CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エビータ「ボタニバイタル」のCMは植物の力と女優の長澤まさみの美しさが際立つ!カネボウ

株式会社カネボウ化粧品
 

スキ19
キライ3
閲覧数6,764

とても神秘的で幻想的で魅惑的な世界の植物の力と、それにまったく負けていない、女優、長澤まさみちゃんの美しさ。新生エビータ「ボタニバイタル」カネボウの新CM!すばらしいですね!撮影ロケ地はタイのモンキーポッドツリー。地元の人は神木として崇めているそうです。その他の木々は、樹齢4700年、地上最古の樹木原生地アメリカ「ブリッスルコーン・パイン・フォレスト」やカンボジアの約800年前の寺院遺跡に根を生やす「プリヤ・カーンのガジュマル」だそうです。いつか見に行ってみたいですね!あと、CM曲はオリジナルです。(ブラジル在住の音楽家が制作)※記事の最後に画像を追加しました~

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

(タイのモンキーポッドツリー)

植物は、強い。(カンボジアのプリヤ・カーンのガジュマル)

植物は、生き抜く。

アメリカのブリッスルコーン・パイン・フォレスト

そのミナギル強さを・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

プロフィール

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能
主な作品:テレビドラマ『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラスト・フレンズ』『都市伝説の女』『真田丸』映画『ロボコン』『世界の中心で、愛をさけぶ』『涙そうそう』『モテキ』『太平輪』『海街diary』
備考:第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ。2017年はミュージカル「キャバレー」で主演のサリー役を演じ、映画「SING」「追憶」「銀魂」「散歩する侵略者」に出演。2018年は映画「嘘を愛する女」が公開され好評を博す。また、「50回目のファーストキス」(6月1日公開)の公開を控え、フジテレビ4月期月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主演を務める。また、2019年には映画「マスカレード・ホテル」の公開を控えるなど、さらなる活躍が期待される。

まさみさん出演CMを、おひとつ~

クボタ企業広告「壁がある。だから、行く。」イギリス水環境篇

「壁がある。だから、行く。」 食料・水・環境分野の課題解決に挑戦する当社グループの企業姿勢と取り組みを長澤まさみさんを通してご紹介いたします。

それではお待たせしました~30秒CM&ロングバージョン&メイキング動画です。

カネボウ エビータ 植物の強さ 導入編 CM


カネボウ エビータ 新生エビータ 誕生編


カネボウ エビータ 長澤まさみ×エビータ

■撮影エピソード:日の光が頭上からこぼれる密林の中で、水辺に足を浸したたずむシーンでは、自然と一体になったかのような長澤さんの表情を撮影しました。長澤さんが足を水に浸すと、野生のドクターフィッシュが集まってしまい、くすぐったさに時折「きゃっ」と笑みがこぼれる場面もありました。しかし、実際に撮影が始まると、そんなことは全く感じさせず演技に集中。長澤さんが見せる幻想的で魅惑的な表情にスタッフも感嘆していました。

■CMストーリー:タイの「モンキーポッドツリー」の大樹の下で、鮮やかな赤いドレスをまといたたずむ長澤さん。うっすらと日が差す幻想的な空間の中、生命力にあふれる大樹が力強く根を張っています。 地上で最古の樹木が原生するアメリカの「ブリッスルコーン・パイン・フォレスト」の風景に続いて、体の内側で何かが目覚めたかのように、ゆっくりと瞳を開く長澤さん。生命力あふれる世界の植物に、「植物は、強い」「植物は、生き抜く」のナレーション。 水辺の神秘的な風景の中、頬に手をそっと当て、ぷるんとなめらかな質感の「エビータ ボタニバイタル 艶リフトジェル」を頬にのばし、うるおいに満ちて気持ちよさそうな長澤さん。「そのみなぎる強さを、エイジングケアに。」「ボタニバイタル処方。」「誕生『エビータ ボタニバイタル』」とナレーションが入ります。大自然の風景と一体化したような心地よさを見せ、「植物の美しさをあなたの美しさに」というスローガンで締めくくります。

■長澤まさみさんのコメント:生命力にあふれる大きな樹で、あんなに大きな樹を普段の生活で目にすることがないので、とても感動しました。天気にも恵まれ、柔らかくて力強い太陽の光が差しこんできて、神秘的な樹がよりいっそう神秘的に映っていました。撮影している時の空気は穏やかで、優しい時間が流れていました。この場所に力強さを感じましたし、映像で見せる説得力が生まれてすごく楽しい撮影でした。

CMキャプチャー画像の続きです!

エイジングケアに

ボタニバイタル処方

誕生

EVITA ボタニバイタル

植物の強さをあなたの美しさに。

俺っち化粧品のことはよくわからないけど、どうせ使うんだったら自然の植物の力が籠った化粧品を使いたいよね!?あっでも、最近男性も化粧する人が増えているって聞くから、俺っちもエビータ「ボタニバイタル」で化粧デビューしちゃおうかなっ!って、ちょっと思った、今日この頃でした。では、ごきげんよう!

以下追加画像など

引用元:http://www.kanebo-cosmetics.jp/

モンキポッドツリー(タイ):ハワイの同種の大木よりも大きく、幅52m、高さ20m、太さ7.8m。樹齢100年以上、地元の人は神木として崇めている。花言葉は「歓喜、胸のときめき」

引用元:http://www.kanebo-cosmetics.jp/

ブリッスルコーン・パイン(アメリカ):樹齢4700年、地上に生存する最古の生命体。高地ゆえ他の動植物からの害や山火事にあわず、水分を通さない樹脂を生み出すことで、強風・紫外線・極寒・乾燥・岩石質の斜面土壌と闘いながら生き続けている。

引用元:http://www.kanebo-cosmetics.jp/

プリヤ・カーンのガジュマル(カンボジア):約800年前に建立された寺院に根を伸ばすガジュマルは見る者を圧倒する。巨木は遺跡を破壊しているのではなく、今や支える存在となっている。

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM