CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エクエルジュレのCMで会話する3人の恋したい女性は市川実日子、奥貫薫、荻野友里!CM曲は大貫妙子!俳優は利重剛!大塚製薬

大塚製薬株式会社
 

スキ43
キライ5
閲覧数19,616

大豆由来成分「エクオール」配合のゼリー飲料「エクエル ジュレ」のCMに女優の市川実日子さん、奥貫薫さん、荻野友里さん、俳優の利重剛さんが出演しています。CMソングは未発表曲でシンガーソングライターの大貫妙子さんが歌っています。「ヒロインは、つづく。」のキャッチコピーのCM、全3種類「恋はしたい」篇、「あたし、キレイじゃないから」篇と「好きって言って」篇です!楽しそうに会話する三人の女性たちの関係は友達同士じゃなく3姉妹の設定です!

※5月26日に新CM動画「これから、これから」篇を追加しました!

エクエルジュレCM

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

あんまり綺麗な人だとギクシャクしちゃうんだよな~

なんて言うんだよ、あいつ

・・・・・

・・・・・

あたし綺麗じゃないからって言うと、いや、すっごく綺麗だよ・・・だって

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

市川 実日子(いちかわ みかこ)

プロフィール

生年月日:1978年6月13日
出生地:東京都
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1994年-
著名な家族:市川実和子(姉)
事務所:スールキートス
主な作品:映画『とらばいゆ』『blue』『嫌われ松子の一生』『めがね』『シン・ゴジラ』テレビドラマ『すいか』『喰いタン』『小さな巨人』『アンナチュラル』

実日子さん出演動画を、おひとつ~

市川実日子、「シン・ゴジラ」で女優助演賞 せりふ練習は「九官鳥のように」「第71回毎日映画コンクール」

「第71回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の表彰式が2月15日、「ミューザ川崎シンフォニーホール」(川崎市幸区)で開催され、「シン・ゴジラ」で女優助演賞を受賞した市川実日子さんが出席した。

奥貫 薫(おくぬき かおる)

プロフィール

生年月日:1970年11月22日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優、ナレーター
ジャンル:テレビ・映画
活動期間:1988年 - 現在
配偶者:小木戸利光(2009年 - )
著名な家族:奥貫隆(父)
事務所:クォータートーン
主な作品:テレビドラマ
『渡る世間は鬼ばかり』『クロサギ』『龍馬伝』『泣くな、はらちゃん』『ぼんくら』映画『ラヂオの時間』『半落ち』

薫出演動画を、おひとつ~

「エクエルで、どこまでも、うつくしく。奥貫薫インタビュー」

大塚製薬

荻野 友里(おぎの ゆり)

プロフィール

生年月日:1982年10月11日
出生地:富山県
身長:161 cm
血液型:O型
特技:バドミントン、水泳、富山弁
趣味:旅行(神社仏閣ー四国遍路の経験有り、温泉、世界遺産)、散歩、演劇鑑賞
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、舞台
所属劇団:青年団
事務所:is

友里さん出演CMを、おひとつ~

東京海上日動 企業CM「保険の価値:ひとりじゃない」 荻野友里

少々昔のCMですね。

利重 剛(りじゅう ごう)

プロフィール

本名:笹平 剛
生年月日:1962年7月31日
出生地:神奈川県横浜市鶴見区
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優・映画監督
配偶者:今野登茂子
著名な家族:母:小山内美江子
事務所:クォータートーン
主な作品:テレビドラマ『金田一少年の事件簿』『やんちゃくれ』『ATARU』
備考:妻は元プリンセス プリンセスの今野登茂子。作家の鷺沢萠は元妻。

CMソングを歌っているのは?

大貫 妙子(おおぬき たえこ)

プロフィール

愛称:ター坊
生誕:1953年11月28日
出身地:東京都杉並区
職業:シンガー・ソングライター
備考:73年にシュガー・ベイブを結成。76年の解散後にソロ・デビュー。日本のポップ・ミュージックにおける女性シンガー&ソング・ライターの草分けのひとり。その独自の美意識に基づく繊細な音楽世界、飾らない透明な歌声で、多くの人を魅了している。2010年には盟友・坂本龍一との共作アルバム『UTAU』、2015年には日本レコード大賞優秀アルバム賞を受賞した小松亮太との『Tint』を発表するなど共演・共作でも名盤を生む。映画『Shall weダンス?』メイン・テーマをはじめ、CMや映画音楽関連も多い。2016年7月より新プロジェクトを始動。

妙子さん出演動画を、おひとつ~

横 顔 / 大貫 妙子

2004年の映像らしいです。

それではお待たせしました~エクエルジュレとエクエルのCM、計3本です!

エクエル ジュレ 「あたし、キレイじゃないから」篇 15秒


エクエル ジュレ 「恋はしたい」篇 15秒

女性は年齢を重ねる中で、健康面だけでなく、美容面でも様々な変化が訪れます。そんな女性たちのために、「美しく生きる力」を応援するエクエル ブランドから「エクエル ジュレ」を発売しました。「エクエル ジュレ」は女性の美と健康の土台をサポートする製品です。

今回のCMでは、30~40代の三姉妹が繰り広げる日々の他愛もない会話を通じて、ますます輝いていく明るい希望を描きます。「ヒロインは、つづく。」というコピーに乗せた楽しくて優しい世界を、是非ご覧になってください。

エクエル 「好きって言って」篇 15秒

女性は、ライフステージの変化に伴い、さまざまな体調の変化が生じてきます。そんな女性たちのために、大塚製薬は大豆由来のエクオール含有食品「エクエル」を発売しました。

今回のCMでは「エクエル」がゆらぎ世代の女性をサポートする製品であることを訴求しています。出演者は、エクエル世代の女性とその夫。自分の体調に変化を感じている妻に、夫がふと気づく瞬間を描きます。エクエルはそんな年代の女性の、もっと健康な、もっと素敵な健やかな暮らしををサポートすることを表現しました。「ヒロインは、つづく。」というコピーに乗せた穏やかな世界を、是非ご覧になってください。

※追加の新CM

エクエル ジュレCM| 「これから、これから」篇 30秒

女性は年齢を重ねる中で、健康面だけでなく、美容面でも様々な変化が訪れます。そんな女性たちのために、「美しく生きる力」を応援するエクエル ブランドから「エクエル ジュレ」を発売しました。「エクエル ジュレ」は女性の美と健康の土台をサポートする製品です。

今回のCMでは、30~40代の三姉妹が繰り広げる日々の他愛もない会話を通じて、ますます輝いていく明るい希望を描きます。「ヒロインは、つづく。」というコピーに乗せた楽しくて優しい世界を、是非ご覧になってください。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

エクオールが入ったエクエルジュレ

ヒロインは、つづく。

エクエルジュレは大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、「コラーゲン」「カルシウム」など女性が摂りたい成分を1袋にまとめた、さわやかオレンジ風味のゼリー飲料!女性のキレイと健やかさをカラダの内側からサポートします!エクエルジュレは女性が綺麗でいる為の健康ゼリー飲料!みなさんもどうですか~?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM