CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

爽健美水のCMで土屋太鳳が歌う「ハトムギ、レモン、ゆずピール~みかんに、らかん果、月見草~爽健美水」

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ1
キライ3
閲覧数5,265

女優の土屋太鳳さんが出演する「爽健美水」のCMです!爽健美水は、7種類の植物と果物のエキスから生まれた全く新しいタイプの清涼飲料水!CMでは、大自然に囲まれた滝の中から土屋さんが「爽健美茶」ではなく「爽健美水」を見つけ「水!?」と驚きます。土屋太鳳さん本人が歌う「爽健美茶」ブランドでおなじみのメロディーの歌にも注目のCMですね!

出演者:土屋太鳳

CMタイトル:「爽健美水、誕生」篇

CM商品:爽健美水

CM楽曲:爽健美水ソング

キャッチコピー:植物と果物のいいもの。

出演芸能人

【CM動画】:【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇 15秒 Sokenbisui TVCM

土屋さんが、おなじみのCMソングを口ずさみながら、滝の中から「爽健美水」を取り出し、思わず「爽健美・・・水!?」と驚きの表情を見せます。土屋さんは自然を感じながら、「爽健美水」をおいしそうに飲み、カラダにしみわたるようなすっきりとしたフルーティーで爽やかなおいしさを味わいます。土屋さんご本人が歌う、CMソングで歌われている素材の名前にもご注目ください。

CMソング歌詞:「♪ハトムギ レモン ゆずピール~ みかんに らかん果 月見草 爽健美水♪」

<土屋太鳳さんの「爽健美水」へのコメント>

初めてお話しを聞いた時は『「爽健美茶」から水!?』と、とても驚きました。「爽健美茶」といえばお茶のイメージでしたので、どんな味なのか全く想像できませんでしたが、実際に飲んでみると、ほのかに柑橘類の風味がし、スッキリとしていて飲みやすく、リフレッシュしたい時や仕事の合間に飲みたいです。

出演者のプロフィールです!




本当は昨日 お知らせしたかったのだけれど 仕事の準備などをしていて 夜中になってしまってので 今日の晴れた空と一緒にお知らせを* なんと、 あの「爽健美茶」ブランドから 心にも体にもおいしい お水が生まれました!!! 名前は✨✨✨爽健美水✨✨✨ 本当に名前のとおり、 さわやかで綺麗で、 お水…なのですが 美味しい味もあって、なんと香りも! 言葉で説明しきれないのですが 今日からいろいろな場所で 発売されてると思うので、 ぜひぜひぜひ! まずは飲んでみてください😊 「なるほど…!」と 共感していただけると思うし、 今日みたいな暑い日に 水分補給だけじゃなく、 素材のエキスと一緒に 気分転換も出来る素敵な香りを 楽しんでいただけると思います! 私は身につける香りとは別に 柑橘系の香りを持ち歩いてるので 飲み物でその香りを楽しめるのは すごく嬉しい ^ ^ 夏の癒しと元気を チャージしてくださいね👍 写真は、 爽健美水の発売記念イベントで! 爽健美茶、 そして爽健美茶 健康素材の麦茶に続く 素敵な仲間の、 大切な誕生のお披露目。 参加出来て、本当にしあわせでした…! ありがとうございました✨✨✨


A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on




土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。

主な作品

映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

7素材の植物と果物のエキスを使用した新製品「爽健美水」

最近、透明が流行ってますね~。爽健美水、飲みましたよ~甘さ控え目のスッキリタイプって感じで、どんな場面にも合うと思いました~。

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM