CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Spotify(スポティファイ)のCMに本のロボット登場!?CM曲は新宝島!サカナクション 出演者は清水尋也、三吉彩花

スポティファイジャパン株式会社
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,117

CM「青春の図書館」篇のコンセプトは「その曲でキミは、青春の1ページを開く」です!若手俳優の清水尋也くんの本ロボ、超カッコいいよね!その姿をみて少し笑った女優の三吉彩花ちゃんは大人の女性に見えました。CM曲はロックバンドのサカナクション?俺っち名前だけは知ってたんだけど初めて聞きました~。CMにマッチしててとても良い曲ですね!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

宝島~~~

♪♪♪♪♪♪♪

新宝島

サカナクション

#今のサントラ

青春の図書館篇15秒より

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

清水 尋也(しみず ひろや)

プロフィール

生年月日:1999年6月9日
出身地:東京都
身長:186 cm
血液型:O型
趣味・特技:サッカー(8年)、バスケットボール(6年)、楽器(ベース、ギター、ドラム)、読書、ダンス(HIP HOP)、RAP(フリースタイル)
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
著名な家族:清水尚弥(兄)
事務所:オフィス作
備考:近年の出演作に、映画『ちはやふる -上の句・下の句-』(’16)、『ハルチカ』『逆光の頃』(共に’17)、ドラマ『anone』(日本テレビ系)、『電影少女』(テレビ東京系)等。現在、映画『ちはやふる-結び-』が公開中。待機作に映画『ミスミソウ』(4月7日公開)、『3D彼女 リアルガール』等がある。

尋也くん出演動画を、おひとつ~

映画『ミスミソウ』予告

2018年4月7日 (土) より 新宿バルト9ほか全国ロードショー。(2017年/日本/カラー/シネスコ/5.1ch/114分)山田杏奈 清水尋也



三吉 彩花(みよし あやか)

プロフィール

生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:171 cm
靴のサイズ:25 cm
備考:女性アイドルグループ・さくら学院・元メンバー
所属事務所:アミューズ
備考:雑誌「Seventeen」の専属モデルとして7年間の活動を経て、現在は「25ans Wedding」のカバーモデルとして活躍中。また女優としてもCM、ドラマ、映画など幅広く活躍し、4月20日には映画「いぬやしき」の公開が控える。

彩花ちゃん出演動画を、おひとつ~

globe / 「DEPARTURES」(主演:三吉彩花)

「FACE」「DEPARTURES」など、90年代を象徴する大ヒット曲であるにも­関わらず、MUSIC VIDEO自体が存在していなかった楽曲、そして「FACES PLACES」などglobeの代表曲が、時代を超え、現代のファッション・アイコン­を主演女優に迎えて映像表現される。

それではお待たせしました~Spotify(スポティファイ)のCMです!(過去のもね!)

#今のサントラ 青春の図書館 30秒

その曲でキミは青春の1ページを開く。#今のサントラ サカナクション | 新宝島

※舞台は大学の図書館!憧れの女性、三吉彩花さんに声をかけられないでいる内気なボーイ、清水尋也くんは、スマホでSpotifyでサカナクションの「新宝島」を流す。すると大量の本が体に張り付きロボット化!勇気と自身を身につけた清水尋也くんは彼女のもとへ~。

※映像内に登場する本の中には、サカナクション初のベストアルバム『魚図鑑』(3月28日リリース)のタイトルにちなみ、魚の図鑑も紛れているなど、小さな発見もお楽しみいただけるCMになっているそうです!

#今のサントラ 年末年始の実家編30秒

その曲 feat.こたつが2018年というフロアを温める。#今のサントラ あっこゴリラ | ゲリラ ×向井太一

Spotify #今のサントラ 犬の散歩編30秒

その曲が、キミを非日常へ連れていく。あと犬も。#今のサントラ DREAMS COME TRUE | 世界中からサヨウナラ いつでも、どこでも、無料で聴ける音楽アプリ。Spotifyですべての瞬間にサウンドトラックを流そう。

CMソングはサカナクション・新宝島

サカナクション / 新宝島 -BEST ALBUM「魚図鑑」(3/28release)-

サカナクション:2005年に活動を開始し、2007年にメジャーデビュー。日本の文学性を巧みに内包させる歌詞やフォーキーなメロディ、ロックバンドフォーマットからクラブミュージックアプローチまでこなす変容性。様々な表現方法を持つ5人組のバンド。全国ツアーは常にチケットソールドアウト、出演するほとんどの大型野外フェスではヘッドライナーで登場するなど、現在の音楽シーンを代表するロックバンドである。音楽的な評価も受けながら「ミュージシャンの在り方」そのものを先進的に捉え表現し続けるその姿勢は、新世代のイノベーターとして急速に支持を獲得している。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

その曲でキミは青春の1ページを開く。

#今のサントラ

Spotify(スポティファイ)

いつでも、どこでも、無料で聴ける音楽アプリ!

本ロボ、いいな~カッコいい!俺っちも変身して自身をつけて、彼女に告白したいです・・・。

え~Spotify!!!みんなはもうダウンロードしてるよね!?俺っちはパソコンにもスマホにも入っています。無料で音楽が聴けて嬉しい限りです。まだの人は絶対に入れた方がいいと思いますよ~。だって無料だからね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM