CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

夏には冷やし白潤のCMで、わたなべ麻衣が行ってみよう!もちもちすっぴん美白肌~肌ラボ~ロート製薬

ロート製薬株式会社
 

スキ6
キライ2
閲覧数9,059

ロート製薬の肌ラボ薬用ホワイトニング化粧水「白潤(しろじゅん)」2018年夏のCM「夏の使い方」篇が早くも発表されました!モデルで女優のわたなべ麻衣ちゃんが、麦わら帽子で登場し「行ってみよう!」冷蔵庫の中で冷やした白潤を自分の顔や手足に塗ってヒンヤリしています。そしてとどめに団扇で扇ぎ気持ちいい!CMシリーズは昨年から放送されており、「じゅんじゅんじゅじゅん」のメロディーが印象的なCM曲はフィンガー5「恋のダイヤル6700」の替え歌です。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

夏には

冷やし白潤

行ってみよう!

じゅんじゅんじゅじゅん

冷え

冷え

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


わたなべ 麻衣(わたなべ まい)

プロフィール

名前:渡部麻衣
出身地:広島県
身長:160cm
生年月日:1989.9.23
スリーサイズ:B88/W60/H85
シュースサイズ:23.5cm
星座:おとめ座
血液型:O型
特技:フェイスリンパマッサージ
趣味:パズル/読書
事務所:バグジー
備考:インスタグラムが人気で「インスタの女神」と名づけられる。また、頬を膨らませる「ぷぅ顔」でも話題を呼び、最近ではドラマに出演するなど、女優としても活動している。

麻衣さん動画をお一つ~

わたなべ麻衣、運命のリングを探しに故郷・広島に♡

ブライダルジュエリー専門ブランドのI-PRIMO(アイプリモ)広島店に、わたなべ麻衣ちゃんと憧れの婚約指輪を探しに行ってきました♡

それではお待たせしました~白潤のCMです。

白潤「夏の使い方」篇

白潤 薬用美白化粧水。冷やして使うとさらに気持ち良い!顔だけでなく腕やデコルテ、足など全身にも。和漢ハトムギ・ビタミンEを新たに配合し、ナノ化ヒアルロン酸を増量!肌の調子を整えてもちもちとしたすっぴん美白肌に。

白潤「登場」篇

白潤 薬用美白化粧水がリニューアル。もちもちすっぴん美白肌に欠かせない要素がパワーアップ。 和漢ハトムギ・ビタミンEを新たに配合し、ナノ化ヒアルロン酸を増量!肌の調子を整えてもちもちとしたすっぴん美白肌に。従来のパッケージから、潤いを感じる新パッケージにも。

CMソングの原曲:フィンガー5 恋のダイヤル6700

途中挿入されてる映像に注目。音源はレコードと同じで、短く編集されています。

CMキャプチャー画像の続きです!

冷え

ヒンヤリ~

で、もちもちすっぴん美白肌

ワォ!

夏は冷やし白潤

気持ちいい・肌にいいコト肌ラボ・ロート製薬

わたなべ麻衣ちゃん、真っ白で綺麗ですね~白潤って男が使ってもいいのかな?なんだか気持よさそうだし、俺っちも最近肌にシミができ始めてきたから使ってみようかな~と思いました。どうせ何かつけるなら、少しでも肌に良いものの方がいいですよね!?みなさんも今年の夏は白潤冷蔵庫しましょう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM