CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プライムリッチは感動リッチのCMに松下奈緒と玉木宏!CM曲はJUJUが歌うMy Favorite Things!クリアアサヒ~

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ10
キライ1
閲覧数17,567

新しくなったクリアアサヒ「プライムリッチ」のCMに女優でピアニストで歌手の松下奈緒さんと俳優の玉木宏さんが出演!CMはお二人が別々に出演する「新しくなったプライムリッチ篇」と2人が共演する「2人の感動リッチ篇」があります。CMでは初めて新しくなったプライムリッチを飲み、その美味しさに驚き感動する2人の姿が収められています。CMソングは共通してJUJUさんが歌うMy Favorite Things(日本語タイトル:私のお気に入り)です。1965年のミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」で使われた曲として有名な名曲です。

出演者:松下奈緒・玉木宏

CMタイトル:「新しくなったプライムリッチ篇」・「2人の感動リッチ篇」

CM商品:クリアアサヒ プライムリッチ

CM楽曲:「My Favorite Things」JUJU(ジュジュ)

キャッチコピー:今度のリッチは、感動リッチ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

新PRIME Rich

ん~なんてリッチ!

はぁ~うまい!

感動しました?

感動しましたよ

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

松下 奈緒(まつした なお)

プロフィール

生年月日:1985年2月8日 (33歳)

出生地:奈良県

身長:174cm

血液型:AB型

特技:クラシックピアノ(3歳から)

事務所:ジェイアイプロモーション

テレビドラマ: 『ゲゲゲの女房』『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』『早海さんと呼ばれる日』『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』 『ディア・シスター』

映画:『アジアンタムブルー』『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』『XX(エクスクロス)魔境伝説』『砂時計』その他多数

備考:2004年女優デビュー後、数々のドラマ・映画などで主演を務める。2010年NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインを演じ、同年NHK「紅白歌合戦」では紅組の司会を務めた。歌手としても活躍し、2016年10月に歌手デビュー10周年を迎えた。3月より始まるWOWOW ドラマW「闇の伴走者~編集長の条件」では主演を務める。2018年10月より始まるNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」ではヒロインの姉役を務め、約8年ぶりの朝ドラ出演となった。

奈緒さん出演CMなどを、少々~

カネボウ デュウ Beautiful time experience CMです。

kanebocosJP

松下奈緒 「THE BEST ~10 years story~」History Movie MVです!

Sony Music (Japan)

玉木 宏(たまき ひろし)

プロフィール

生年月日:1980年1月14日 (38歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:180 cm

血液型:A型

趣味:カメラ

特技:水泳

妻:木南晴夏(女優)2018年6月

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1998年:俳優デビュー

2004年:歌手デビュー

事務所:アオイコーポレーション

主な作品

映画『ウォーターボーイズ』『ROCKERS』『雨鱒の川』『殴者 NAGURIMONO』『変身』『ただ、君を愛してる』『真夏のオリオン』『MW-ムウ-』『のだめカンタービレ 最終楽章』

テレビドラマ『こころ』『恋愛小説』『氷壁』『のだめカンタービレ』『鹿男あをによし』 『ラブシャッフル』『砂の器』『あさが来た』

備考:1998年ドラマ「せつない」にて活動開始、その後、映画「ウォーターボーイズ」にて注目を浴び、ドラマ・映画・CMなど幅広い分野で活躍。2018年4月期TBS系列金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演、2018年7月13日公開の映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」では主人公オーウェンの日本語吹替えキャストを務めている。

玉木宏さん出演CMを、少々~

【DK SELECT】妹は魔法使い タヒチ篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)

自由に生きている兄・玉木宏さん。謎めいた雰囲気を持つ妹・木村文乃さん。全てを知っている飼い猫のニコ。そんな出演者たちが“自由な賃貸 DK SELECT”で繰り広げる、エスプリの効いた物語「妹は魔法使い」の第2話。兄は、妹のあの魔法を期待して、偽の出張を企てる。数日後、妹が仕掛けた“イタズラ”に、きっと兄もあなたも引っかかる。果たして、兄の偽出張中、妹が行ったコトとは一体…!?

「ゆとりのひと ラップ口座」篇 玉木宏さん、坂口健太郎さん

野村證券CM それ、野村にきいてみよう。

それでは大変おまたせしました~

プライムリッチは感動リッチのCM動画です!

プライムリッチ CM 「新しくなったプライムリッチ 松下」篇 15秒 松下奈緒


プライムリッチ CM 「新しくなったプライムリッチ 玉木」篇 15秒 玉木宏


プライムリッチ CM 「2人の感動リッチ」篇 15秒 松下奈緒 玉木宏

松下奈緒さん、玉木宏さんの幸せそうな笑顔と、JUJUさんの印象的な歌声が重なり合い、贅沢な雰囲気を演出していますね~

撮影エピソード

撮影は、8月上旬に都内のスタジオで行われました。お二人とも、普段は食事と一緒にビール類を飲まれることが多いため、『クリアアサヒ プライムリッチ』に合わせて食事を用意し、自然な表情の撮影を試みました。食事は、お二人の大好物であるお肉を用意しました。牛の肩から前脚上部の部位でうまみの強い「クリ」というお肉を目の前の大きな鉄板で焼き、新しくなった「プライムリッチ」と一緒に楽しんでいただきました。松下奈緒さんは、自らお肉を焼きながら「プライムリッチ」を堪能し、その美味しさに感激されていました。玉木宏さんは、お肉に詳しく、「クリ」をご存じで、想像以上の肉質の良さと、「プライムリッチ」の贅沢な味わいに、「これはすごいね」と、驚いていました。JUJUさんが歌う楽曲は8月下旬にレコーディングしました。歌声は素晴らしく、『クリアアサヒ プライムリッチ』を楽しむ夜を贅沢に演出しています。

出演者のコメント

松下奈緒さん:「2013年からTVCMに出演させていただいているプライムリッチがこの度、コクも香りももっとリッチになって新しくなったということで早速試させていただきました。パッケージも高級感がより一層増して、味わいも本当にリッチになっていました。是非みなさんにも早く味わっていただき、プライムリッチと共に素敵な贅沢な時間を過ごしていただきたいなあと思います。個人的には素敵な音楽と美味しいものを頂きながら、ゆっくり楽しみたいです。」

玉木宏さん:「今回よりプライムリッチのTVCMに出演させていただくことになり、とても嬉しく思います。新しいプライムリッチは飲んで自分自身驚きました。これで新ジャンルなんだなと。コクも香りもしっかりしているし大好きな味でした。仕事が続く中、自宅でゆっくりとくつろぐ大切な時間にリッチな味わいがピッタリだと思います。是非、皆様もお試しください。好きになっていただけると思います。」

CMソングは?

My Favorite Things from The Sound of Musicより

1965年のミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」より

今回、カバーしたのは歌手のJUJUさん。

※JUJUさんの歌うMy Favorite ThingsのMV等は御座いません。

参考:JUJU 『かわいそうだよね (with HITSUJI)』Music Video

「かわいそうだよね (with HITSUJI)」Lyrics & Music by 平井堅 Produced & Arranged by 亀田誠治 出演&歌:JUJU・吉田羊

JUJU

プロフィール

18歳で単身ニューヨークへ。幼少期からあこがれていたジャズをはじめ、さまざまなジャンルの音楽に触れ独自の音楽性を築いていく。2004年デビュー。2006年「奇跡を望むなら...」でブレイク。その後もオリジナル曲に加え、JAZZ アルバム「DELICIOUS」やカヴァーアルバム「Request」シリーズなど様々な企画で大ヒット。2018年2月に7枚目のオリジナルアルバム「I」をリリースし、4月~10月にかけ12万5千人超を動員する全国ホール~アリーナツアーを開催。夏には毎年恒例となるブルーノート東京にて全18公演のジャズ ライヴを行い、12月にはDELICIOUSシリーズ最新作をリリース予定。8月25日でデビュー15周年を迎えた。

CMとは関係ない話ですが、吉田羊さんって歌うんですね~しかも上手い。

CMカット画像の続きです!

ビックリしたもん

うふふふふふ

驚きのコク。驚きの香り。

新しくなったプライムリッチ

(感動リッチ)

好きになると思うよ~~~

芳醇でコクのある味わいと豊かな香りの新プライムリッチは、こだわり原料由来のリッチな味わいと香りが特長の新ジャンルです。旨味成分の多い麦芽とファインアロマホップを採用し、よりリッチなコクと香りを実現しました。アルコール6%の飲みごたえとリッチな味わいをお楽しみ頂けます!

早く新しくなった新プライムリッチ!飲んでみたいですね!では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM