CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツ「トコット」のCMに花輪クン(竜星涼)が登場!吉岡里帆がちびまる子ちゃんの実写版CM第二弾です!

ダイハツ工業株式会社
 

いいね41
うーん23
閲覧数30,501

早くも女優の吉岡里帆さん主演、新型軽自動車ダイハツ「ミラ トコット (Mira TOCOT)」のちびマル子ちゃん実写版CMの第二弾「狭い道」篇が公開されました!今度は花輪クンが登場!花輪クンを演じているのは今注目の若手俳優、竜星涼さんです!なんか凄く配役がピッタリでいいですね!まあ、ちょっとかっこよすぎるかもしれませんが・・・。物語は車が停まっている狭い道をさくらももこ(まる子)ちゃんが余裕のよっちゃんで通り抜ける楽しいCMです!ブラボー!

出演者:吉岡里帆・竜星涼

CMタイトル:「狭い道」篇

CM商品:ミラ トコット (Mira TOCOT)

キャッチコピー:いつもの私で、ラクしトコット。

⇒トコットのCM(第1弾・たまちゃん篇)はこちらです!

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

げっ!

あれは、さくらさんでは?

・・・・・

えっ?

うひょ~~~

通れそうかい、ベイビー?

こんなの余裕のよっちゃんだよ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



引用元:http://www.ken-on.co.jp/

竜星 涼(りゅうせい りょう)

プロフィール

生年月日:1993年3月24日

出生地:山形県新庄市(東京都育ち)

身長:183 cm

血液型:A型

趣味:サッカー・バスケ

特技:走り高跳び

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマなど

活動期間:2010年 -

事務所:研音

主な作品

テレビドラマ『獣電戦隊キョウリュウジャー』

映画 『orange』『泣き虫ピエロの結婚式』『君と100回目の恋』

今回のCMでの役どころ

花輪クン(22歳)

父の仕事の手伝いをしていることになっているが(自称)、働いている姿は誰も見たことがない。おとなになっても相変わらず、語頭に「ヘェ~イ」、語尾に「ベイビ~」とつける口癖は変わっていない。免許は持っているが、今も主にヒデじいの運転するクルマで移動している為、実はペーパードライバー??

竜星涼さん出演動画をおひとつ~

恋する肌キュンmovie(フルバージョン)

幼なじみのゆりやんとイケメン竜星くん。思わせぶりな彼の仕草の数々に、キュンキュンしちゃう女子高生ゆりやんのムービー。果たして、ゆりやんの恋は叶うのか…!?ゆりやんのダンスシーンも必見!キャスト:ゆりやんレトリィバァ、竜星涼 音楽:赤い公園「恋と嘘」

引用元:http://www.ateam-japan.com/

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 –

事務所:エーチームグループ

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

今回のCMでの役どころ

まる子(22歳)

漫画家になる夢を諦めきれないまま、静岡市内の出版社に編集者として就職、自分でも少しイラストを描いている。就職を機に自宅付近に一人暮らしをはじめ、念願かなって、祖父の友蔵に買ってもらったトコットで通勤している。

里帆ちゃんCM動画を少々

吉岡里帆 スマートニュース CM 「はじめてのスマニュー」篇

SmartNews スマートニュース TVCM 吉岡里帆「はじめてのスマニュー」篇

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、部屋でどん兵衛を食べている星野源さん。でも、なぜかおあげを食べずに、麺ばかり食べています。吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、星野さんがおあげ(きつね)が嫌いになったのかと心配になります。さて、星野さんがおあげを最後まで食べなかった理由とは・・・。

UR賃貸住宅 お部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。リノベーション」篇

リノベーションしたお部屋をいっぱい揃えているUR賃貸住宅。CMでは、そんなお部屋を、URであーるガールの吉岡里帆さんが、「自撮り」で紹介してくれます!

それではお待たせしました~ダイハツ「トコット」のCM&関連動画です!

TVCM ミラ トコット 「狭い道」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!吉岡里帆さん演じる大人になったちびまる子ちゃん「おとなまる子」シリーズの第2弾。今回は大人になった花輪クンが登場!花輪クンを演じるのは、今注目の若手俳優、竜星涼さん。原作さながらの二人の掛け合いが今回注目ポイントです!

ミラ トコット 「花輪クンの駐車はドキドキ不要?」の巻 ダイハツ公式

WEB限定の動画をオンエア中。<イヤホンをつけると、より臨場感をお楽しみ頂けます>花輪クンがまる子のトコットを運転することに。
いつもはヒデじいがクルマを運転するけど、自分も運転できると言う花輪クン。果たして、その腕前は…?まる子と花輪クンの臨場感ある会話と映像をお楽しみください。

前回のCM(第一弾)TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!あの国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」を大人になった設定で実写化!子供の頃から肩肘張らず自然体のまる子が、エフォートレスなおしゃれな女性になってお馴染みのキャラクター達と愉快なやり取りを繰り広げる新シリーズ第1弾です。大人になったまる子を演じるのは、今を時めく女優、吉岡里帆さんです!!

吉岡里帆、おとなまる子のCMは「ご褒美みたいなお仕事」 キャラクター愛語る 「ミラ トコット」新CM発表会

女優の吉岡里帆さんが6月30日、商業施設「MARK IS みなとみらい」(横浜市西区)で開かれたダイハツの新型軽乗用車「ミラ トコット」新CM発表会に登場した。CM内で、人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の大人になった実写版まる子を演じる吉岡さんは「おとなまる子です」とちゃめっ気たっぷりにあいさつ。まる子役の抜てきに「ご褒美みたいなお仕事」と喜びを語った。

実写版「おとなまる子」は、原作で9歳(小学3年生)のまる子が、22歳(社会人1年生)になって自動車の免許を取ったら……という架空の設定で、吉岡さん演じるおとなまる子を中心に展開するシリーズ。「ミラ トコット」勘違い編では、おとなまる子が車を運転して、親友のたまちゃん(奈緒さん)を迎えに行き、たまちゃんに「 トコット」を「コロッケ」と間違えて紹介してしまう……というストーリー。全国で放送中。

会場には、「おとなまる子のチルライフ展」と題して、車両展示のほか、CMで使用した衣装なども置いてある「おとなまる子の部屋」が展示された。吉岡さんは、役衣装で登場し、「大好きなキャラクターなので、また一瞬、(イベントで)おとなまる子になれてうれしいです」とにっこり。アニメは「大好きで毎週見ていましたし、原作マンガも見ていました」とファンだとアピールし、「うれしすぎて、ちょっと(私で)いいのかなって」と喜びをにじませた。

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

ブラボー

(ブラボーなのはまる子じゃない)

(トコットである。)

♪♪♪♪♪♪♪

いつもの私で、ラクしトコット。

ダイハツ「ミラ トコット (Mira TOCOT)」誕生!

シンプルだけど、ホッとするカタチ。やさしく乗れるクルマ。それが「ミラ トコット」です。

狭い道のすり抜けって、免許とりたての人には正直厳しいよね~。でも、トコットなら初心者でも簡単そうですね!俺っちも苦労したことを思い出しました。今は余裕のよっちゃんいかですが・・・。では、ごきげんよう!

⇒トコットのCM(第1弾・たまちゃん篇)はこちらです!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム