CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

坂口健太郎が恋人の無邪気な笑顔にきゅん! 猫を見つけてはしゃぐ女性は松本妃代さん!スズキ・ラパンモードCM

CM.Freak
 

スキ158
キライ25
閲覧数25,733

坂口健太郎さんと松本妃代さんが恋人を演じるスズキ・ラパンモードのTVCMから第3弾が到着! 第1弾は彼女の運転で街へ、第2弾は海のデートへ。そして今回は、カフェでテイクアウトをしたあと店から出てくる2人を描いています。関係はとっても良好、おまけに坂口さん演じる彼は、彼女の可愛い一面を引き続き見つけて楽しんでいるようです。

出演者:坂口健太郎、松本妃代

CMタイトル:SUZUKI ラパン TVCM「無邪気な笑顔」篇 15秒

CM商品:スズキ ラパンモード

<過去のシリーズはこちら!!>
⇒第一弾「君の横顔が素敵だって気づきました…」運転する恋人の横顔にきゅん!

⇒第二弾は「君の笑顔を守るためならなんでもできる…」恋人の笑顔にきゅん!

出演芸能人

前回のCMを復習していきましょう!

ラパン モードTVCM「横顔」篇15秒


ラパンモードTVCM「守りたい笑顔」篇15秒

今回のCMカットです!

(テイクアウトしてカフェから出てくる2人)
「おいしそう…食べる?」

(何かを見つける彼女)

(走りだす彼女)
「えっ?」

ナレーション)内緒です

「えっ?…あぁ」

ナレーション)かわいいね、って

(クルマの上の猫に近寄る彼女」

ナレーション)無邪気に笑う君が

彼女にきゅんとする坂口さんは後半で…

つづいて、坂口健太郎さん、松本妃代さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

坂口健太郎さんのプロフィールです!

⇒坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

プロフィール

生年月日:1991年7月11日 (28歳)

出生地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

趣味・特技:読書、バレーボール

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2010年

事務所:トライストーン・エンタテイメント

備考:ドラマ NHK「とと姉ちゃん」、NTV「東京タラレバ娘」、TBS「コウノドリ」シリーズ、映画「ナラタージュ」、「今夜、ロマンス劇場で」等、数々のドラマ、映画に出演し、男女問わず人気を集めている坂口健太郎さん。

2016年公開映画「64-ロクヨン-前編/後編」で、2017年日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。またエランドール新人賞も受賞。3月には自身初となるファースト写真集『25.6』が発売。フジテレビ系ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」では連続ドラマ初主演。

2020年は『仮面病棟』(3月6日公開予定)で主演:速水秀悟 役を務めている。

松本妃代さんのプロフィールです!

引用元:https://www.sma.co.jp/

⇒松本 妃代(まつもと きよ)

プロフィール

生年月日:1995年3月20日 (24歳)

出身地:兵庫県

身長:158cm

趣味・特技:英会話(英検準1級)、ダンス、歌、絵を描くこと

所属事務所:Sony Music Artists

CMカットの続きです!

「撮れた?」

ナレーション)一番かわいかったこと

「ん?」

「撮れてる、撮れてる」

ナレーション)大人の、きゅん

ラパンモード

SUZUKI

それではお待たせしました!

ラパン「無邪気な笑顔編」のCMです!

SUZUKI ラパン TVCM「無邪気な笑顔」篇 15秒


寄り道したカフェで見つけたのは、お昼寝中のネコ。
「かわいいね」って無邪気に笑うきみが、
一番かわいいと思いました。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM