CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホワイトベルグのCMとMVで窪田正孝がフレンズの新曲「NO BITTER LIFE」でダンス!WEB動画フルバージョン サッポロビール

サッポロビール株式会社
 

スキ7
キライ5
閲覧数5,850

サッポロビール「ホワイトベルグ」のTVCMと神泉系バンドのフレンズの新曲「NO BITTER LIFE」(ノービターライフ)のミュージックビデオフルバージョン動画で俳優の窪田正孝さんがとびきりの笑顔でダンス!踊っています!窪田正孝さんってダンスのイメージないですが、楽しそうに踊る彼を見ていると心が癒されますね!楽曲はこのCM商品のためにフレンズが書き下ろしたオリジナル曲です。

※神泉系とは東京都渋谷区神泉町にある、京王電鉄井の頭線の駅、神泉駅(しんせんえき)からの由来だそうで、ど真ん中の渋谷じゃない、少し外れたポップスみたいな感じの意味だそうです。(諸説あり)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(CMより)

「いいね」を押して続きを読もう♪

ホワイトベルグ

♪♪♪♪♪♪♪

かんぱーい!

ヘイ!君らしく生きていく

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?主な出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

窪田 正孝(くぼた まさたか)

プロフィール

生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 –
事務所:スターダストプロモーション
備考:2006年4月にフジテレビ系深夜ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で初主演を務め、同年スクリーンデビューを果たした。2012年にNHK大河ドラマ「平清盛」にも初出演。2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演で注目を集める。近年の主演作は日本テレビ系ドラマ「デスノート」、NHK「4号警備」、フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」、映画「東京喰種 トーキョーグール」、「犬猿」などがある。

正孝さんCM動画をおひとつ~

あの人には手紙を篇(60秒)

日本郵政グループ

フレンズ

2015年6月、おかもとえみ(Vo.)、ひろせひろせ(Vo, Key)、長島涼平(Ba.)、三浦太郎(Gt.)、SEKIGUCHI LOUIE(Dr.)の5人で結成された“神泉系”バンド。会場と通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、全国各地のイベントやビッグフェスへと出演。今年3月には『ベッドサイドミュージックep』をリリースし、4月には日比谷野外音楽堂にて<フレンズのフレンズ大集合!フレンズ野音でコラボ祭り>を開催。全国にフレンズを増殖させている。

最近の楽曲~~~

フレンズ「ベッドサイドミュージック」

フレンズ「ベッドサイドミュージック!」2018年3月21日(水)1st EP『ベッドサイドミュージックep』発売!

それではお待たせしました~ホワイトベルグのCMとMVとメイキング動画です!

サッポロ ホワイトベルグ「#NoBitterLife」篇

「サッポロ ホワイトベルグ」は口あたり爽やかでフルーティーな香りの「新しい」ビールテイスト飲料。古い規定にとらわれないブランドの新しさや飲用シーンの自由さを伝えるため、広告キャラクターには今多くの共感を集める窪田正孝さんを起用しています。音楽に自由に身をまかせてホワイトベルグを楽しむ窪田さん、さまざまなジャンルの方たちとの共演を、どうぞお楽しみください。

【MV】フレンズ meets 窪田正孝「#NoBitterLife」

「サッポロ ホワイトベルグ」のCMタイアップ楽曲、フレンズの「NO BITTER LIFE」のフルバージョンをお楽しみいただけるWEB限定オリジナル動画です。フレンズの音楽に身をまかせて楽しそうな表情の窪田正孝さんと、フレンズのメンバーを含めさまざまなジャンルで活躍されている方たちとの共演を、どうぞお楽しみください。

サッポロ ホワイトベルグ「#NoBitterLife」篇 CMメイキング

「サッポロ ホワイトベルグ」は口あたり爽やかでフルーティーな香りの「新しい」ビールテイスト飲料。TVCM「#NoBitterLife」篇のメイキング動画です。

※エピソード:多様性や自由を表現するために大人数の出演者が集った今回の撮影。多くの方との絡みと楽曲との調整もあり、ご本人曰く窪田正孝さん史上もっとも難易度が高いCM撮影になったとのこと。ただ、撮影中はフレンズの楽曲が流れていたこともあり、終始楽しい雰囲気で自然と会話も生まれ、窪田さん含む出演者の方の明るく自然な表情を撮ることができました。

窪田さんは簡単な踊りや手品を披露するシーンもあり、そのレクチャーを受ける際は一転、真剣な表情になり、俳優として演技に真面目に向き合う姿勢が垣間見えました。普段は同じ空間に居合わせないようなさまざまなジャンルの方たちとの窪田さんの絡み、楽しげで自然な表情が見どころとなっていますので、ぜひご注目ください。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

「NO BITTER LIFE」

苦くない!

それは新しいスタイル!ホワイトベルグ!

楽しそうなパーティーだな~俺っちこんなパーティーにまだ一度も行ったことがありません。羨ましい~。

そうそう、このCMとMVには窪田正孝さんとフレンズのメンバー意外に様々なジャンルの有名人が多数参加してるんだけど、もし、誰が出演しているか分かったら、抽選でホワイトベルグが1ケースもらえるTwitterキャンペーンをやってるよ。

答えは~ここで教えちゃうとつまらないので控えさせて頂きます・・・(本当は一人も分かりませんでした・・・)

ヒントはサッポロビールのホワイトベルグ公式サイトに書いてあります!一度遊びに行ってみよう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM