CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

土台美容液のCMのブレない美女は森絵梨佳さん!SOFINA iP ベースケアエッセンスで忙しいのに綺麗な肌! 花王

花王株式会社
 

スキ42
キライ5
閲覧数38,441

花王「SOFINA(ソフィーナ) iP」ベースケアエッセンス<新土台美容液> のCM「忙しい。なのに、この肌。」篇にブレない美女、モデルで女優の森絵梨佳さんが出演。忙しい人たちが次々と駆け抜けていく中、美人で聡明な森さんがすっとした佇まいで立っています。「忙しい、彼女の日々は忙しい、なのにこの肌」というナレーションとともに、森さんのお顔がアップに。そして土台美容液をお肌になじませます。「ブレない、私へ」のテロップとともに森さんの斜めからのショット。透き通るような真っ白なお肌、本当に綺麗で羨ましいですね!

出演者:森 絵梨佳(もり えりか)

CMタイトル:「忙しい。なのに、この肌。」篇

CM商品:花王 SOFINA iP ベースケアエッセンス<土台美容液>

キャッチコピー:お手入れを、土台から変える

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:花王 SOFINA iP ベースケアエッセンス<土台美容液>

「いいね」を押してCMを見よう♪

花王 SOFINA iP ベースケアエッセンス<土台美容液> 30秒 CM 森絵梨佳

お手入れを、土台から変える

いや~本当にお美しいですね~

つづいて、森絵梨佳さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

森 絵梨佳(もり えりか)

プロフィール

生年月日:1988年10月4日(29歳)

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:体重 160 cm

特技:水泳・ピアノ・フルート

資格:野菜ソムリエ(ジュニア)・ベシフルビューティーセルフアドバイザー・色彩コーディネーター

職業:モデル・女優

事務所 :キリンプロ

備考:2004年、週刊ヤングジャンプ「制コレ04」グランプリ。2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題に!2013年雑誌『Soup.』11月号で「いまなりたい顔No.1」に!2014年2月26日結婚発表。1男児の母。

CM画像より一部抜粋

花王 SOFINA iP ベースケアエッセンス<土台美容液>

乾燥してザラつき、かたく感じる肌に。微細で濃度の高い炭酸泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、美容液が、角層最深部に速攻浸透。まるで生まれ変わったかのように、うるおい・ハリに満ち、つるんとなめらかな肌に導いてくれるそう。炭酸のシュワシュワっとした泡ってすごく気持ちよさそうですね~。リフレッシュにもなりそうだし、土台からお手入れを変えるというこの美容液。確かに土台がしっかりしていないと、どんなに高価で良いものも吸収されなかったりしますよね。土台作り、きちんと見直していきたいと思います。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM