CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホクトのCMは実写版きのこ組&ハイテンション家族!きのこで菌活、夏バテにカツ!

ホクト株式会社
 

スキ38
キライ8
閲覧数13,077

毎回、奇抜なCMや面白いCMを提供してくれる、きのこのホクト(hokto)の2018年夏の新CMが公開されました。実写版きのこ組シリーズ篇とハイテンション家族篇です。実写版きのこ組シリーズは、なんとなくあの要潤シリーズを彷彿させる内容。ハイテンション家族篇はとにかく、ホクトのCM作る人、半端ないって感じです。

出演者:水原ゆき(ブナピー役)他

CMタイトル:「実写版きのこ組/カップル/ムコ殿/野球少年」篇(3パターン)・「ハイテンション家族」篇

CM商品:ホクトのきのこ(エリンギ/マイタケ/ブナシメジ/ブナピー)

CM楽曲:オリジナル

キャッチコピー:きのこはスーパー食材です・きのこで菌活、夏バテにカツ!

出演芸能人

【CM動画】:実写版きのこ組篇・ハイテンション家族篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

「実写版きのこ組/ムコ殿」篇


「実写版きのこ組/カップル」篇


「実写版きのこ組/野球少年」篇

夏も頑張る野球少年たちや、夏バテ気味なムコ殿を心配する奥さんがスーパーを訪れます。そんなお客さんに話しかけるのは、満を持して実写化されたきのこ組。夏のカラダづくりや夏バテ対策には、栄養たっぷりのきのこを使ったメニューが最適!お馴染みのきのこの唄のメロディーに乗せて「きのこはスーパー食材です♪」と歌いながら、夏も元気に楽しく過ごしたい皆様を応援します。夏に負けないカラダをつくるための、美味しくて栄養たっぷりのきのこメニューもご紹介。

「実写版きのこ組」メイキング

衝撃の姿を大公開!あの可愛らしいきのこ組が、実写版となって登場。ただいまCMオンエア中!夏こそ、「きのこで菌活」。この夏は、きのこできれいと健康を叶えましょう!

「ハイテンション家族」篇


「ハイテンション家族」スーパーハイテンション篇(字幕)

きのこカレー鍋が楽しみすぎて…買い物カートで帰宅してしまう母、頭突きで瓦割りをする父、庭からホッピングで登場する弟、リビングに自転車で突入する姉、とにかく型破りでハイテンションな家族が主役。熱い夏の日、今日のハイテンション家族のメニューは「きのこカレー鍋」。一口食べれば思わず「ウマッ!」と声が出る鍋を家族で元気にもりもり食べています。家族が夏も元気なのは、栄養満点のきのこを食べているおかげ!「きのこで菌活、夏バテにカツ!」をキーワードに、夏の暑さに負けない「きのこで菌活」をご紹介します。

「ハイテンション家族」メイキング

きのこが好きすぎてハイテンション家族が大はしゃぎ!? この夏は「きのこで菌活」で、夏バテ知らず!

きのこで菌活、夏バテにカツ!

免疫力を上げて、暑さに負けない身体を手に入れる!

夏バテや熱中症の主な原因の一つに、屋内外の気温差や高温多湿な環境に身体が対応しきれないことによる“自律神経の乱れ”が考えられます。自律神経の調整に最も効果的なのは、身体の免疫機能を高めること。腸には免疫細胞の約6割が集中しているといわれているため、腸内環境を整えることで免疫機能を向上させることができます。便秘の予防や改善に効果のある食物繊維や、腸の免疫細胞を活性化して身体を守ってくれるβグルカンが豊富に含まれているきのこは、免疫機能に総合的に働きかけてくれる効果的な食品。毎日の食事に積極的に取り入れることで、夏バテや熱中症にかかりにくい強い身体を手に入れることができます!

ホクトのきのこで夏を乗り切りましょう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM