】「デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料」 CM 「キレイ」篇 15秒【キッコーマン公式】

「デルモンテ リコピンリッチトマト飲料」のCMです。「リコピンリッチトマト飲料」は、900gペットボトル1本あたりに「完熟トマト28個」を使用した濃厚な味わい。リコピンも1.5倍です!(当社食塩無添加トマトジュース比)「トマっちゃうな~♪」のCMソングを歌うのはチャラン・ポ・ランタンです。ぜひご注目ください。

CMソングを歌っているチャラン・ポ・ランタンさんの曲を一曲。

チャラン・ポ・ランタン / お茶しよ

2017年11月1日リリース『ミラージュ・コラージュ』より「お茶しよ」”蜃気楼のような靄の中にたくさん散らばっている曲たち”ということからイメージして名づけられたチャラン・ポ・ランタンのフルアルバム「ミラージュ・コラージュ」。

『お茶しよ』は自身のSNSで”今若者の間で流行っている言葉”を集めたところ驚愕のフレーズが多数集められ、それをそのまま歌詞に取り入れている。MVではももが監督を務め、自撮り栄えする都内各所を練り歩いて撮影。なんと若者のカリスマである藤田ニコルも”一瞬”出演している。彼女の出演シーンを探し出すもよし、今流行っている言語がどれくらい理解しているかを確認するもよし、インスタ栄えする場所の参考にするもよしと、気分はティーンになるMVになっている。

CMソングの原曲

こまっちゃうナ (1966)

山本リンダ

CMキャプチャー画像の続きです!

それは綺麗のごちそう!

リコピンリッチはデルモンテ

こまっちゃうな~ゴクゴク止まらない~

ぷはぁ~

あらごしベジタブルリッチも♪

なんだかとっても元気を与えてくれるCMでしたね!最近健康に気を使ってトマトジュースや野菜ジュースを飲む機会が多くなった俺っちです!でもリコピンリッチはまだ飲んだことが無いので、明日にでも飲んでみようと思っています。あらごしもどんな感じか気になりますね~。皆さんはもう飲んだのかな?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM