CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日清のどん兵衛のCMで吉岡里帆が星野源を慕う理由が判明!それは「どんぎつねの恩返し」だった!

日清食品株式会社
 

いいね7
うーん0
閲覧数1,687

キツネになった女優の吉岡里帆ちゃん(どんぎつね)がミュージシャンで俳優の星野源さんを慕い家に住み着く日清どん兵衛のCMシリーズ!今回の2018年秋のCMで遂にどんぎつねの吉岡里帆ちゃんが星野源さんを慕い家に住み着いた理由が明らかになりました!それは「鶴の恩返し」にも似た「どんぎつねの恩返し」だったのです。詳細はCM動画でご確認下さい。

出演者:星野源・吉岡里帆

CMタイトル:「どんぎつねの恩返し」篇

CM商品:日清のどん兵衛

キャッチコピー:CYBER SUNDAY

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

私を助けて

くれたのは

どん兵衛食べてた

男の子

ワンワン!・こらー!

早くお逃げ、元気でね、またね

・・・・・・・

・・・・・・・

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


星野 源(ほしの げん)

プロフィール

本名:星野 源

生年月日:1981年1月28日(37歳)

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

活動期間:2000年 -

事務所: 大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

主な作品:映画『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』テレビドラマ『コウノドリ』『逃げるは恥だが役に立つ』バラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』ラジオ『星野源のオールナイトニッポン』

星野源さん出演CMをおひとつ~

ドコモCM「はじまりの物語」篇

ここは様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”。有名なキャラクターはもちろん、いつか人気者になる日を夢見ているまだ何者でもない無名のキャラクターも、たくさんいる世界。これは、そんな世界の片隅で、いまいち人気のないキャラクターと、彼らをなんとか人気者にしたいと思うプロデューサーが、一緒に夢を追いかける物語。








View this post on Instagram


sweet×COCODEAL連載♡ S/Sに続きA/Wも掲載されています! @cocodeal_official @sweet_editors


A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on




吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日 (25歳)

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 –

事務所:エーチームグループ

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『健康で文化的な最低限度の生活』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

吉岡里帆さん出演CMをお一つ~

TVCM ミラ トコット 「縦列駐車」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!吉岡里帆さん演じる大人になった「ちびまる子ちゃん」実写化シリーズ第3弾。今回は大人になった丸尾君が登場します。丸尾君を演じるのは、ズバリ、人気急上昇中の俳優、井之脇海さんでしょう!

それでは大変おまたせしました~

日清のどん兵衛のCM動画です!

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、どん兵衛をすする星野源さん。しかし、その姿を見つめるどんぎつねは、いつもと少し様子が違います。遠い目をして、なんだか昔のことを思い出しているみたい。星野少年と、どんぎつね。二人の間には一体何があったのか?今回のCMで明らかになります。どうぞ本編でお確かめください。

日清のどん兵衛関連CMです!

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、部屋でどん兵衛を食べている星野源さん。でも、なぜかおあげを食べずに、麺ばかり食べています。吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、星野さんがおあげ(きつね)が嫌いになったのかと心配になります。さて、星野さんがおあげを最後まで食べなかった理由とは・・・。

日清ラ王CM 「全粒粉の妖精 篇 バッチコイ」 30秒 / 千葉雄大・カズレーザー

部屋でひとり、ラ王を食べている千葉雄大さん。すると、麺の湯気で曇ったメガネの向こうに突然カズレーザーさん演じる「全粒粉の妖精」が現れます。千葉さんが麺をすすると、妖精は思わず悶絶。焦らし焦らされる、2人の駆け引きが始まります。

CMカット画像の続きです!

どうしました?

なんでもないです

・・・・・・・

ふっくらキツネの

どん兵衛

ありがとう・へっ?

今回のCMで、一番大変だったのは少年時代の星野源さんにそっくりな子役を見つけることでした。100人近いオーディションの末ようやく見つけたのが、この上野くんでした。上野くんは見た目も演技も、まさに我々制作スタッフがイメージする「星野少年」にぴったり!今回は、星野さんのほくろ位置まで、忠実に再現しています。

今回のCMのテーマは「ずっと好き」。

これには、2つの意味があります。ひとつは、どん兵衛が発売以来42年の長きに渡り皆さんにご愛顧いただいている商品であるということ。そしてもう1つは、吉岡里帆さん演じるどんぎつねが、そっと心に秘めていた、ある「想い」でした。

そっか、そんなテーマが隠されていたのですね!それにしても、このCMシリーズを見て思う事は、家にもどんぎつねが現れないかな~って事です。ないよねー。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム